伊予ロックシステムの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事の都合で時間変更にも感じよく対応して頂きました

    4.5

    鍵開け・交換・修理

    2020.2.20

    来てもらったのが、暴風雨の時だったんですが、嫌な顔一つせず対応して頂きありがとうございました。元の鍵がかなり変形していたけど、元の鍵より開閉も楽にできるようになり満足しています。

  • 鍵を失くしてしまったのですが、それが元キーで、スペアキーもありません。

    4

    鍵開け・交換・修理

    横田 拓郎さん 2016.12.15

    鍵を失くしてしまったのですが、それが元キーで、スペアキーもありません。なので、家に絶対的に入れなくなってしまいました。そこで伊予ロックシステムさんに連絡したのですが、元キーやスペアキーが無くても鍵を作製する事が出来ると言っていたので鍵製作をお願いしました。すると、鍵穴を除いて鍵を作製していました!しかもそれで解錠してしまうので、すごいですよね!解錠技術に脱帽です!

  • 家の鍵、シャッターの鍵、駐車場に倉庫など一人でたくさんのカギの管理をしなければならなくなり、同じようなカギですぐに見分けがつかないのでいい方法がないかと相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    黒沢 真希さん 2016.11.30

    家の鍵、シャッターの鍵、駐車場に倉庫など一人でたくさんのカギの管理をしなければならなくなり、同じようなカギですぐに見分けがつかないのでいい方法がないかと相談しました。スイッチ一つで開けることができるカギを教えてもらい、今回そのカギを倉庫に使用することにしました。雨の日なども少し離れたところからカギを開けることができるのでとても助かっています。

  • 公園で遊んでいる時なのか鍵を失くしてしまい、日中探していたのですが見つかりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    赤坂 夏希さん 2016.10.18

    公園で遊んでいる時なのか鍵を失くしてしまい、日中探していたのですが見つかりませんでした。さすがにもう無理だと思い、即日対応してくれる伊予ロックシステムさんに来てもらいました。鍵製作と開錠をお願いしたのですが、すぐに車に会う鍵を作成してくれました。鍵を失くした時はヒヤヒヤしましたが、迅速な対応で安堵する事ができました!

  • 会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵がポロッと抜けてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    サイキ リヘイさん 2016.10.14

    会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵がポロッと抜けてしまいました。突然のことに笑いが出ましたが、防犯面からすると危険なのですぐに業者に連絡して来てもらうことにし、2時間ほどで到着。見積段階でも防犯性能が高いタイプに交換した方が良いという話が出たので、耐ピッキング性能を聞くと5分以内という回答でした。確かにそれでは防犯面で厳しいのでディンプルキーの錠前に交換を依頼しました。多少合鍵作成が大変ですが、やはり安全を購入したいという希望があるので今回は決めました。

  • 出かけ先の路上で車のカギを中に置いたままインロックをかけてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    梅沢 朝陽さん 2016.10.13

    出かけ先の路上で車のカギを中に置いたままインロックをかけてしまいました。知らない土地でかなり焦りましたが、スマホで調べたこの業者に依頼した結果、すぐに駆けつけてもらい10分も経たないうちに開けてもらいました。一時はどうなることかと心配になりましたが、専門スタッフの方のスピーディーなサービスと、非常に親切な応対だったのでとても心が救われました。今後もしも、カギのトラブルに遭遇したらまた依頼したいと思います。

  • ちょっと高いと思いましたが、それでも玄関の鍵を修理してもらう事ができたのでよかったです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    妹尾 恵子さん 2016.10.12

    ちょっと高いと思いましたが、それでも玄関の鍵を修理してもらう事ができたのでよかったです。後個人的な希望としては、スタッフの方がもう少し積極的に話しかけてほしかったです。これからどのような作業を実施するのか一言二言で終わってしまったので、もう少しコミュニケーションを取る事ができれば、信頼関係も築きやすかったと感じました。作業依頼の結果に関しては、完璧に鍵修理を実施してもらえたので、結果に満足しています。

対応エリア

基本情報

伊予ロックシステム
住所
愛媛県八幡浜市保内町喜木2-54-9
営業時間
8時30分~20時
定休日
無休
住所
愛媛県八幡浜市保内町喜木2-54-9
営業時間
8時30分~20時
定休日
無休