アイ・ロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:438

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ドリルなどの破壊に強い防犯シリンダーをはじめ豊富な鍵をご用意しています!

  • 24時間365日受付しておりますので、鍵修理で困った事態が発生したらすぐお電話を!

  • 東京23区をはじめ、埼玉全域・千葉県西部まで鍵のトラブル対応します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 金庫の鍵を開けようとしたのですが、鍵を保管している場所を忘れてしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    麻生 徹さん 2016.12.25

    金庫の鍵を開けようとしたのですが、鍵を保管している場所を忘れてしまい困っていました。半日程、金庫の鍵を探していましたが全く見つからないのでアイ・ロックサービスさんに連絡して鍵を開錠してもらいました。小さい鍵だったので、鍵師さんは本当に器用だなと感じました。もちろん、技術が無くてはできないことだと思うのですごく好印象でしたよ!

  • 買い物に出かけた際車のカギを中に置いたままロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    平山 照生さん 2016.12.17

    買い物に出かけた際車のカギを中に置いたままロックしてしまいました。慌てて携帯で業者を探し、アイ・ロックサービスさんを見つけました。休日でしたがすぐにカギ開けの対応をしてもらうことができました。車が開かなくてとても不安だったので開けてもらえたときは本当に一安心しました。迅速に対応してもらい感謝の気持ちで一杯です。

  • 現在一人暮らししている会社員なのですが先日、自宅のキーを無くしてしまい家に入れなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    坂本 聡さん 2016.12.15

    現在一人暮らししている会社員なのですが先日、自宅のキーを無くしてしまい家に入れなくなりました。そこで最寄りにあったこちらの業者さんでカギを開けていただいたのですが電話をした時から担当の店員さんの対応が親切で好印象でした。引っ越したばかりだったので周辺の環境に慣れてなく、つたない説明で申し訳なかったのですが丁寧に応対してくださったので安心して待つことができました。鍵屋さんには本当に感謝で忘れることができません。ありがとうございました

  • 今まで家のカギを落とした時、車のカギを差したまま閉めてしまった時の2回、生活のトラブル係さんにお世話になったのですが、とても経験豊富な腕のいい業者さんだと思います。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩瀬 光臣さん 2016.12.14

    今まで家のカギを落とした時、車のカギを差したまま閉めてしまった時の2回、生活のトラブル係さんにお世話になったのですが、とても経験豊富な腕のいい業者さんだと思います。深夜でも嫌な顔せず迅速に駆けつけて対応してくれますし、対応してくれる方もとてもフレンドリーで親切です。カギもテキパキと開けてくれますので待ち時間も短いですし、冬でも安心です。技術、金額、接客すべてにおいて信用しても大丈夫な業者さんです。

  • 自宅に帰ったら鍵を会社に忘れていることに気づき、どうしようもなかったため依頼をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    皆川 鉄二さん 2016.12.13

    自宅に帰ったら鍵を会社に忘れていることに気づき、どうしようもなかったため依頼をしました。その日に限って旦那が出張でおらず本当に困っておりましたが、電話をしてから1時間以内に家に来てくれ、15分ほどで鍵を開けてくれました。会社に取りに帰ろうかどうか迷っていまししたが、片道2時間かかりますので、業者さんに依頼して良かったと思っています。事前に鍵を確認して見積もりも出してくれるので、安心して任せることもできました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【見積もり・電話相談】 ・無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。 【鍵開け】 ・住宅(玄関、勝手口、風呂等) 3,000円~9,000円 ・事務所、店舗、シャッター 3,000円~9,000円 ・自動車インロック(国産車) 3,000円~9,000円 【カギ交換】 ・バイク 10,000円~ ・金庫、ロッカー、机など 4,000円~ ・自動車(ドア、トランクなど) 9,000円~ 【基本出張料】 ・3000円(時間帯や地域、状況により異なる場合があります。) ※各料金は実際の作業内容により上記料金と異なる場合があります。詳しくは弊社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    フリーダイヤルか、弊社ホームページからお問い合わせください。

  3. 03.スタッフが現場へ急行

    スタッフがカギのトラブルの状況を現場にて調査させて頂きます。

  4. 04.お見積り

    必要なトラブル解消法とそれにかかる料金のお見積りをお伝えします。

  5. 05.作業開始

    お見積りにお客様がご納得頂けたのち、作業を開始いたします。

  6. 06.お支払い

    すべての作業が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    フリーダイヤルか、弊社ホームページからお問い合わせください。

  3. STEP 3

    スタッフが現場へ急行

    スタッフがカギのトラブルの状況を現場にて調査させて頂きます。

  4. STEP 4

    お見積り

    必要なトラブル解消法とそれにかかる料金のお見積りをお伝えします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りにお客様がご納得頂けたのち、作業を開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    すべての作業が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • アイ・ロックサービスのスタッフより

カギがなくなってしまったり、鍵が壊れたりして交換が必要になるような状況は不意に訪れるものです。弊社は24時間365日受付をしており、あなたの鍵のトラブルに駆けつけて、解決致します!対応エリアは東京23区をはじめ、埼玉県、千葉県西部となっておりますので、まずはフリーダイヤルか弊社ホームページのメールフォームから、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

    アイ・ロックサービスからのコメント

    カギのトラブルなら24時間受付のアイ・ロックサービスにお任せください!

    アイ・ロックサービスは東京23区を中心に、千葉県や埼玉県で、鍵のトラブルを解決します。24時間365日対応しておりますので、カギを無くてしまった場合や、自動車の中にカギを入れたままロックしてしまった場合など、お客様のあらゆるカギのお悩みを解決致します。 【マンションの防犯性を高めるために】 防犯性を高めるために、マンションのカギをセキュリティー性能の高いものへカギ交換をしたいというご要望が多くなっています。前の住人が使っていたカギを新しい物に変更したり、ピッキングに強いカギに変更したりする方もいらっしゃいます。 【不意に訪れる鍵開けのトラブル】 カギを無くしてしまって家に入れなくなったという場合や、金庫のカギを無くてしまったためなどの、鍵開けのお問い合わせも対応致します。急にカギが壊れてしまい、カギのシリンダーが回らなくなった。スーツケースの鍵が開かなくなったという急ぎの相談をお受けすることもあります。また鍵のスペアがない状態で、鍵を失くしてしまい、鍵を新しく作成するお問い合わせも頂きます。家の鍵はもちろん、バイクや金庫の鍵が無くなったので鍵を作りたいというご要望でも対応いたしますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    アイ・ロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q マンションの鍵を防犯性の高いものに交換したいのですが、選べるのでしょうか?
    A 弊社ではピッキングに強い特殊なシリンダー構造を持つ鍵を、豊富なラインナップで取り揃えております。防犯用のシリンダーからセキ ュリティー性能が高められたドアノブなど、きっとお客様がお探しの鍵を提供できると思います。お客様が想定してる鍵の取り付け場所や状況をお問い合わせの際にオペレーターにお伝えください。
    Q オートロック付きのマンションに住んでいるので、カギに気を使わなくても安心でしょうか?
    A オートロックのついた家は防犯対策に有効と一般的には思われていますが、完全ではありません。オートロック付きの建物ばかりを狙う窃盗グループもいます。マンションの住人を装い、住人の後に続いて侵入してしまうことが可能です。テンキー式の暗証番号を盗み見られてしまう恐れもあります。防犯性を高めることは、オートロック付きのマンションに住んでいても必要なことなのです。
    Q 一般のお店は閉まっているような、深夜にカギが壊れてしまったので交換をお願いしたいのですが、対応してくれるのでしょうか。
    A はい。弊社は24時間365日対応しておりますので、まずは気軽にご連絡を頂ければと思います。その際に、カギのトラブルについて、どんな状況なのか出来るだけ詳細に教えていだだけると、問題解決が早くなります。対応エリアは東京23区、埼玉県全域、千葉県西部となっております。トラブルが起こっている場所についても詳細をお伝え下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギのトラブルが発生するとどうしても焦ってしまうものですが、弊社にご連絡頂く際は、トラブルの状況やカギの種類などをなるべく具体的にお伝え頂ければと思います。特殊な器具が必要になってくることも御座いますので、カギのトラブルの早期解決のために何卒ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルにつきましては、スタッフが現地へすでに出発している場合や、現地到着後には出張料が基本的に発生致します。詳しくは弊社へお問い合わせ頂ければと思います。

    アイ・ロックサービスの会社概要

    住所 埼玉県川口市芝2-23-18
    電話番号 0482642004
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL