さとうロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1030

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 業界トップクラスの実績数!お客様のご要望、何なりとお聞かせください!

  • 対応力、サービス内容には自信アリ!優秀なスタッフが1秒でも早く解決致します!

  • 困難な状況でも当社にお任せください!お客様の願いを叶える事が私達の喜びです!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 普段通勤に利用しているバイクの鍵を事務所に預けておいたはずなのに紛失していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本上 七世さん 2016.12.31

    普段通勤に利用しているバイクの鍵を事務所に預けておいたはずなのに紛失していました。鍵のみ緊急時に対応するため全て預けるシステムのため、鍵作成代金は会社負担となるので気兼ねなく業者に依頼しました。退社時間を過ぎていましたが、混雑しているらしく1時間半ほど待つことに。身分証明書と領収証発行が必須な点を伝えてあったので、作業自体は50分程度で完了しました。いざという時に助かりますが、もう少し早く到着できたら素晴らしいと感じました。

  • 精神的に負担やストレスを発生させないように積極的に話しかけてくれたのが、印象として残っています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    さこさん 2016.12.30

    精神的に負担やストレスを発生させないように積極的に話しかけてくれたのが、印象として残っています。その中でもカギ開け以外の話も実施してくれたので、気さくに話しかけられるスタッフだったのを覚えています。ただカギ開けの依頼を実施したのですが、こちらに到着してから、かなり困惑している状況が発生していました。話しかけてくれるのは凄く嬉しいのですが、もう少しスムーズに対応してもらえると私としても助かりました。

  • 鍵を取り付けようと思い、業者を探していたのですが、やはりある程度長い事やっている実績のあるところを条件としていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ハラ ヨシオさん 2016.12.30

    鍵を取り付けようと思い、業者を探していたのですが、やはりある程度長い事やっている実績のあるところを条件としていました。生活110番で見ているとさとうロックサービスさんが創業60年で、私の家の地域も対応していたのでお願いしました。豊富な知識と提案力で、家に一番適している鍵を紹介してもらえました。鍵交換もスムーズで、金額も安過ぎず高過ぎず適正価格でした!

  • サンフル株式会社さんに水漏れに関する相談をしたのですが、きちんと修理のやり方を解説してくれて、その方法が素晴らしかったので修理を頼みました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺岡 誠治さん 2016.12.27

    サンフル株式会社さんに水漏れに関する相談をしたのですが、きちんと修理のやり方を解説してくれて、その方法が素晴らしかったので修理を頼みました。作業員の方はすぐに修理に取り掛かってくれて、水漏れが発生している箇所を適切に塞いで、あっという間に水漏れを直してくれました。結果すぐに水を使えるようになったので最高でした。

  • 鍵を回したら何か引っかかる感じがして挿しづらくなったのでさとうロックサービスさんに連絡してメンテナンスをしてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長谷川 昴さん 2016.11.30

    鍵を回したら何か引っかかる感じがして挿しづらくなったのでさとうロックサービスさんに連絡してメンテナンスをしてもらいました。原因は、塵や潤滑油不足で、カギの寿命だったみたいです。しっかりとメンテナンスしてもらい鍵をスムーズに回せるようにしてもらいました。鍵の特性、鍵が回らなくなってしまった原因を聞けたので良かったです!鍵でトラブルが起きたらまたお願いします!

⼝コミをもっと見る

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

  3. 03.現地調査

    現地まで駆けつけ、専門のスタッフが素早く隅々まで調査させて頂きま

  4. 04.実施、施工

    あらゆる可能性を考慮し、お客様のご要望にお答えした内容でご確認頂

  5. 05.ご確認、完了

    作業完了となりましたら、お客様に状況の確認をして頂き、終了となり

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

  3. STEP 3

    現地調査

    現地まで駆けつけ、専門のスタッフが素早く隅々まで調査させて頂きま

  4. STEP 4

    実施、施工

    あらゆる可能性を考慮し、お客様のご要望にお答えした内容でご確認頂

  5. STEP 5

    ご確認、完了

    作業完了となりましたら、お客様に状況の確認をして頂き、終了となり

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

お客様に少しでも早く、多くの安心感を得て頂くために数多くの業務を行わせて頂きました。私達の作業成果1つで、お客様の安全性と利便性を左右してしまうとても重大な内容であると考えています。1人1人のお客様に丁寧に対応し、小さな事でも真摯に受け止める姿勢を今後も大切にしていきたいと思っています。不明点やアドバイスなどを頂きたい場合も、ご遠慮なくお問い合わせください。

    さとうロックサービスからのコメント

    特殊な合鍵でも高い技術力によってスピード解決致します!

    さとうロックサービスは創業60年以上の実績がある会社です。長年鍵のトラブルに精通してきた経験を活かして、技術難易度の高いディンプルキーや外車などについても対応する事が可能です。他店でお断りになられた状況でも当社であれば担当出来る可能性は高くあります。また車や玄関、カギ交換などにつきましても、紛失や破損、問題点改善をご希望される場合には優秀なスタッフが早急に対応させて頂きますので、お時間、お手間を取らせる事は御座いません。どうぞ安心して当社までご依頼ください。 【ディンプルシリンダーは防犯効果が絶大です】 ディンプルシリンダーとは、利便性に長けており、複雑な構造となっておりますので必然的にピッキング解錠にもとても高い効果を発揮出来る鍵の事を指します。また、鍵というのは経年劣化によって案外簡単に折れてしまうような状況も発生します。しかしながらこちらは耐久性にも優れておりますので、折れてしまうような事はほとんどないと言えるでしょう。修理の心配性や防犯面を考慮すると、数多くのメリットを得られる事がわかるかと思われます。その他にも当店で取り扱いしている商品は数々御座いますので、是非お気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    さとうロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵には寿命があると聞きましたが、およそどれくらいなのですか?
    A 種類や使用頻度、又は地域の気候や環境によっても左右される内容となりますので一概にお答えする事は出来ませんが、おおよそ5年~10年辺りだと言われております。つまり5年前後でメンテナンスを行わなければ、破損してしまったり不測の事態が発生してしまう確率はどんどん上がってしまうと言えるのです。この様な内容でお悩みの方も是非当社までご相談ください。
    Q 最近鍵の調子が悪いように思えます。日頃から自分でも行える方法などはありますか?
    A 改善できる方法は幾つか存在します。手頃な内容であれば、鍵自体をキレイにしてあげる事です。鍵穴にホコリなどが詰まってしまって回りにくくなる原因が発生してしまう恐れも考えられますので、簡単な内容でも効果はあります。また潤滑油などを使用なされてしまうと後々問題が発生してしまう原因にもなりますので、無理に回さずに異常を感じたらお気軽にメンテナンスを依頼する事をオススメ致します。
    Q 防犯効果の高い鍵は紛失してしまった場合、解錠、複製は可能ですか?
    A 当社には高い技術力を持ったスタッフがおりますので、基本的には可能となっております。場合によっては多少のお時間を頂いてしまうなどの事前確認となる詳細が幾つか発生する事も御座いますが、ご心配なさらずにお気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    可能な限りお客様のご要望にお答えするべく様々な事前準備を行わせて頂いてる状況とはなっておりますが、内容や状況によっては稀に対応致しかねてしまうような場合もあるかと思われます。ご理解とご協力を頂けますと、幸いです。

    変更・キャンセルについて

    急な作業内容の変更などが発生した際、対応可能となる幅が狭くなってしまう恐れがあり、お受けする事の出来ない状況が発生する恐れも考えられます。キャンセルなどにつきましても、お早めにご一報頂けると幸いです。

    さとうロックサービスの会社概要

    住所 京都府舞鶴市溝尻越行1261-1
    電話番号 0773633669
    営業時間 8時30分~19時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL