オーエス商会 の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 金庫の鍵を失くしてしまい、中身が取り出せない状況になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北川 恵望子さん 2016.12.30

    金庫の鍵を失くしてしまい、中身が取り出せない状況になりました。どこにやったか全く覚えていなかったので、オーエス商会さんに連絡して来てもらいました。鍵を開けているシーンなんて、ドラマの世界でしか見たことが無いので、始めは大丈夫かなと不安に思っていましたが、確実に鍵を開けてもらえる事ができました。加えて後から多大な請求は一切なかったのでおすすめですよ!

  • お風呂を出た後に「カチッ」と音がして「何か?」と思いお風呂のドアを開けようとすると開かなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    沢井 大五郎さん 2016.12.22

    お風呂を出た後に「カチッ」と音がして「何か?」と思いお風呂のドアを開けようとすると開かなくなりました。ドアロックかと思ってドアロック解除をしましたが開かなかったので、電話で依頼をしました。すぐに来てくださり、見てもらいました所、ドアロックではなくてお風呂のドアの金具自体の故障でした。とりあえず見積もりを聞き、開けてもらう事にしました。エアクッションをはさんで隙間を作り、バールでこじ開けてもらいました。その後は新しい金具をつけてもらえたので良かったです。素早い対応でありがたかったです。「お風呂を出た後で良かったですね」と言われましたが本当にそう思いました。

  • 飲食店をしているのですが、スタッフルームのセキュリティを上げようとオーエス商会さんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    前田 隆さん 2016.12.16

    飲食店をしているのですが、スタッフルームのセキュリティを上げようとオーエス商会さんに連絡しました。色々お話をして頂き、ディンプルキーもすごくいいな、と思いました。ですが、それよりも魅力的だったカード式の鍵がすごく良いなと思いました。簡単に開けられますし、入れる人も限定できる優秀な鍵でしたので、スタッフさんに早速取り付けてもらいました!

  • バスの社員なのですが、部下が鍵を失くしてしまいバスが乗れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢野 ノブヒコさん 2016.11.30

    バスの社員なのですが、部下が鍵を失くしてしまいバスが乗れなくなってしまいました。スペアキーが1つあったので何とか最悪な状況は逃れましたが、スペアが一つもないので複製してくれる業者を探しました。バスの鍵は普通のカギとは違い特殊なので大丈夫かなと思いオーエス商会さんに連絡したのですが大丈夫ですと言われたのでお願いしました!当日スペアキーを作って頂き本当に助かりました!オーエス商会さんの技術はすごいです!

対応エリア

基本情報

オーエス商会 
住所
青森県平川市原大野32番地5
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
青森県平川市原大野32番地5
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日