合資会社丸越  鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3331

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • これまでの実績に裏付けされた経験と技術でご利用者様のお悩みに取り組みます!

  • 一刻も早く現場へと急行する意思はどこにも負けません!素早い対応を目指しています!

  • 作業の完遂はもちろん、ご利用者様の安心・安全を第一に考えています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鍵を紛失してしまい、心あたりがあるところを探しに行ったのですが、見つからなくて肩を落としていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    吉村 竜次さん 2016.12.10

    鍵を紛失してしまい、心あたりがあるところを探しに行ったのですが、見つからなくて肩を落としていました。そこで、生活110番を使って丸越さんを見つけて連絡しました。スタッフさんがきてくれて、落とした鍵で開けられる可能性があると言われたので、シリンダーの内容構造を変えてもらいました。すべて手早い作業で、スタッフさんの技術がほんとにすごいと感じました!

  • 年齢と共に介護サービスやデイサービスを利用する機会が増えてきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    関 華子さん 2016.11.30

    年齢と共に介護サービスやデイサービスを利用する機会が増えてきました。妻が要介護認定を受けることになったので鍵の取り回しが大変になりました。そこで電子錠を利用すればヘルパーさんやデイサービスの方にも便利かつ安全な運用が可能になると考えて、地元の鍵屋さんに相談すると対応可能な電子錠を探してもらえました。一般的な鍵よりはまだ価格が高めですが、使いはじめるとその利便性の高さに交換して良かったと考えています。専門の鍵屋さんに相談しないとドアタイプにより取り付け可否が決まるので最初は慎重に決める必要があります。

  • 海に行っている最中に鍵を紛失してしまい、気づいた時にはすでに家の前でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    安部 憲一さん 2016.11.30

    海に行っている最中に鍵を紛失してしまい、気づいた時にはすでに家の前でした。疲れていたのですぐに来てくれる業者ないかなと探していたら丸越さんを見つけて家に来てもらいました。電話して本当にすぐ来てくれたので驚きました!それだけではなく、驚異の開錠スピードでした!見積もりの金額も納得できる値段だったので、また鍵で困ったらお願いしようと思っています!

  • 物騒なニュースが多いので、家族と防犯性を高くしたいよね、という話になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    武藤 礼子さん 2016.10.15

    物騒なニュースが多いので、家族と防犯性を高くしたいよね、という話になりました。実際防犯性を高めると言っても詳しい鍵の事は分からないので、丸越さんに家に来てもらい相談しました。すると、最近採用されているディンプルキーというものがあり、これをつけるだけで、泥棒が嫌がって近づかないのだとか。即決でディンプルキーをつけてもらいました。取り付けも早くて迅速な対応でした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・カギ作成 ・カギ開け ・カギ取り付け ・カギ交換 ・国産車のカギ開け ・外国車のカギ開け ・イモビ付でも対応 などなど・・・ その他の問題でも対応可能であることもあるので、ぜひお気軽にご相談ください。 【付帯業務について】 合資会社丸越では、付帯業務として鏡やガラスのトラブルについても行っております。ともにご利用者様の身の安全を守るために大切なもので、この点もケアすることでより上質なサポートを行えると考えるからです。何かお困りのことがございましたら、一声おかけください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話対応

    相談内容をお聞きし、詳細を決めていきます。

  3. 03.現地調査

    現場を実際に訪れ、相談内容を中心に検証していきます。

  4. 04.お見積もりと契約

    検証結果を透明化し、お見積もりを出させていただきます。ご利用者様

  5. 05.作業開始

    先ほど決定した内容で作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業が完了しましたら、内容を確認していただいて、満足いただければ

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話対応

    相談内容をお聞きし、詳細を決めていきます。

  3. STEP 3

    現地調査

    現場を実際に訪れ、相談内容を中心に検証していきます。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    検証結果を透明化し、お見積もりを出させていただきます。ご利用者様

  5. STEP 5

    作業開始

    先ほど決定した内容で作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が完了しましたら、内容を確認していただいて、満足いただければ

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

物騒な世の中ですから、カギの重要性というものはこれまで以上に高まってきていると考えています。度々世間を騒がる愉快犯の存在もありますから、日々生活を送る中で警戒を怠ってはいけないということができるでしょう。しかし、忙しい現代社会ではどうしてもそこまで手が回らないということもあると思います。ですから、防犯を考える際には防犯性能を高めるためにも、カギ交換を行うことを推奨いたします。全力を尽くしますので、ぜひ我々にご依頼ください。

    合資会社丸越 からのコメント

    安心で安全なサポートが売りの合資会社丸越です!

    【カギのトラブルシューティング!】 カギの紛失というのは、セキュリティの関係上、安全面以上にご利用者様の生活に支障をきたす場合がほとんどです。鍵開けを行わなくてはならない場合には、そのロックされている環境に入れないというわけですから、様々な面で不都合が起きるでしょう。一刻も早く事態を解決したいとお考えのはずです。合資会社丸越は、そのようなご利用者様のために迅速な対応を行っております。少しでも満足の声が頂けるよう、より丁寧、より良質な業務を提供いたします。 【ご利用者様の笑顔が報酬です】 カギはご利用者様の身の安全に直結する問題です。実際、ご依頼時や現地に赴いた際に顔を合わせた時には不安な顔をしていらっしゃる方が多いです。そのような時時に、どうしても我々の心は痛んでしまいます。大切な皆様をそのような思いにさせてしまっていると思うと、いてもたってもいられなくなるのです。ですから、その分事態が解決できてほっとする笑顔が見られたときには、この仕事をやっていてよかったと、心から思えます。皆様の笑顔のおかげで、毎日を頑張ることができるのです。一人でも多くの方をお救いするために精一杯の努力に励みますので、有事の際にはご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    合資会社丸越 の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 防犯性能を高めたくて、カギ交換を考えているのですが、お勧めはありますか?
    A ディンブルキーと呼ばれる最近採用されることが多い種類のカギがお勧めです。侵入者からすれば困難なカギで、これをつけておくだけで嫌がって近づいてこなくなる可能性もあるかもしれませんね。防犯性能を重視したいのであれば、こちらのものが良いでしょう。
    Q 玄関ではないところのカギで問題が起こってしまったのですが、対応してもらえないでしょうか?
    A その他カギ関係の開錠も行っていますので、基本的には対応できると思います。しかし、お話を聞かせていただかない限りはなんとも言えないので、ぜひ一度ご相談ください。できる限りの努力に励み、問題解決へと取り組みます。
    Q 自分の所有しているカギはマスターキーなのでしょうか?
    A マスターキーは、賃貸等のマンション、アパートで使用される複数の部屋を一つのカギで開けることができるように管理されたものです。基本的には管理者のみが所持しているので、ほとんどの方が所持されているカギはマスターキーではないでしょう。マスターキーは一般のカギとは外見が異なり、くぼみやギザギザが多いことが特徴です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギには多岐にわたる種類が存在し、一般的ではない特殊なものの場合は作業に不都合が生じてしまうかもしれません。それを回避するためにも、できるだけご依頼前にカギの基本的な情報だけでもお伝えいただけると円滑な作業が可能となります。ご理解をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    何らかの不都合が生じることで、ご依頼の変更キャンセルを希望される場合はできるだけ早めにお願いします。常識の範囲内であれば柔軟に対応いたします。場合によっては承諾いたしかねることもありますので、ご了承ください。

    合資会社丸越 の会社概要

    住所 新潟県十日町市高田町1-218-2
    電話番号 0257523156
    営業時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL