ロックエージェント 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1704

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 合いカギの作成に自信があります!輸入住宅の合いカギ作成もおまかせください!

  • 一からカギの製作ができます!カギを失くしてしまったときでも新しくカギを作ります!

  • 防犯対策のお手伝いができます!ガードプレートなどの販売もしています!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 家を出かけようとした時に、鍵が刺さらなくなってしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    勝地 杏さん 2016.12.31

    家を出かけようとした時に、鍵が刺さらなくなってしまい困っていました。何か異物に当たっている感じがあったので、自分で取り出そうとしたのですが、全く入る様子も無かったのでロックエージェントさんを要請しました。調べてもらうと、やはり異物が入っていたみたいで、鍵を分解して取り出してもらいました。鍵穴の掃除もしてもらい、またスムーズに鍵をかけれるようにしてもらえました。

  • 机の鍵を失くしてしまい開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    若槻 隆さん 2016.11.30

    机の鍵を失くしてしまい開けられなくなってしまいました。鍵のスペアもなかったのでどうしようもなく、ロックエージェントさんに連絡して開錠してもらう事にしました。鍵穴を調べて新しい鍵を複製してもらい見事に開ける事が出来ました!職人技術は本当に素晴らしいと思いました!また鍵で困ることがありましたらその時はロックエージェントさんにお願いしようと思います!

  • 鍵が折れた事に驚愕しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北山 貴美子さん 2016.11.21

    鍵が折れた事に驚愕しました。鍵穴に引っ掛かりを感じたのですが、これぐらいなら大丈夫だろうと言う気持ちで鍵を回したら鍵がバキッと折れてしまいました。なのでロックエージェントさんに修理を依頼しました。鍵屋さんには初めてお願いするので、どうやって開錠するんだろうと思っていましたが、鍵穴から配列お読んで鍵を作るとは本当に驚かされましたね!スタッフさんの技術は間違いなくプロでしたね!

  • 義祖母が突然倒れてしまい、貴重品一式が入った金庫の開け方が分からず困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ヨシイ カツミさん 2016.10.17

    義祖母が突然倒れてしまい、貴重品一式が入った金庫の開け方が分からず困っていました。金庫には急いで入院先へ持っていかないといけない物が入っており、時間がありませんでしたので、鍵開けサービスの業者にお願いして開けてもらうことにしました。お願いした業者さんは、とても信頼できる業者でした。電話対応も良かったですし、金庫もすぐに開けて貰えました。義祖母に対する労いの言葉まで頂いてしまい、人情を感じる接客姿勢に感動しました。どうもありがとうございました。

  • 防犯効果の高い鍵に交換したいと思っていたので、この業者を利用して防犯効果の高い鍵に交換してもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    村木 浩介さん 2016.10.16

    防犯効果の高い鍵に交換したいと思っていたので、この業者を利用して防犯効果の高い鍵に交換してもらいました。鍵交換を実施する際にかなり時間がかかってしまったので、大変な作業だと感じました。費用に関してはそこまで高い金額ではなかったのですが、スタッフの方が険しい顔で作業を実施していたのでちょっと怖かったです。もう少し和らいだ顔で作業を実施してもらう事ができれば、積極的にコミュニケーションを取ってもらえたので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【合いカギ作成について】 ロックエージェントは高い技術を用いて合いカギ作成をしていますが、それは一体どのようなときに行われているのでしょうか。お家を建てたり、カギ交換をしたとき、ほとんどの場合は複数本のカギがセットになっています。しかしながら家族が増えたり、カギを必要とすることが多くなったときにはカギが足らなくなってくる場合があります。そのようなときに合いカギ作成が行われているのです。当社が持つ技術では、さまざまなカギから合いカギを作ることができます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずは電話で、当社までご連絡ください。

  3. 03.見積り

    お客様の状況をもとに、お見積りを出させていただきます。

  4. 04.施工

    決められた日時に当社のスタッフが訪問し、状況を確認致します。

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終了した後、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずは電話で、当社までご連絡ください。

  3. STEP 3

    見積り

    お客様の状況をもとに、お見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    決められた日時に当社のスタッフが訪問し、状況を確認致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終了した後、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

ロックエージェントのページにアクセスいただき、ありがとうございます。当社ではカギに関するさまざまなサービスを東京都内で提供しています。カギのトラブルはいつ起こるかわからないもの、そのためロックエージェントは素早い対応を目指しています。また特に合いカギ作成はさまざまなメーカーのものに対応し、その技術は当社の自慢です。

    ロックエージェントからのコメント

    カギに関するお困りごとはロックエージェントが解決します!

    ロックエージェントは、東京都江戸川区に店鋪を構えて、カギ交換などカギに関するさまざまなトラブルを解決するために精進している会社です。合いカギの作成に自信があり、お店の中にはさまざまなメーカーの製品のためのカギが用意されています。 【補助カギを取り付けましょう】 空き巣などの侵入者への対策方法にはカギ交換もありますが、近年では補助カギの取り付けも注目されています。ドアには基本的に1つのカギが付いていますが、補助カギを取り付けると1つのドアに対してカギが2つになり、空き巣にとっては余計な手間となり、避けられやすくなります。カギといえば玄関の外からも中からも施錠ができるものですが、補助カギは内側からだけ施錠ができるような便利な製品もあります。 【カギの修理について】 カギを長く使っていると、カギ穴にカギを差し込んでも回すのに力が必要になったり、そもそもカギがカギ穴に刺さりにくいという症状が現れてくることがあります。こんなときにカギの修理を行なうと、症状が改善されてカギをより使いやすくなります。このような症状の原因は老朽化もありますが、カギ穴の中にごみが溜まっているケースも珍しくありません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ロックエージェントの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 自動車のカギを失くしてしまったのですが、スペアキーから合いカギを作ってもらうことはできますか?
    A はい!当社ではさまざまなメーカーの自動車の合いカギ作成を行なっています。特殊な構造のカギを使っている車種でも合いカギ作成ができる場合もありますので、お問い合わせの際にはメーカー・車種名・年式などを詳しく教えていただけると助かります。
    Q シャッターのカギをが見当たらないのですが、カギ開けをしてもらえますか?
    A はい!シャッターの奥のガレージなどにカギを置いたまま閉めてしまうと今度は開けられなくなってしまうため、カギ開けが必要です。またシャッターだけでなくトイレや勝手口など色々な場所でカギ開けを行なってきた経験があります。
    Q 家にカギが無くなっている金庫があるのですが、カギを作ってもらうことはできますか?
    A カギが無くては閉めることができず、金庫としての役割を果たさないただの箱となってしまいますよね。まずは金庫の種類から把握する必要があるため、現物を調査する必要がありますが、当社では金庫のカギ製作も可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はカギに関する豊富な知識を持っていますが、カギ交換や修理の際には、お家についての情報をお聞かせください。製品によっては特別な道具が必要になることもあるので、メーカーやカギの特徴などわずかな情報でもお寄せください。

    変更・キャンセルについて

    当社のスタッフは皆さんのもとへ訪問するためにさまざまな準備を行なっているので、作業のキャンセルや日時の変更を希望される場合は、少なくとも1日前までには当社までご連絡いただけると幸いです。

    ロックエージェントの会社概要

    住所 東京都江戸川区平井4-6-3
    電話番号 03-3636-1969
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜・祝日
    設立年 2004年2月
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://lock-agent.com/index.html