カギのたていし 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:746

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵ひとすじ20年の鍵に精通したスタッフが対応させていただきますので、確実、スピーディー。

  • 最近の車にも対応します!イモビライザーコピーキー始めました。

  • 突発的なトラブルにも迅速に対応、24時間いつでもかけつけます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 久留米市のマンションの鍵をなくして入れなくなり、スマホで検索すると[カギのたていし]さんが見つかったためさっそく依頼をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    田川 まさしさん 2016.12.29

    久留米市のマンションの鍵をなくして入れなくなり、スマホで検索すると[カギのたていし]さんが見つかったためさっそく依頼をしました。マンションの鍵はなければ中に入れないため不安を感じましたが、電話をするとすぐにスタッフが来て合鍵を受け取りました。合鍵はすぐに開けやすいため安心でき、緊急の時にも対処してもらえたため依頼してよかったです。

  • 玄関も50年前に家を建てたきり変えたことが無く、防犯対策がまったく施されていませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松井 信吾さん 2016.11.30

    玄関も50年前に家を建てたきり変えたことが無く、防犯対策がまったく施されていませんでした。父に防犯対策をもっとしっかりしよ!と説得して引き戸の鍵を交換してもらう事にしました。カギのたていしさんに連絡して、家に来てもらい、カギの特徴や今時の鍵事情について詳しく教えてもらいました。玄関のドアは引き戸なので、引き戸の中でも一番防犯性の高い鍵を取り付けてもらいました!修理以降、以前より安心して外に出られるようになりました!

  • 防犯用のドアの特殊なティンプルキーを無くしてしまい、合鍵ももってなくこちらのカギのたていしではティンプルキーの作成もやってくれると聞いたのでお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    荒井 弘也さん 2016.11.30

    防犯用のドアの特殊なティンプルキーを無くしてしまい、合鍵ももってなくこちらのカギのたていしではティンプルキーの作成もやってくれると聞いたのでお願いしました。特殊なティンプルキーなので、費用はかなりかかると思いましたが、変な高額請求もなくて新しいティンプルキーを作って貰い助かります。やはり、高価な鍵はなくさないように今後注意したいです。

  • お店の自動ドアの具合が悪くお客様からクレームが来てしまったので、慌てて直して下さる業者を探しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    椎名 サダヲさん 2016.11.28

    お店の自動ドアの具合が悪くお客様からクレームが来てしまったので、慌てて直して下さる業者を探しました。普通の鍵サービス系の業者では対応を断られてしまったのですが、こちらの業者さんは自動ドア専門の業者ということで、安心して修理をお願いすることができました。急いでいると伝えたところ、すぐに来て頂けました。見積りもその場ですぐに出して頂けましたし、自動ドアの修理も早かったです。おかげでお店の営業にはほとんど不都合が生じず、大変助かりました。

  • 正面入口の鍵が古くなったので、交換をしようと考えていたものの中々重い腰を上げられないでいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    河村 光臣さん 2016.11.27

    正面入口の鍵が古くなったので、交換をしようと考えていたものの中々重い腰を上げられないでいました。朝の忙しい時に急に鍵がかけにくくなったので、いよいよ依頼することにしたものの営業時間が短い業者が多く次の休みに予約するので精一杯でした。予約当日には、事前に希望していた鍵を数パターン持ってきてもらえたので、その中から対応したものを選択して取り付けてもらいました。作業自体は20分ほどで終わり、鍵開け依頼時のようなピリピリした感じも無いので安心出来ますが、価格は高いです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギのトラブル】 ・インロックしてしまった車の開錠 ・紛失してしまった住宅、机、ロッカー、金庫のカギを開錠 ・カギを入れたら抜けなくなってしまった ・カギを落とした時の、鍵穴の交換 ・カギの回りが悪い時の修理 ・金庫のダイヤル番号を忘れてしまった 【防犯対策・カギの取り付け】 ・有効な防犯対策についてのご相談を受け付けています ・賃貸マンションへの鍵取り付けも様々なカギを取り扱っていますのでご相談ください カギについてのご質問があれば、なんでもご相談させていただきます。まずはお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話、ご来店でご要望をお伝えく

    カギの開錠については、用途やカギの形状をお聞きします

  3. 03.実際のカギを調査し、お見積もりい

    カギの種類や形状、工事の内容によって見積もりをお出しします

  4. 04.開錠、修理の施工

    カギの開錠、取り付けなど実際の作業を開始します

  5. 05.工事完了、お客様のご確認

    きちんと修理が行われたか、お客様ご自身で確認していただきます

  6. 06.お支払い

    出張料金は1000円から頂いております

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話、ご来店でご要望をお伝えく

    カギの開錠については、用途やカギの形状をお聞きします

  3. STEP 3

    実際のカギを調査し、お見積もりい

    カギの種類や形状、工事の内容によって見積もりをお出しします

  4. STEP 4

    開錠、修理の施工

    カギの開錠、取り付けなど実際の作業を開始します

  5. STEP 5

    工事完了、お客様のご確認

    きちんと修理が行われたか、お客様ご自身で確認していただきます

  6. STEP 6

    お支払い

    出張料金は1000円から頂いております

スタッフ紹介

  • スタッフ

カギのトラブルが起きると、とっても不安で焦ってしまいますよね。当社のスタッフは、明るく落ち着いた対応でお客様の不安も取り除けるよう心がけております。そして積み重ねた技術を用いて、確実な作業を行います。カギについてのご質問は、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。できる限り迅速に答えさせていただきます。

    カギのたていしからのコメント

    カギのトラブルにはプロの集団が迅速に解決します!

    住宅の鍵、車・バイクの鍵を紛失してしまった・・・そんな時は慌てずに、鍵ひとすじ20年の、かぎのたていしにご連絡ください。 【ディンプルキーやイモビライザーキーなど特殊な鍵にも対応しています】 机や金庫、ロッカーのカギだってお任せください。鍵は突然壊れたり、破損したりすることがあります。そんな鍵と鍵穴の修理にも、もちろん対応しております。また、合い鍵を増やしたい、防犯対策をしておきたい、そんな時にもカギのたていしにご相談ください。車の鍵は、無くしてしまう前に合い鍵を作っておくと安心ですよ。鍵穴からの鍵制作も行っています。古くなったカギにはトラブルも起きやすいものです。他店で作った古い鍵も、基本的には制作することが可能です。 【出張サービスが迅速・楽々です】 出張工事にもスピーディーに対応できますので、ご好評いただいております。お店は福岡県の久留米市にありますが、久留米市、うきは市を中心に大分県や佐賀県の一部まで対応しております。カギのプロが駆けつけますので、カギのたていしの出張工事は便利で安心、そして確実です。カギのトラブルが起きたら、すぐにご連絡ください。きっと満足いただけるサービスをさせていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギのたていしの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギの修理の様子は写メを撮ってもいいですか?
    A 防犯上の理由から、開錠の作業中はお見せすることができませんので、ケータイによる写真もお断りしております。カギの取り付けについては作業を見ていただくことはできますが、写真はお断りしております。最近はどんな画像が犯罪に利用されるか分かりませんので、ご容赦ください。
    Q カギの開錠にはどれくらい時間がかかりますか?
    A カギの種類や劣化具合にもよります。10分から20分ほどで完了する時もありますが、60分ほどかかる場合もございます。実際のカギを拝見してみないとお答えできませんが、できる限り早く完了するよう作業させていただきます。
    Q 防犯対策にはどんなことがありますか?
    A 泥棒対策としては、その住宅にお住まいの方が、防犯意識を高く持っている事をアピールすることが大切です。センサーで明かりが点灯したり、窓に防犯フィルムを取り付ける事も効果的です。高機能なカギを取り付ける事ももちろんですので、当店で取り扱っている防犯性能の高いカギをお勧めしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    住宅の開錠の際には、ご本人確認として顔写真付きの身分証明書を、車の開錠の際には運転免許証を拝見させていただきますので、ご用意をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    大体のお値段を最初のお電話などでお伝えいたしますが、キャンセルなどをお考えの時はお伝えください。カギの開錠から、カギの取り替えなどの変更も承ります。

    カギのたていしの会社概要

    住所 福岡県久留米市田主丸町志塚島660-3
    電話番号 0943722257
    営業時間 08:00~21:00
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL