カギの救急・けいはんロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関の鍵がシリンダー内で折れてしまい、道具を使っても折れているところが取れなかったので、カギの救急・けいはんロックサービスさんに来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    武内 仁さん 2016.12.15

    玄関の鍵がシリンダー内で折れてしまい、道具を使っても折れているところが取れなかったので、カギの救急・けいはんロックサービスさんに来てもらいました。シリンダーの中に入っている鍵は全て取ってもらい、鍵穴のメンテナンスもしてもらいました。鍵が折れてしまったので、スペアキーの作成もお願いしました。鍵の事なら何でも対応して頂けるので助かりました。

  • 車の鍵を中に入れたままインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小野寺 寿々花さん 2016.11.30

    車の鍵を中に入れたままインロックしてしまいました。セキュリティがしっかりしている車なので余計に開ける事が出来なくなってしまいカギの救急・けいはんロックサービスさんに連絡して鍵開けをお願いしました。担当の方が「少し難しいですね」なんて話しながら何分かしたらすんなり開いていたので驚きでした!すぐに対応してくれたのも本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

  • 玄関の鍵を使用して鍵を開けようとした所、鍵が折れてしまって使用する事ができなくなっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大畑 貴嶺さん 2016.11.29

    玄関の鍵を使用して鍵を開けようとした所、鍵が折れてしまって使用する事ができなくなっていました。かなり困っている状況が発生している所、偶然にもこの業者を見つける事ができたので速やかに連絡させてもらいました。連絡してから鍵を開けてもらえるまで、丁寧に対応してもらう事ができましたし、新しい鍵も手に入れる事ができたので一石二鳥でした。

  • 旅行先で自宅の鍵を紛失したため、帰宅時に合わせて鍵開け作業を依頼しようと予め予約していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高木 さやかさん 2016.11.24

    旅行先で自宅の鍵を紛失したため、帰宅時に合わせて鍵開け作業を依頼しようと予め予約していました。帰宅日に再度確認した上で待ち合わせし、本人確認を実施した上で見積作業となります。事前に解錠に必要なメーカー名と導入時期を連絡していたのですが、シリンダー交換を勧められました。自宅内には本鍵と合鍵の両方が別途保管されており、旅行先が遠方のため自宅が判明する可能性もほぼ無いのでシリンダー交換までは考えていなかったのです。安全のために勧めて頂いたのだと思いますが、エコで行きたかったのが実際です。

  • ボロボロの鍵を綺麗に修理してもらう事ができたので、この業者には現在も感謝をしています。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ヤマムラ ヤスジさん 2016.10.28

    ボロボロの鍵を綺麗に修理してもらう事ができたので、この業者には現在も感謝をしています。かなり深刻な状況でもこの業者は高い修理技術によって、見違えるほど綺麗な鍵に生まれ変わる事ができました。鍵を取り扱う際、木を付けないといけない事を色々と教えてもらう事ができたので、この業者を選択してよかったと思っています。

  • 自宅の鍵を落としてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    玉木 隆博さん 2016.10.27

    自宅の鍵を落としてしまいました。それが、遠方なら良かったのですが近場で落としてしまったため、すごく不安でした。いつ入られるかもわからないという不安から、やはり鍵を取り付けてもらおうとカギの救急・けいはんロックサービスさんにお願いしました。意外と低価格でしたし、丁寧に仕事してもらえたので、皆さんにもおすすめですよ!

  • 大阪府枚方市に出かけていた時のことです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    奥田 兼さん 2016.10.16

    大阪府枚方市に出かけていた時のことです。ショッピングセンターで買い物をして駐車場に戻って、車のドアを開けようとしたら、鍵がなく探しても見つかりませんでした。落し物はないか、ショッピングセンターに問い合わせをしたけど無くてあきらめました。緊急でも来てくれるというこちらのお店に依頼をしました。すぐに駆けつけてくれて、車を開けてくれました。

対応エリア

基本情報

カギの救急・けいはんロックサービス
住所
大阪府枚方市養父元町25-8
営業時間
9時~18時
定休日
日曜
住所
大阪府枚方市養父元町25-8
営業時間
9時~18時
定休日
日曜