カギの救急・けいはんロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:974

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 低価格で住宅、マンション、車の開錠を行っているので急なトラブルでも安心です!

  • 大阪や京都の広範囲エリア出張可能なので、いつトラブルに見舞われても電話1本で駆けつけます!

  • 業務内容に記載していなくてもお客様のご要望には出来る限りお応え致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 玄関の鍵がシリンダー内で折れてしまい、道具を使っても折れているところが取れなかったので、カギの救急・けいはんロックサービスさんに来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    武内 仁さん 2016.12.15

    玄関の鍵がシリンダー内で折れてしまい、道具を使っても折れているところが取れなかったので、カギの救急・けいはんロックサービスさんに来てもらいました。シリンダーの中に入っている鍵は全て取ってもらい、鍵穴のメンテナンスもしてもらいました。鍵が折れてしまったので、スペアキーの作成もお願いしました。鍵の事なら何でも対応して頂けるので助かりました。

  • 車の鍵を中に入れたままインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小野寺 寿々花さん 2016.11.30

    車の鍵を中に入れたままインロックしてしまいました。セキュリティがしっかりしている車なので余計に開ける事が出来なくなってしまいカギの救急・けいはんロックサービスさんに連絡して鍵開けをお願いしました。担当の方が「少し難しいですね」なんて話しながら何分かしたらすんなり開いていたので驚きでした!すぐに対応してくれたのも本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

  • 玄関の鍵を使用して鍵を開けようとした所、鍵が折れてしまって使用する事ができなくなっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大畑 貴嶺さん 2016.11.29

    玄関の鍵を使用して鍵を開けようとした所、鍵が折れてしまって使用する事ができなくなっていました。かなり困っている状況が発生している所、偶然にもこの業者を見つける事ができたので速やかに連絡させてもらいました。連絡してから鍵を開けてもらえるまで、丁寧に対応してもらう事ができましたし、新しい鍵も手に入れる事ができたので一石二鳥でした。

  • 旅行先で自宅の鍵を紛失したため、帰宅時に合わせて鍵開け作業を依頼しようと予め予約していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高木 さやかさん 2016.11.24

    旅行先で自宅の鍵を紛失したため、帰宅時に合わせて鍵開け作業を依頼しようと予め予約していました。帰宅日に再度確認した上で待ち合わせし、本人確認を実施した上で見積作業となります。事前に解錠に必要なメーカー名と導入時期を連絡していたのですが、シリンダー交換を勧められました。自宅内には本鍵と合鍵の両方が別途保管されており、旅行先が遠方のため自宅が判明する可能性もほぼ無いのでシリンダー交換までは考えていなかったのです。安全のために勧めて頂いたのだと思いますが、エコで行きたかったのが実際です。

  • ボロボロの鍵を綺麗に修理してもらう事ができたので、この業者には現在も感謝をしています。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ヤマムラ ヤスジさん 2016.10.28

    ボロボロの鍵を綺麗に修理してもらう事ができたので、この業者には現在も感謝をしています。かなり深刻な状況でもこの業者は高い修理技術によって、見違えるほど綺麗な鍵に生まれ変わる事ができました。鍵を取り扱う際、木を付けないといけない事を色々と教えてもらう事ができたので、この業者を選択してよかったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 -住宅、マンション- 開錠:8,000~ ・室内錠の開錠:6,000~ ・修理、異物抜き:5,000~ -車- ・開錠:8,000~ ・紛失キー作製:12,000~ -金庫- ・開錠:8,000~ ・ダイヤル開錠:9,000~ -机、ロッカー、ポスト- 開錠:6,000~ 紛失キー作製:6,000~ その他防犯設備販売やバイク、シャッターのカギもお任せください。 【対応エリア】 大阪府、京都府南部、兵庫県東部、奈良県北部、滋賀県南部 ※一部地域を除きます。ご不明な点が御座いましたらご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話受付

    お電話でお客様の状態、ご依頼を伺います。メールでも受け付けており

  3. 03.お見積もり

    お見積りをお客様と相談し、仮お見積りをご提示致します。

  4. 04.出張作業

    現場へ向かい、開錠などの作業に取り掛かります。

  5. 05.作業終了

    お客様の確認を頂き、料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話受付

    お電話でお客様の状態、ご依頼を伺います。メールでも受け付けており

  3. STEP 3

    お見積もり

    お見積りをお客様と相談し、仮お見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    出張作業

    現場へ向かい、開錠などの作業に取り掛かります。

  5. STEP 5

    作業終了

    お客様の確認を頂き、料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちの生活にカギは欠かせない存在で、カギが紛失してしまったり、壊れてしまうことで生活の水準も下がり、不安に繋がってしまいます。そんな日常のカギトラブルを解決し、お客様に安心、安全、笑顔をお届けすることが私共の務めです。24時間年中無休で緊急対応しておりますので、お困りの際にはすぐにお電話ください。

    カギの救急・けいはんロックサービスからのコメント

    カギでお困りではないですか?けいはんロックサービスならすぐ解決!

    カギの救急、けいはんロックサービスは大阪府北部や京都府南部のカギトラブルを中心にご依頼を承っております。24時間安心対応ですので、鍵を無くしてしまい自宅に入れなくなった、車をインロックしてしまい困っている、などの急なトラブルにもすぐに対応致します。勿論携帯電話からのお電話にも対応しておりますので、鍵全般でお困りの際にはけいはんロックサービスをご利用ください。シャッターや金庫、デスクのカギをはじめ、防犯設備の取付もお任せください! 【自宅のカギを落としてしまうと・・】 住宅の玄関には必ず防犯、プライバシー保護の目的で錠前が取り付けられています。外出の際には施錠することで不審者の侵入を拒むことが出来るので、一般住宅、マンションにお住いの方も外出時にカギを持ち歩く人は多いでしょう。しかし、何らかの衝撃でポケットから出てしまったり、カバンから落としてしまうことは頻繁にあります。施錠していた場合、カギが無ければ自宅に入ることが出来なくなり、長時間屋外に居なければならないということになってしまいます。しかし、そんな急なカギ紛失トラブルにも私たちがお力をお貸しします。24時間受付を行っておりますので、お電話をくだされば直ちにお客様のもとへ伺い、開錠、カギ交換を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギの救急・けいはんロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 室内のドアの鍵穴に異物が詰まり鍵が入らなくなってしまったのですが、解決できますか?
    A 当社では鍵穴の異物を取り除く作業にも対応しておりますので、お電話頂ければすぐにお客様のご自宅へ向かいます。修理が必要か、解決に時間がかかるかなどは鍵穴の状況を見るまで細かなことがわかりませんので、一度ご相談ください。
    Q 出張作業に来てもらって、もし解決しない場合はどうなりますか?
    A 当社はお客様のトラブルに対し最善を尽くし、解決に努めておりますが、万が一そのようなことが御座いましたら料金のお支払いは必要ありません。想定外の状況となってもトラブル解決に尽力致しますのでご安心ください。しかし、事故などの場合は例外となります。
    Q 玄関ではなく家の窓のカギを交換したいのですが、対応してくれますか?
    A 勿論、窓のカギの修理、取替、交換にも対応しております。防犯対策をお考えのお客様の中には窓に防犯性の高いカギを取り付けてほしい、補助錠を取り付けてほしいなどのご依頼をなされます。窓のカギにも対応致しますのでお気軽にお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話、メールのどちらからもご依頼することが可能でございますが、メールの場合返信が遅れてしまう場合が御座いますので、お急ぎの方は直接お電話からご依頼ください。また、業務内容に記載していないこともご相談頂ければご期待に沿える場合がございますので、お電話でお尋ねください。

    変更・キャンセルについて

    急な変更、キャンセルのご依頼は、他のお客様のご迷惑となる場合が御座いますのでお控えください。万が一ご変更、キャンセルをご希望の場合はお早めにお申し付け頂きますよう、ご協力のほどよろしくお願い致します。

    カギの救急・けいはんロックサービスの会社概要

    住所 大阪府枚方市養父元町25-8
    電話番号 0728505008
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL