さとうロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段通勤に利用しているバイクの鍵を事務所に預けておいたはずなのに紛失していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本上 七世さん 2016.12.31

    普段通勤に利用しているバイクの鍵を事務所に預けておいたはずなのに紛失していました。鍵のみ緊急時に対応するため全て預けるシステムのため、鍵作成代金は会社負担となるので気兼ねなく業者に依頼しました。退社時間を過ぎていましたが、混雑しているらしく1時間半ほど待つことに。身分証明書と領収証発行が必須な点を伝えてあったので、作業自体は50分程度で完了しました。いざという時に助かりますが、もう少し早く到着できたら素晴らしいと感じました。

  • 精神的に負担やストレスを発生させないように積極的に話しかけてくれたのが、印象として残っています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    さこさん 2016.12.30

    精神的に負担やストレスを発生させないように積極的に話しかけてくれたのが、印象として残っています。その中でもカギ開け以外の話も実施してくれたので、気さくに話しかけられるスタッフだったのを覚えています。ただカギ開けの依頼を実施したのですが、こちらに到着してから、かなり困惑している状況が発生していました。話しかけてくれるのは凄く嬉しいのですが、もう少しスムーズに対応してもらえると私としても助かりました。

  • 鍵を取り付けようと思い、業者を探していたのですが、やはりある程度長い事やっている実績のあるところを条件としていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ハラ ヨシオさん 2016.12.30

    鍵を取り付けようと思い、業者を探していたのですが、やはりある程度長い事やっている実績のあるところを条件としていました。生活110番で見ているとさとうロックサービスさんが創業60年で、私の家の地域も対応していたのでお願いしました。豊富な知識と提案力で、家に一番適している鍵を紹介してもらえました。鍵交換もスムーズで、金額も安過ぎず高過ぎず適正価格でした!

  • サンフル株式会社さんに水漏れに関する相談をしたのですが、きちんと修理のやり方を解説してくれて、その方法が素晴らしかったので修理を頼みました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺岡 誠治さん 2016.12.27

    サンフル株式会社さんに水漏れに関する相談をしたのですが、きちんと修理のやり方を解説してくれて、その方法が素晴らしかったので修理を頼みました。作業員の方はすぐに修理に取り掛かってくれて、水漏れが発生している箇所を適切に塞いで、あっという間に水漏れを直してくれました。結果すぐに水を使えるようになったので最高でした。

  • 鍵を回したら何か引っかかる感じがして挿しづらくなったのでさとうロックサービスさんに連絡してメンテナンスをしてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長谷川 昴さん 2016.11.30

    鍵を回したら何か引っかかる感じがして挿しづらくなったのでさとうロックサービスさんに連絡してメンテナンスをしてもらいました。原因は、塵や潤滑油不足で、カギの寿命だったみたいです。しっかりとメンテナンスしてもらい鍵をスムーズに回せるようにしてもらいました。鍵の特性、鍵が回らなくなってしまった原因を聞けたので良かったです!鍵でトラブルが起きたらまたお願いします!

  • この頃、トイレがつまりやすいので気になっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高松 さとみさん 2016.11.16

    この頃、トイレがつまりやすいので気になっていました。このまま放置していたら、トイレを使えなくなると思いましたので、こかい水道設備有限会社に見積もりを依頼しました。すると、千葉県木更津市の自宅まで来てくれて、とても分かりやすい見積もりを作成していただきました。そこで、工事をお願いしたところ、スピーディーで丁寧な作業をしてもらいました。おかげで、順調にトイレを使えるようになりましたので、お願いして良かったです。

  • 長年鍵を使わない場所があったのですが、そこの鍵穴に鍵を挿してもびくともせず開ける事ができなかったのでさとうロックサービスさんに連絡して視てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    難波 ヒロさん 2016.10.23

    長年鍵を使わない場所があったのですが、そこの鍵穴に鍵を挿してもびくともせず開ける事ができなかったのでさとうロックサービスさんに連絡して視てもらいました。すると、鍵穴の錆がすごかったみたいなので、潤滑油などで何とか入るようにしてシリンダーを取り出しました。そこで鍵交換をしてもらい何とか開けられるようになりました!

  • 父が深夜徘徊するようになったため、防犯上必要に迫られて内側からかけられる錠前を探していました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    鎌田 早紀さん 2016.10.10

    父が深夜徘徊するようになったため、防犯上必要に迫られて内側からかけられる錠前を探していました。クレセント錠であってもつまみ部分を外せるものや、玄関扉の内側から就寝前にロックをかけて専用鍵以外では開かないようにすることが出来るタイプの錠前を取り寄せて設置してもらうことにしました。見積段階で希望を出しておいたので、思ったよりもすんなり取り付け出来ました。デイサービスに出掛けている間に立ち会うことで全て済ませたので、手際も良かったです。

対応エリア

基本情報

さとうロックサービス
住所
京都府舞鶴市溝尻越行1261-1
営業時間
8時30分~19時
定休日
日曜
住所
京都府舞鶴市溝尻越行1261-1
営業時間
8時30分~19時
定休日
日曜