セキュリティーロック徳島 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1120

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギのトラブル解決の実績、経験でお客様のトラブル解決いたします!

  • 親切、丁寧、安心価格!お客様のご要望にお応えするため、日々尽力しております!

  • カギや防犯のお困りごとはすぐにお電話を!無料でご相談、お見積利いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 買い物から帰宅して家に入ろうとした時に玄関ドアが開かないことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    生瀬 きみまろさん 2016.12.10

    買い物から帰宅して家に入ろうとした時に玄関ドアが開かないことに気づきました。鍵を差し込めるものの回せない状態のため、無理に回すと壊れそうで怖くなり業者に連絡しました。地元の業者のため営業時間は短いものの即日対応可能ということで40分ほどで来てもらえました。身分証明書確認して見積を行うと、鍵開けとシリンダーメンテナンス及びアタリ調整が必要となりました。鍵開け作業中は企業秘密のために離れているように指示されます。

  • 仕事から帰宅して玄関ドアを開けようとすると、鍵を回しても開かなくなっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    矢島 幸子さん 2016.11.30

    仕事から帰宅して玄関ドアを開けようとすると、鍵を回しても開かなくなっていました。おかしいと思い、もう一度差し込み直しても空回りするだけで鍵はかかったままとなり困って業者に連絡しました。1時間ほどで到着し、身分証明書確認してから見積作業を行うとシリンダーごと交換した方が良いということになり、シンプルな交換作業となりました。最初の鍵開けは5分ですんなり開いたのでもともと防犯性能が低い鍵だったのかもしれません。手際の良さに感心しました。

  • 家の鍵が曲がってしまい、挿せなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    平良 友香さん 2016.11.30

    家の鍵が曲がってしまい、挿せなくなってしまいました。鍵が曲がる事なんてあるのかと思いながらも、現実を受け止めセキュリティーロック徳島さんに連絡してマスターキーのスペアを作ってもらいました。お願いした当日にスペアキーを作ってもらえたのでさすがプロだなと感心しました。お値段もリーズナブルで、また鍵でトラブルが起きたらお願いします!

  • 大変リーズナブルな価格で対応してもらう事が出来たのはよかったです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福田 陽子さん 2016.11.29

    大変リーズナブルな価格で対応してもらう事が出来たのはよかったです。玄関で使用している鍵がなくなってしまったので、かなり困った状況が発生してしまいました。そこでこの業者の存在を知る事ができたので、速やかに連絡させてもらいました。対応スピードに関しては特別速かったという訳ではなかったです。それでも一生懸命スタッフが玄関の鍵開け作業を実施してくれたので、結果はともあれ好印象を持つ事ができた鍵業者でした。

  • テナント事務所を構えているのですが、もうかれこれ3年以上も開けていなかったので、キーを差し込んでも、一切回る気配はありませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    栗原 メイサさん 2016.11.22

    テナント事務所を構えているのですが、もうかれこれ3年以上も開けていなかったので、キーを差し込んでも、一切回る気配はありませんでした。徐々に慣らしていこうとしたら、45°までしか回らず、結局、電動工具で破壊する事に決まりました。その後、ドライバーを差し込んだら無事に開錠してもらえました。難しそうでしたが、スピーディに仕事してくれて助かりましたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 徳島県でしたらどこへでも出張作業いたします!作業の内容次第で時間外も対応させていただきます。 【業務一覧】 ・カギの開錠 ・カギの交換 ・カギの取り付け ・カギの作成 ・イモビ付き国産車キー作成 ・イモビ付き外車キー作成 ・防犯カメラ販売設置 ・防犯カメラ短期レンタルサービル ・耐火金庫販売 ・その他 【お気軽にご来店を】 お問い合わせにてご対応もさせていただいておりますが、当店には店内にてカメラの展示やそのほかの商品も展示しております。その際にご不明な点やご相談も承ります!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出張、現場確認

    現場を確認し、お見積りの内容にお間違いなどないか確認していただき

  4. 04.作業開始

    作業を開始いたします。

  5. 05.作業終了、ご確認

    作業を行い、作業終了後の確認をお客様にしていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出張、現場確認

    現場を確認し、お見積りの内容にお間違いなどないか確認していただき

  4. STEP 4

    作業開始

    作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業終了、ご確認

    作業を行い、作業終了後の確認をお客様にしていただきます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

このたびはセキュリティーロック徳島のページを見てくださり、まことにありがとうございます。我々はお客様のおかげで、営業を続けることができております。これからもお客様の安全で快適な暮らしをカギを通して支え、関わってきたいと願っております。カギのお困りごとや、防犯のお悩みがございましたら、一度当社へご相談ください!

    セキュリティーロック徳島からのコメント

    カギのトラブルお任せ安心!セキュリティーロック徳島へ!

    セキュリティーロック徳島は徳島県にてカギのトラブル解決を行っている会社です。カギを紛失してしまった時、家をまもるカギが堅牢であるほど大変かと思います。ですが、そんな時こそ私たちにお任せください!カギのトラブルを解決してきた実績と経験で、お客様のカギのお悩みや防犯のお悩みを解決いたします。 【カギは防犯の要です】 カギの付ける理由はかけないと不用心だから、と皆様おっしゃるかと思います。その通り、大切なものを置きっぱなしにしていては誰かにとられたり、壊されてしまうかもしれません。そうならないためにカギはありますが、大切な家族や財産を守るためにカギの防犯性を上げることはとても有効です。カギには様々な種類があり、きっとお客様のご要望に沿ったものがあるはずです。 【防犯性を高めるために】 カギは防犯の要と言いましたが、それを補助し防犯性を強化してくれるものがあります。それは補助カギや防犯カメラ、センサーライトなどです。それらに空き巣などを物理的に倒す力はありませんが、撃退することは可能です。防犯グッズをつけている、防犯を意識している家は空き巣から家を守ってくれますし、さらには空き巣から狙われにくくなるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    セキュリティーロック徳島の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギを無くしてしまいました。合い鍵をつくってもらいたいのですが、可能でしょうか?
    A カギがない状態でも、シリンダーの形から新たなカギを作成することは可能です。マスターキーがない状態でカギを作りますと少しづつシリンダー錠とカギの合いがわるくなっていきます。それが原因でシリンダーの故障につながることもございますし、防犯面でもシリンダーごと交換されることをおすすめしております。
    Q 窓の防犯、安全面を改善したいのですが、どうしたらいでしょうか?
    A 窓の防犯面ですと補助カギの取り付けや防犯フィルムの取り付けをおすすめしております。補助カギの効果はカギを開錠に時間がかかります、防犯フィルムは窓の破壊を防ぎます。安全面ですと防犯フィルムがここでも役に立ちます。割れにくくなりますので、飛び散ったりせず安心かと思います。
    Q 合い鍵を作ろうと思っていて、他のお店で断られたことがあるんですけど大丈夫でしょうか?
    A もちろん大丈夫です!私たちの持ちうる技術や知識を総動員し、解決に当たらせていただきます!私たちは長年カギに関わり、トラブルの解決、技術向上をしてきました、それはお客様のお困りごとを一つでも解決したい、減らしたい、笑顔にしたいという思いからです。他のお店に断られたと、あきらめずに、当社にご相談ください!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせいただいた際に簡単なお見積りをお出しさせていただいておりますが、実際に現場を確認した時にお見積り内容が変動することもあるかと思われます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    業務内容によってはキャンセルのできない場合や、一部料金が発生してしまうことがあるかとも思われます。そういったことの無いよう尽力しておりますが、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

    セキュリティーロック徳島の会社概要

    住所 徳島県徳島市南昭和町5丁目99-1
    電話番号 0886798600
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL