鍵屋(佐久市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3209

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急な鍵トラブルにも駆けつけます!早朝から夜遅くまで受付可能!

  • 今まで培ってきた経験を活かして玄関の鍵・車の鍵にも対応いたします!

  • お客様のご都合に合わせて柔軟な対応でスケジュールを組みます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 勤務先までガソリン代節約と駐車場台数が少ないことから原付きバイクで通勤しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    斉藤 ケンイチさん 2016.12.24

    勤務先までガソリン代節約と駐車場台数が少ないことから原付きバイクで通勤しています。考え事をしていてヘルメットを入れる時にメットイン部分の鍵は差し込んでから鍵を閉めるようにしてる所を鍵を入れたままロックしてしまいました。慌てて気づいても後の祭りのため、勤務時間終了時に合わせて来てもらえるよう業者に依頼しました。本人確認を行い、メットインに鍵が無かった場合にはメインの鍵作成が必要となる旨説明されてから作業開始となり、ものの5分で鍵は開きました。通勤手段だったので助かりました。

  • 車の鍵を車内に入れたままドアを閉めてしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    深田 正敏さん 2016.12.23

    車の鍵を車内に入れたままドアを閉めてしまいました。気づいたのは、スーパーで買い物が終わり車の所へ戻った時でした。親に頼んでアパートに行ってスペアキーを取って来てもらおうとも考えましたが、他県にいるため頼みようがありません。困った私は近くで営業している業者へ連絡しました。20分程くらい経ってから業者の方が来ました。費用面で折合をつけてから作業をしてもらいました。10分後、ドアが開きました。次からは気をつけます。ありがとうございました。

  • 子供が自転車の鍵を遊んでいる時になくしてしまいその日はとりあえず車で家まで運びました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山口 真悠子さん 2016.11.30

    子供が自転車の鍵を遊んでいる時になくしてしまいその日はとりあえず車で家まで運びました。後日、業者さんを探すと鍵屋さんを見つけ小さな事にも対応して頂けるとゆう事でしたので依頼しました。自転車の鍵はあっという間に開錠でき、この機会に防犯用にして頂きました。子供は、毎日のように自転車に乗るのですぐ来ていただきそして素早い対応ありがとうございました。

  • 以前から違和感があったのですが、鍵の調子が悪くスムーズに開けられなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    内野 佑さん 2016.11.25

    以前から違和感があったのですが、鍵の調子が悪くスムーズに開けられなくなりました。鍵屋さんに連絡して一度調査に来てもらいました。鍵の手入れについて質問されたのですが、一度も鍵の手入れなどしたことがありませんでした。原因は、異物が詰まっていたみたいです。なので、鍵を分解しシリンダーの中身を綺麗にしてもらいました。手入れの仕方なども詳しく教えてもらえたので助かりました!

  • 鍵穴に恐らく遺物が詰まっていて、鍵に違和感を感じました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    梅田 真一さん 2016.11.19

    鍵穴に恐らく遺物が詰まっていて、鍵に違和感を感じました。なので、自分なりに掃除してみたのですが、あまり違和感を感じなかったので鍵屋さんにお願いしました。すると、専用の工具や掃除機を使い鍵穴を綺麗にしてもらい、その中に潤滑油をいれる事で、鍵がスムーズに動くようになりました。初めてでしたが、親切な方で、鍵のメンテナンスも上手で助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵に関することならお任せください】 鍵トラブルには施錠・開錠ができなくなった、シリンダーがぐらつく、鍵を紛失したといったものがあります。鍵屋では鍵開け・鍵修理・交換・鍵の作成を請け負っており、鍵に関することなら知識・技術ともに優れておりますので安心してお任せいただけます。 【対応可能時間】 7:00~23:00、年中無休で対応いたしますので、平日・休日を問わずご依頼いただけます。営業時間も長いので、お客様の生活スタイルに合わせて作業日時を決めることもできます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.問い合わせ

    鍵トラブルが発生した際は、当社までご連絡ください。

  3. 03.ヒアリング

    まずはお電話にてトラブル内容をご確認させていただきます。

  4. 04.現地調査と見積もり

    当社スタッフがお客様のもとへと伺い、鍵の状態を調査いたします。調

  5. 05.作業開始

    お見積り内容をご確認いただき、納得していただきましたら鍵開け・鍵

  6. 06.作業完了・お支払い

    作業完了後には、不備がないかお客様にもご確認していただき、料金の

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    問い合わせ

    鍵トラブルが発生した際は、当社までご連絡ください。

  3. STEP 3

    ヒアリング

    まずはお電話にてトラブル内容をご確認させていただきます。

  4. STEP 4

    現地調査と見積もり

    当社スタッフがお客様のもとへと伺い、鍵の状態を調査いたします。調

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積り内容をご確認いただき、納得していただきましたら鍵開け・鍵

  6. STEP 6

    作業完了・お支払い

    作業完了後には、不備がないかお客様にもご確認していただき、料金の

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

長野県佐久市にて活動しております鍵屋です。普段、特に気にかけることもなく使っている鍵ですが、鍵があることによって大事な財産・ご自身・家族を守ることができます。施錠ができない・壊れたままの鍵を使っていると、鍵の優れた防犯性も発揮されなくなってしまいますので、鍵修理・鍵交換などが必要であれば当社までご相談ください。

    鍵屋(佐久市)からのコメント

    鍵のことなら専門知識・技術に優れている鍵屋にお任せください!

    長野県佐久市を拠点に活動しております「鍵屋」です。当社のページをご覧いただき、ありがとうございます。社名から察していただけると思いますが、鍵にまつわる業務を行っている会社です。住まいの玄関に取り付けられている鍵だけに留まらず、国産車・外車の鍵開けや鍵作成もお任せいただけます。もちろん、イモビ付のお車も対応可能ですので幅広いご要望にお応えすることができます。玄関の鍵と同様、お車の鍵も開けられなくなってしまうと大変困りますよね。鍵でお困りの方を一刻も早くお助けするために鍵屋は日々駆けまわっております。 【鍵穴に異物が詰まってしまったら】 常に外部に晒されている鍵穴。知らない間に鍵穴内部へとゴミやホコリが詰まっていることがあります。手入れをせずにそのまま使い続けることで、施錠がスムーズにできなくなったり、差し込んだ鍵が折れてしまうトラブルが発生します。鍵穴に異物が詰まった場合、鍵交換をしなくてはいけないのかなと心配される方が多いです。しかし、壊すことなく鍵開けができ、異物を取り除くことができれば、きちんと手入れを行うことで再び使用することができます。もちろん、劣化が酷い場合には早めに交換しておくことで、後に鍵が壊れてしまうというトラブルを回避することもできます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    鍵屋(佐久市)の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 合鍵を作成していただきたいのですが、どれくらいの時間で出来上がりますか?
    A 大変申し訳ございませんが、元となる鍵の形状・種類をご確認させていただかないと、正確なお時間をお伝えすることができません。お問い合わせの際に、鍵の種類などをお伝えいただければ目安となるお時間をお伝えできることもありますので、お気軽にご相談ください。
    Q 賃貸に引っ越したばかりで防犯面が心配なので鍵を交換したいです。対応してもらえますか?
    A 対応させていただくことは可能ですが、お客様ご自身で管理会社・オーナーへと許可をとっていただく必要があります。また、合鍵を管理会社などで保管するケースもありますので、その点もご確認していただければ幸いです。
    Q 他地域からの旅行者の車の鍵開けも対応してもらえるのでしょうか?
    A もちろん、対応可能エリア内でしたら旅行者の方からのご依頼も承っておりますので、ご安心ください。お客様が無事にご帰宅できますよう、スピーディーな対応をさせていただきます。国産車・外車・イモビ付きも鍵開けできますのでお困りの際はご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵に関する作業は、防犯の面からお客様の身分証の提示・ご本人様確認をさせていただく場合があります。その際は、お手数ではありますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセル・変更が生じた場合には、速やかに当社までご連絡いただきますようお願いいたします。なお、お見積り提示後の変更につきましては、料金に変動がありますので予めご了承ください。

    鍵屋(佐久市)の会社概要

    住所 長野県佐久市望月94-2
    電話番号 0267532253
    営業時間 7:00~23:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL