カギロックサービス24 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:791

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯対策は徹底的に。防犯鍵だけでなく、防犯窓や防犯シャッターなどの施工もお任せ頂けます!

  • ドアノブの修理・交換なども可能です。新しいドアノブで室内のドアも快適に使いましょう。

  • 早く鍵のトラブル解消を解決したい!そんなお客様のご要望のために年中無休で対応致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    yasurouさん 2022.4.18

    早くて安心の作業でした

  • 来年から小学生の子どもを家に置いて働きに出ることになり、防犯面で不安があったため、自宅のドアに補助鍵をつけることにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小笠原 まひるさん 2016.12.23

    来年から小学生の子どもを家に置いて働きに出ることになり、防犯面で不安があったため、自宅のドアに補助鍵をつけることにしました。地域密着型が売りと書かれていた業者さんにお願いしたのですが、予想よりとても親切に対応して下さいました。補助鍵についての説明も十分して貰えましたし、子どもにも分かるようにゆっくりと分かりやすく話してくれましたので、大変好感が持てました。今後も何か困ったことがあれば、こちらに頼もうと思います。

  • カバンに鍵が付いているのですが、その鍵が壊れてしまい、財布などが取り出せなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Tomosaka 耕司さん 2016.12.23

    カバンに鍵が付いているのですが、その鍵が壊れてしまい、財布などが取り出せなくなってしまいました。大事なカバンだったので、自分で無理やり壊す事もできずカギロックサービス24さんにお願いしました。早めに来てくれましたし、仕事も早くて助かりました!カバンに傷が付く事も無く、スタッフさんの雰囲気も良かったので、こちらの業者にお願いして良かったです!

  • 間抜けなことに車でインキーをしてしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    飯塚 新太さん 2016.12.21

    間抜けなことに車でインキーをしてしまいました。幸い急いでいたわけではないので、業者を呼び開けてもらうことにしました。連絡をしてから来てもらえるまで、大体1時間強といったところでしたでしょうか。また、鍵開けの作業は20分弱くらいで終わったと思います。掛かった時間などは妥当なところだと思います。費用についても特別高かったり、安かったりせず普通なのではないでしょうか。頼むのであれば無難な業者なように感じます。

  • 倉庫の鍵が開かなくなってしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山崎 直人さん 2016.11.30

    倉庫の鍵が開かなくなってしまい困っていました。普段は倉庫の鍵で開くのですが急に開かなくなってしまったので開錠をカギロックサービス24さんに連絡してお願いしました。すぐに対応してくださり、ほんの10分程で開錠して頂きました。鍵の修理も当日やってもらえたので迅速な対応に感謝しております!鍵でお困りの方はカギロックサービス24さんを自信もっておすすめしますよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は、鍵紛失に伴う「鍵開錠」や、鍵の不具合いに伴う「鍵修理」など、鍵の様々なトラブル解消はもちろん、防犯対策の施工にも力をいれており、総合的な防犯をご提供しています。鍵のことなら何でもお気軽にご相談ください。 【防犯鍵】 空き巣から大事な住宅を守るためには、防犯性の高い鍵の採用が非常に有効です。一般に、鍵をこじ開けるのに5分以上掛かる場合は空き巣も諦める確率が高いという話もありますので、しばらく鍵交換をしていないと思ったら、なるべく開錠が難しい、防犯性の高い鍵へ交換してみましょう。弊社ではあらゆる種類の鍵を扱っていますので、お客様に合った防犯鍵をご提案出来ます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    鍵の不具合い、鍵の交換など、鍵に関するご相談など何でもお寄せくだ

  3. 03.概算お見積り

    お電話にてご要望の鍵工事について教えて頂ければ、概算工事費をお伝

  4. 04.お見積り・ご訪問

    お客様からご依頼頂けましたら、すぐに現地を訪問し状況を調査、正式

  5. 05.施工

    お見積り内容に沿って作業を行います。

  6. 06.施工完了・お支払い

    作業終了後は、状況確認の上お支払い頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    鍵の不具合い、鍵の交換など、鍵に関するご相談など何でもお寄せくだ

  3. STEP 3

    概算お見積り

    お電話にてご要望の鍵工事について教えて頂ければ、概算工事費をお伝

  4. STEP 4

    お見積り・ご訪問

    お客様からご依頼頂けましたら、すぐに現地を訪問し状況を調査、正式

  5. STEP 5

    施工

    お見積り内容に沿って作業を行います。

  6. STEP 6

    施工完了・お支払い

    作業終了後は、状況確認の上お支払い頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

近年は防犯啓蒙活動が盛んになり、個人の防犯意識も高くなってきたこともあり、あらゆるものに鍵が取り付けられるようになってきました。しかし、鍵は一度取り付ければ良いというものではなく、鍵自身の摩耗や劣化があれば、修理や交換が必要ですし、施錠後は持ち歩くことになるので、紛失や盗難も起きやすくなります。こうした鍵のトラブルにどこよりも素早く対応するのが弊社の特徴。鍵でお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

    カギロックサービス24からのコメント

    鍵のトラブル対応から防犯対策まで!鍵のお悩みを全て解決します!

    【迅速に対応します!】 鍵の目的は大事なものを守るため。近年はセキュリティ対策も盛んになってきていることもあり、一人当たりが所持する鍵の数も種類も非常に沢山になってきました。そんな鍵が「壊れた」「失くなった」ということになれば、事は緊急を要します。カギロックサービス24は、お客様のあらゆる鍵トラブルに対し迅速に対応、少しでも早く安心出来るよう、年中無休、24時間受付で活躍中です。 【防犯性を高めましょう!】 誰しも外出の際には鍵を掛けると思いますが、施錠していたにもかかわらず、ピッキング等によって開錠されて侵入される「空き巣」被害が今でも跡を絶ちません。それは空き巣犯の開錠技術が高くなっていることもありますが、やはり古いままの錠前をいつまでも使っていることが大きな原因。2000年頃までの主流だった錠前に「ディスクシリンダー錠」というものがありますが、このタイプの鍵はピッキングには脆弱な鍵と言われていています。そのため、この錠前を未だ使い続けているということは、鍵の防犯効果はほとんど無いと言っても過言ではありません。防犯性を少しでも高めるために、古い鍵はどんどん防犯性の高い鍵へと交換していきましょう。弊社は豊富な種類の鍵を扱っていますので、お客様のご要望に合わせた鍵のご提案が可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギロックサービス24の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 早朝や深夜でも対応してもらえますか?
    A 年中無休で営業時間は8:00~22:30となっています。その他時間帯での作業につきましては、一度ご相談ください。柔軟に対応致します。また、お問い合わせや受付につきましては24時間体制となっていますので、お気軽にご利用ください。
    Q 防犯性を高めたいのですが、どんな鍵を取り付けてよいのかわかりません。
    A 弊社では、普及品から最新式の鍵まで、様々な種類の鍵を取り扱っています。取り付ける場所、利用頻度、重要度、利便性などを考慮して、お客様に最適な鍵のご提案をすることも可能ですので、よくわからない時はお気軽にご相談ください。
    Q 自動車の鍵の対応も可能ですか?
    A 建物の鍵のみを扱う業者が多い中で、弊社は国産車はもちろん外国車につきましても対応可能です(イモビは対応不可)。自動車は重要な移動手段、使えなくて困っているお客様のご要望にお応えすべく迅速に対応致します。自動車の鍵開錠、鍵作成などお気軽にご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    さまざまな鍵に精通しておりますので、鍵開錠や鍵交換も一般的に問題はありませんが、特殊な鍵を使っている場合は事前にお伝え頂けると、作業がより円滑に進みお時間を取らせることはなくなります。出来るだけ情報はお知らせください。

    変更・キャンセルについて

    変更またはキャンセルにつきましては、出来る限り柔軟に対応致しますが、施工直前のキャンセルはご遠慮くださいますようお願いします。鍵交換につきましては事前の手配等もありますので、早めにご依頼頂けますと、確実にご希望日時に施工出来ると思われます。

    カギロックサービス24の会社概要

    住所 群馬県藤岡市立石1050-2
    電話番号 0274202175
    営業時間 8時~22時30分
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL