帯広キーロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3929

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々なシリンダーをご用意しております。いつでもお電話お待ちしてます。

  • イモビライザーキーについてもご用命ください。お車をお持ちの方もご相談出来ます。

  • 合鍵も丹念に込めて作製致します。自信を持っているのが私達の強みです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近、近所でピッキングによる空き巣が被害が増えているという話を耳にし、我が家の玄関のカギは古いので、きっとすぐに開けられてしまうだろうと不安に思っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小山 豊さん 2016.12.31

    最近、近所でピッキングによる空き巣が被害が増えているという話を耳にし、我が家の玄関のカギは古いので、きっとすぐに開けられてしまうだろうと不安に思っていました。インターネットで調べると、こちらでカギの交換を行ってくれるというので、思い切って連絡してみました。カギのことは全くの無知でしたが、防犯性の高いカギについて丁寧に説明してもらい、納得してカギを交換できました。お願いして良かったです。

  • 先日新しく車を買い替え、盗難が心配になったので「イモビライザーキー」について知りたいと思い業者さんに問合せてみることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    佐藤 宏行さん 2016.11.30

    先日新しく車を買い替え、盗難が心配になったので「イモビライザーキー」について知りたいと思い業者さんに問合せてみることにしました。わからないことが多かったのですが、丁寧に説明してもらえ私の車は「イモビライザーキー」が可能な車であることがわかったので、お願いすることに。不正に開けられそうになったときにアラームがなるものをお願いしました。これで安心です。

  • 帯広キーロックサービスは防犯性の強い鍵を専門に扱っているので、こちらの方に私の家の古いドアの鍵の交換をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    福士 優一さん 2016.11.30

    帯広キーロックサービスは防犯性の強い鍵を専門に扱っているので、こちらの方に私の家の古いドアの鍵の交換をお願いしました。お店のほうでピッキング解錠に強い鍵を選んでもらい、PRシリンダーに変更を決めました。工事の時に鍵の交換だけなく、ドアの上部のドアクローザーの止めビスの緩みも直してもらい古い玄関のドアがかなり良くなりましたね。他にも車の盗難防止のイモビライザーキーも取り扱っているので、そっちの防犯にもおススメです。

  • 外にある物置に季節外のものをしまっているのですが、物置を整理整頓し、今必要なものを家に運ぼうと思った時にカギをなくしてしまっていることに気がつきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    鈴木 恭子さん 2016.11.17

    外にある物置に季節外のものをしまっているのですが、物置を整理整頓し、今必要なものを家に運ぼうと思った時にカギをなくしてしまっていることに気がつきました。心当たりを探しても全く見つからず、困ってしまいました。帯広キーロックサービスさんにお願いするとすぐにカギ開けをおこなってもうことができました。さすがプロの作業は手早いですね。ありがとうございました。

  • 自宅の鍵を2つとも無くしてしまい入れなくなったので、スマホで検索してこちらの会社のスタッフさんに来てもらうことにしたんですよね。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大浦 英嗣さん 2016.11.12

    自宅の鍵を2つとも無くしてしまい入れなくなったので、スマホで検索してこちらの会社のスタッフさんに来てもらうことにしたんですよね。夜9時に来てもらうように依頼したのですが、時間通りに来ていただいたのを覚えています。鍵を開けていただくのに時間はかからなかったので、かなり助かりました。また、鍵穴を新しくして鍵も新しいものを作っていただけたのですが、スタッフさんの作業が特にスピーディだったのが印象に残っていますね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス】 ・カギ作製 ・カギ交換 ・補助錠 ・イモビライザーキー 【シリンダーの種類】 ・U9シリンダー ・PRシリンダー ・PR-Jシリンダー ・JNシリンダー 【イモビライザーキーについて】 イモビライザーキーとは、車のエンジンの為に作られたカギです。これがないと、車を作動させることが出来ません。もし、どこかにイモビライザーキーを失くしてしまった場合、当社がクローニング装置を使って複製致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お電話にてご相談後、お客様の元へお伺いします。

  3. 03.状況確認

    お客様のご依頼内容を把握し、お見積りを提示します。

  4. 04.サービス実施

    お見積りのご了承をいただいた後、サービスを実施致します。

  5. 05.サービス完了

    その出来栄えをご確認ください

  6. 06.精算

    サービスが完了した後、精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お電話にてご相談後、お客様の元へお伺いします。

  3. STEP 3

    状況確認

    お客様のご依頼内容を把握し、お見積りを提示します。

  4. STEP 4

    サービス実施

    お見積りのご了承をいただいた後、サービスを実施致します。

  5. STEP 5

    サービス完了

    その出来栄えをご確認ください

  6. STEP 6

    精算

    サービスが完了した後、精算となります。

スタッフ紹介

  • 森勝

初めまして、帯広キーロックサービスでございます。私達は、カギの精度に常に集中力を注いでおり、おかげで多くのお客様から頼りにされてきました。今後も、安全な地域を保てるよう、精一杯努力させていただきます。カギについて気になることがありましたら、ご連絡ください。スタッフ一同、いつでもお客様のご依頼をお待ちしてます。

  • 森昌博

帯広キーロックサービスからのコメント

防犯対策を高めたいなら当社に任せるのが1番!

カギはトラブルが発生しやすい代物なので、お悩みがつきることはないかと思います。是非帯広キーロックサービスまでご用命ください。私達はカギサービスに関して強いこだわりを持っています。そんな私達だからこそ、お客様からは安心して任せていただけると自負しております。 【空き巣が避ける時間】 空き巣が避ける時間は5分以上と言われています。それだけ空き巣は長く時間が掛かるのを嫌がるのです。つまり、侵入防止に強いシリンダーに交換しておけば、被害を受けるリスクが減るということになります。帯広キーロックサービスは、5分だけでなく10分以上掛かるシリンダーにカギ交換することが出来ます。 【いつでもご相談ください】 帯広キーロックサービスは、無料相談でお客様を対応しております。中には、ご相談することに不安をお持ちの方もいると思います。ですが、私達は決してお客様を不安にさせるようなマネは致しません。どんなお客様に対しても、誠実さを持って対応させていただきます。もちろん、被害状況に合った提案も致します。私達の高いサービスで、少しでもお客様がご安心いただければ幸いです。どうぞ、帯広キーロックサービスをよろしくお願い致します!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

帯広キーロックサービスの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 普段、カギを失くすことのないよう何に気をつけてれば良いですか?
A 専用のキーケースに入れておくことがオススメです。よく無造作に服のポケットにカギを入れているケースがありますが、その場合、余計カギを失くすリスクが高まります。特にズボンのポケットですと、何らかの拍子に「ポロッ」と落ちる恐れがあります。
Q 補助錠を検討しているのですが、具体的な効果を教えてくれますか?
A 補助錠とは、通常の錠とは別に取り付けられた錠前のことです。これがあるおかげで、空き巣犯を遠ざける効果があります。さらに、バールによるこじ開けにも耐えられますし、長い時間が掛かるのでオススメな一品です。
Q 一般的に、空き巣はどんな手口を取って侵入しているのでしょうか?
A 主に4つの手口があります。1つ目は「ピッキング」で、専用の工具でカギ穴をいじって開ける手口です。2つ目は「こじ破り」で、扉の隙間に工具を入れて無理矢理開ける手口です。3つ目は「サムターン回し」で、工具で開けた穴に棒を入れ、内側から錠を開ける手口です。4つ目は「カギ穴の破壊」で、カギ穴自体を壊す手口です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

事前に、どんなカギをご所望か、お電話にてお伝えください。ご希望のカギをこちらでご用意致します。また、イモビライザーキーの場合、車の種類によって複製出来ない場合もあります。その場合、車の種類もお伝えください。

変更・キャンセルについて

もし別のカギの種類に変えたかったり、何らかの理由によりキャンセルしたい場合がありましたら、お電話でお伝えください。ご希望どおりになるよう、対処させていだきます。なるべく早めにご連絡していただけるようにお願いいたします。そうでないと対応ができないからです。

帯広キーロックサービスの会社概要

住所 北海道帯広市東一条南16丁目20番地
電話番号 0155-26-3812
営業時間 9時~18時半
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://obihiro-keylock.clickma.jp/