ILS豊川防犯 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5493

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵に関する急なトラブルは、当社にお任せください。すぐに駆けつけます。

  • 鍵の閉じ込め、カギ折れ、イタズラといったことでも対応しておりますのでお問い合わせください

  • カギによる防犯対策には、その分野に詳しいものが対応いたします

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 以前からカギが古いのが気になっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池畑 美菜さん 2016.12.10

    以前からカギが古いのが気になっていました。最近は空き巣も玄関から入るケースが多いと聞きますのでいい機会と思いカギの交換をすることに決めました。ILS豊川防犯さんに相談したところ、いろいろなカギの種類など丁寧に説明をおこなってもらえまし。値段と機能とバランスのよい新しいカギを選ぶことができたのでよかったです。

  • トイレの鍵が壊れてしまいこの場合どうすればいいかわからなくて、とりあえず生活110番で調べてみました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長谷川 丈雄さん 2016.11.30

    トイレの鍵が壊れてしまいこの場合どうすればいいかわからなくて、とりあえず生活110番で調べてみました。するとILS豊川防犯さんが家の鍵も対応可能と書いてあったのでお願いする事にしました。見積もりの金額も納得する金額で魅力的でしたよ!無事に鍵を直してもらい、今まで通り使えるようになったので本当に助かりました!

  • 日本では中々走っていない、外車の限定モデルを乗っていたのですが、恥ずかしい話、先日にインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    志田 彩さん 2016.11.23

    日本では中々走っていない、外車の限定モデルを乗っていたのですが、恥ずかしい話、先日にインロックしてしまいました。そこで、業者さんに電話したのですが、中々対応しているところがありませんでした。ですが、ILS豊川防犯さんだけは対応していて、私の車を開錠してもらいました。過去にやった事ない鍵と言っていたのに、すんなり開けれてすごいなと感心しました!

  • 会社の忘年会帰り、酔いも回り一人暮らしの自宅に帰ると、カギが見当たりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    植松 幸平さん 2016.10.15

    会社の忘年会帰り、酔いも回り一人暮らしの自宅に帰ると、カギが見当たりませんでした。。慌ててスマートフォンで検索し、24時間対応の業者さんに来ていただくことにしました。私は少し酔っておりお世辞にもしっかりとした受け答えが出来た状態ではなかったのですが、30代くらいの男性スタッフの方に非常に感じの良い、また迅速な対応をして頂きました。無事帰宅し、ほろ酔い気分で幸せなまま眠りにつくことができました。またカギの事で困った際には業者さんを是非利用させていただきます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

急を要する鍵のトラブルや、鍵開け作業、鍵の修理メンテナンスなどを行っておりますので、お電話していただければすぐに駆けつけます。また、防犯性の高い鍵へカギ交換を検討されているお客様は一度当社にご相談ください。お客様のお住まいの状況やどこに設置するかにより、適切で効果的なカギをご用意いたします。またワンドアツーロックなどといった補助キーなどのご相談にも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    お客様から、ご連絡を頂きましたら、状況や内容を確認させていただき

  3. 03.作業開始

    お客様のご希望に沿った作業を行います。何かしらの事情で作業内容に

  4. 04.作業終了

    作業が終了しましたら確認を行い、お客様に納得いただいてからお支払

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    お客様から、ご連絡を頂きましたら、状況や内容を確認させていただき

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様のご希望に沿った作業を行います。何かしらの事情で作業内容に

  4. STEP 4

    作業終了

    作業が終了しましたら確認を行い、お客様に納得いただいてからお支払

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、カギをただの商品だとは思っておりません。お客様とのつながりを作る架け橋であり、お客様を笑顔にする貴重な機会としてとらえています。もちろん、そうした架け橋や機会をうまくいかせるかどうかは、私たちの行いにかかっていますので、日々努力を積み重ね、少しでも多くのお客様に満足していただけるように、練磨していきます。

    ILS豊川防犯からのコメント

    鍵のトラブル、お悩みの方はILS豊川防犯にご相談ください。

    近年犯罪が凶悪化しており、空き巣などの被害から傷害事件に繋がることも少なくありません。 そんな不法侵入を防ぐためには、まず入り口の防犯対策を行いましょう。 【お客様に安全をお届けしております】 ILS豊川防犯では、そんなお客様の防犯や鍵のお悩みに力になることをお約束いたします。 当社は、各種防犯性の高いキーをご用意していますので、カギ交換もスムーズに行うことが可能で、電子キーやカードキータイプといった特殊なものにも対応しております。 補助キーも各種ございますので、お客様のご希望に沿った防犯対策が可能でお取り付けもさせていただいております。 また、空き巣の侵入方法に対してや、侵入場所に対し、深い知識を持ち合わせておりますので、的確に、効果の高い方法を選択し、お客様により高い安全性をお届けしております。 【どんなお悩みにも】 複製の難しいディンプルキーや防犯効果の高いワンドアツーロックといった、防犯への知識を持ったスタッフが、お客様のお悩みにお答えいたしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。 また、カギの急なトラブルにも対応しておりますので、カギが折れてしまった、なくしてしまったといった場合は、当社にご連絡いただければ、早急に解決いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ILS豊川防犯の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 絶対に空き巣などに合わない鍵に変えてほしいんですが可能ですか?
    A 鍵だけでは、確実に防ぐことは難しいです。しかし、ワンドアツーロックやディンプルキーなどを併用していただく事で、効果的な防犯対策になるでしょう。防犯性の高い鍵を併用することで、開けるまでにかなりの時間を要します。空き巣などは時間を取られすぎると侵入をあきらめる傾向がありますので、そういった意味でも効果は期待できます。
    Q 鍵が最近差しにくく、抜くときも引っかかった感じがしますが、メンテナンスは必要ですか?
    A メンテナンスをお勧めします。そのまま使い続ければ、カギが折れてしまったり、鍵穴の中が傷つく恐れがあります。最悪の場合、鍵を丸ごと交換しなければいけないこともあります。また、間違ったメンテナンスは故障の原因になりますので、必要でしたら当社をご利用ください。
    Q 防犯性の高い鍵には、どういった種類のものがあるんでしょうか?
    A 住居や取り付け場所によって異なりますが、補助錠などを使用したワンドアツーロック、ディンプルキーなどの構造が複雑なもの、サムターン錠にロック機能がついているもの、カギ自体にカギがついているものになります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によっては、防犯上の理由により、ご本人様確認をさせていただくことがございます。なにとぞご協力・ご理解をいただきますよう宜しくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご希望のお客様は、お時間に余裕をもって当社までご連絡ください。お客様のご希望には出来る限り対応させていただきますので、何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。

    ILS豊川防犯の会社概要

    住所 愛知県豊川市為当町宮脇79-2
    電話番号 0533755998
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://ils-locksmith.business.site/