株式会社KRSの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子が新しく家を建てたのですが、実家に帰った時に鍵交換した方がいいよという事でケーズレスキューサービスさんに連絡して相談してました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大橋 サンタマリアさん 2016.12.26

    息子が新しく家を建てたのですが、実家に帰った時に鍵交換した方がいいよという事でケーズレスキューサービスさんに連絡して相談してました。すると、私の家はピッキングで1分もあれば開いてしまうそうです。なので、紹介してもらった防犯鍵を取り付けてもらいました。事前に見積もりを出してもらったのですが、鍵交換終了後に金額が増える事も無く明朗会計だったので良かったです!

  • 南京錠の鍵を失くしてしまい、倉庫が開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    白石 光博さん 2016.11.30

    南京錠の鍵を失くしてしまい、倉庫が開けられなくなってしまいました。自分らで壊すわけにもいかずケーズレスキューサービスさんに連絡して来てもらいました。見積もりを出してもらい、金額がリーズナブルで納得できたので開錠をお願いしました。即日対応可能なので、当日に開錠してもらえて本当に助かりました。鍵で困ったことがあればまた何卒宜しくお願いします。

  • 荷物が増えてきたので物置を庭に設置したのですが、鍵をかけていませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小田島 璃子さん 2016.10.18

    荷物が増えてきたので物置を庭に設置したのですが、鍵をかけていませんでした。あまりにも貧素な鍵のため、力いっぱい開けると勝手に開いてしまいそうなレベルだったからです。それでも物騒な世の中になってきたので、鍵を付けるために業者に相談すると2つの錠前を組み合わせることで防犯性能を上げられるとアドバイスを受けました。窃盗犯は時間がかかるのが嫌という傾向を生かして複数の鍵で対応する方法です。作業自体は25分程度ですが、物置に取り付けるタイプは特殊なので取り扱いは業者により違うようです。

  • それほど防犯性のある鍵ではなかったので、今回を機にケーズレスキューサービスさんにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高島 砂羽さん 2016.10.18

    それほど防犯性のある鍵ではなかったので、今回を機にケーズレスキューサービスさんにお願いしました。一応、今あるシリンダーの防犯性を調べてもらうとすごく簡単に開けれてしまうそうです。防犯用の鍵の説明を詳しく受けて無事に取り換えが終了しました。やはり説明を聞いていると、普通の鍵と防犯用の鍵とでは雲泥の差だなと感じました!

  • 自宅の庭にある物置には鍵が2つ取り付けてあるわけですが、うち1つの調子が悪くついに開かなくなってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    梅原 敏和さん 2016.10.16

    自宅の庭にある物置には鍵が2つ取り付けてあるわけですが、うち1つの調子が悪くついに開かなくなってしまいました。元々大したものをしまいこんでいるわけではないものの、秋口に使う物を多数入れてあるために早めに出して掃除しておく必要がありました。仕方なく業者に依頼すると、2時間ほどで到着し見積を行いますが1つ修理しても2つ修理しても差額が少なかったので2つとも鍵修理を依頼しました。結構な出費とはなりましたが、最初から家の中に物置を作成した場合に比べて税金が異なるので助かっています。

対応エリア

基本情報

株式会社KRS
住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮五丁目58番地12
営業時間
24時間
定休日
年末年始(12/31、1/1~3)
住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮五丁目58番地12
営業時間
24時間
定休日
年末年始(12/31、1/1~3)