鍵屋(佐久市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 勤務先までガソリン代節約と駐車場台数が少ないことから原付きバイクで通勤しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    斉藤 ケンイチさん 2016.12.24

    勤務先までガソリン代節約と駐車場台数が少ないことから原付きバイクで通勤しています。考え事をしていてヘルメットを入れる時にメットイン部分の鍵は差し込んでから鍵を閉めるようにしてる所を鍵を入れたままロックしてしまいました。慌てて気づいても後の祭りのため、勤務時間終了時に合わせて来てもらえるよう業者に依頼しました。本人確認を行い、メットインに鍵が無かった場合にはメインの鍵作成が必要となる旨説明されてから作業開始となり、ものの5分で鍵は開きました。通勤手段だったので助かりました。

  • 車の鍵を車内に入れたままドアを閉めてしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    深田 正敏さん 2016.12.23

    車の鍵を車内に入れたままドアを閉めてしまいました。気づいたのは、スーパーで買い物が終わり車の所へ戻った時でした。親に頼んでアパートに行ってスペアキーを取って来てもらおうとも考えましたが、他県にいるため頼みようがありません。困った私は近くで営業している業者へ連絡しました。20分程くらい経ってから業者の方が来ました。費用面で折合をつけてから作業をしてもらいました。10分後、ドアが開きました。次からは気をつけます。ありがとうございました。

  • 子供が自転車の鍵を遊んでいる時になくしてしまいその日はとりあえず車で家まで運びました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山口 真悠子さん 2016.11.30

    子供が自転車の鍵を遊んでいる時になくしてしまいその日はとりあえず車で家まで運びました。後日、業者さんを探すと鍵屋さんを見つけ小さな事にも対応して頂けるとゆう事でしたので依頼しました。自転車の鍵はあっという間に開錠でき、この機会に防犯用にして頂きました。子供は、毎日のように自転車に乗るのですぐ来ていただきそして素早い対応ありがとうございました。

  • 以前から違和感があったのですが、鍵の調子が悪くスムーズに開けられなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    内野 佑さん 2016.11.25

    以前から違和感があったのですが、鍵の調子が悪くスムーズに開けられなくなりました。鍵屋さんに連絡して一度調査に来てもらいました。鍵の手入れについて質問されたのですが、一度も鍵の手入れなどしたことがありませんでした。原因は、異物が詰まっていたみたいです。なので、鍵を分解しシリンダーの中身を綺麗にしてもらいました。手入れの仕方なども詳しく教えてもらえたので助かりました!

  • 鍵穴に恐らく遺物が詰まっていて、鍵に違和感を感じました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    梅田 真一さん 2016.11.19

    鍵穴に恐らく遺物が詰まっていて、鍵に違和感を感じました。なので、自分なりに掃除してみたのですが、あまり違和感を感じなかったので鍵屋さんにお願いしました。すると、専用の工具や掃除機を使い鍵穴を綺麗にしてもらい、その中に潤滑油をいれる事で、鍵がスムーズに動くようになりました。初めてでしたが、親切な方で、鍵のメンテナンスも上手で助かりました。

対応エリア

基本情報

鍵屋(佐久市)
住所
長野県佐久市望月94-2
営業時間
7:00~23:00
定休日
無休
住所
長野県佐久市望月94-2
営業時間
7:00~23:00
定休日
無休