便利屋BENNAN(ベンナン)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、様々な工具や道具などを置いている小屋のシャッターのカギが開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヒノ リカさん 2016.11.30

    先日、様々な工具や道具などを置いている小屋のシャッターのカギが開かなくなってしまいました。カギは一応入るのですが回らないので、色々と自分でいじっていたら今度はカギが入らなくなってしまい、「便利屋BENNAN(ベンナン)」さんにお願いして開けてもらうことに。シャッターのカギだから自分でも修理できるだろうと甘くみていたのですが、すぐに業者さんにお願いしたほうがいいですね。

  • 先日、仕事が終わり、自宅マンションに帰ってくるとマンションのカギがないことに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高木 圭さん 2016.11.20

    先日、仕事が終わり、自宅マンションに帰ってくるとマンションのカギがないことに気づきました。色々な所に電話したり、探したりしたのですが見つからず諦めて業者さんを呼ぶことに決めました。スマートフォンで検索し業者さんに問い合わせてみました。遅い時間だったのですが親切な対応をしてもらい、少ししたら来てくれるとの事で作業をお願いしました。じはらく待ってると担当の方が到着し作業を開始して、すぐにマンションに入る事ができました。ありがとうございました。

  • 最近空き巣の被害などを近くの地域で聞くようになったので、私の家も防犯対策しておこうと便利屋BENNANさんに相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    樋口 美里さん 2016.11.10

    最近空き巣の被害などを近くの地域で聞くようになったので、私の家も防犯対策しておこうと便利屋BENNANさんに相談しました。スタッフさんによると、従来の鍵であれば、5分で開けられてしまうという話には大変驚きました。数ある鍵を色々説明してもらい、ハイセキュリティな鍵を家に取り付けてもらいました!警戒心が強くなって、安心して過ごす事ができます!

  • ディンプルキーの存在を友達から教えてもらい、その鍵を取り付けてもらおうと思い、便利屋BENNANさんに連絡して、色々相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    城田 明さん 2016.10.19

    ディンプルキーの存在を友達から教えてもらい、その鍵を取り付けてもらおうと思い、便利屋BENNANさんに連絡して、色々相談しました。ディンプルキーと言えど、たくさん種類があったのですが、詳しく説明してくれたので、希望のディンプルキーを選ぶことが出来ました。その鍵を取り付けてもらい、交換し終わった鍵も処理してくれるので助かりました!

対応エリア

基本情報

便利屋BENNAN(ベンナン)
住所
千葉県柏市青葉台2-24-1-439
営業時間
08:00~20:00
定休日
無休
住所
千葉県柏市青葉台2-24-1-439
営業時間
08:00~20:00
定休日
無休