株式会社KRS 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154767

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多くのご家庭を守りたいから!即日対応、リーズナブルな値段設定でサポートいたします。

  • 24時間365日受け付けております。時間帯等気にせず、お困りの際はご連絡ください。

  • 幅広い業務を経験してきたことで、広い視野をもってセキュリティ対策に挑みます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 息子が新しく家を建てたのですが、実家に帰った時に鍵交換した方がいいよという事でケーズレスキューサービスさんに連絡して相談してました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大橋 サンタマリアさん 2016.12.26

    息子が新しく家を建てたのですが、実家に帰った時に鍵交換した方がいいよという事でケーズレスキューサービスさんに連絡して相談してました。すると、私の家はピッキングで1分もあれば開いてしまうそうです。なので、紹介してもらった防犯鍵を取り付けてもらいました。事前に見積もりを出してもらったのですが、鍵交換終了後に金額が増える事も無く明朗会計だったので良かったです!

  • 南京錠の鍵を失くしてしまい、倉庫が開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    白石 光博さん 2016.11.30

    南京錠の鍵を失くしてしまい、倉庫が開けられなくなってしまいました。自分らで壊すわけにもいかずケーズレスキューサービスさんに連絡して来てもらいました。見積もりを出してもらい、金額がリーズナブルで納得できたので開錠をお願いしました。即日対応可能なので、当日に開錠してもらえて本当に助かりました。鍵で困ったことがあればまた何卒宜しくお願いします。

  • 荷物が増えてきたので物置を庭に設置したのですが、鍵をかけていませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小田島 璃子さん 2016.10.18

    荷物が増えてきたので物置を庭に設置したのですが、鍵をかけていませんでした。あまりにも貧素な鍵のため、力いっぱい開けると勝手に開いてしまいそうなレベルだったからです。それでも物騒な世の中になってきたので、鍵を付けるために業者に相談すると2つの錠前を組み合わせることで防犯性能を上げられるとアドバイスを受けました。窃盗犯は時間がかかるのが嫌という傾向を生かして複数の鍵で対応する方法です。作業自体は25分程度ですが、物置に取り付けるタイプは特殊なので取り扱いは業者により違うようです。

  • それほど防犯性のある鍵ではなかったので、今回を機にケーズレスキューサービスさんにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高島 砂羽さん 2016.10.18

    それほど防犯性のある鍵ではなかったので、今回を機にケーズレスキューサービスさんにお願いしました。一応、今あるシリンダーの防犯性を調べてもらうとすごく簡単に開けれてしまうそうです。防犯用の鍵の説明を詳しく受けて無事に取り換えが終了しました。やはり説明を聞いていると、普通の鍵と防犯用の鍵とでは雲泥の差だなと感じました!

  • 自宅の庭にある物置には鍵が2つ取り付けてあるわけですが、うち1つの調子が悪くついに開かなくなってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    梅原 敏和さん 2016.10.16

    自宅の庭にある物置には鍵が2つ取り付けてあるわけですが、うち1つの調子が悪くついに開かなくなってしまいました。元々大したものをしまいこんでいるわけではないものの、秋口に使う物を多数入れてあるために早めに出して掃除しておく必要がありました。仕方なく業者に依頼すると、2時間ほどで到着し見積を行いますが1つ修理しても2つ修理しても差額が少なかったので2つとも鍵修理を依頼しました。結構な出費とはなりましたが、最初から家の中に物置を作成した場合に比べて税金が異なるので助かっています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギの開錠】 カギを紛失して、まず最初に困るのがカギの開錠です。金庫など、ダイヤル式の鍵も開錠いたしますので、「番号を忘れてしまった」という場合でもご安心ください。 【カギの作成】 万が一に備えて、合鍵を作っておくと安心です。失くしてしまったカギの作成もご相談ください。 【カギ交換】 カギの回り方が鈍くなってきましたら、それはカギの寿命が来ているのかもしれません。欠けたり折れたりしてしまう前に、お早めに交換された方がいいでしょう。鍵穴の中で詰まってしまうと、簡単には取り出せません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはお電話にてご相談ください。24時間いつでも受け付けておりま

  3. 03.お困りごとのヒアリング

    どのようなトラブルが発生したのか、できるだけ正確にお伝えください

  4. 04.現場調査

    弊社スタッフが、より詳細に事態の把握に努めます。

  5. 05.お見積もり・施工

    費用・所要時間をこちらから提示し、納得いただけましたら施工に移り

  6. 06.お支払い

    施工完了後、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはお電話にてご相談ください。24時間いつでも受け付けておりま

  3. STEP 3

    お困りごとのヒアリング

    どのようなトラブルが発生したのか、できるだけ正確にお伝えください

  4. STEP 4

    現場調査

    弊社スタッフが、より詳細に事態の把握に努めます。

  5. STEP 5

    お見積もり・施工

    費用・所要時間をこちらから提示し、納得いただけましたら施工に移り

  6. STEP 6

    お支払い

    施工完了後、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社社員より

カギが防犯において重要な存在なのは、私たちはもちろん、空き巣などの犯罪者もよく知っています。だからこそ彼らは、どんな鍵でも速やかに開錠できるようにと、その手口を巧妙化させているのです。そんな空き巣の嫌いなものとして、「音・光・目・時間」が挙げられます。カギは、この中でも「時間」を大幅に稼いでくれます。一般的に「空き巣は、侵入に5分以上要すると犯行を諦める」とも言われています。正しく施工した防犯鍵は10分以上時間を稼いでくれることもありますので、カギ交換をお考えの際はそういったカギを選ばれると安心でしょう。

    株式会社KRSからのコメント

    あなたの家は大丈夫ですか?安心のカギ交換を弊社が行います!

    私たち「ケーズレスキューサービス」は、まだまだ若い会社かもしれません。しかし若い力をプラスに活かし、短期間のうちに多くの実績を残してまいりました。24時間365日対応可能なのも、私たちの若い力がなせる業です。日々の生活の不安は、休日でも早朝深夜でも構わず襲いかかってきます。そんな時は遠慮せずに、ケーズレスキューサービスにご連絡ください。全力で事態の解決に向けて動きます! 【セキュリティ対策にこそカギの追加を】 駐輪場などで頻繁に「ツーロック」が勧められているのを見たことは無いでしょうか。自転車のカギは、その手の知識がある人なら簡単に開錠することができてしまうのです。しかし二か所以上の施錠を行えば、わざわざそんな面倒な自転車を狙おうとは思いません。家のカギでも、これは同じことです。「1ドア2ロック」は国土交通省からも推奨されており、防犯対策に非常に効果的なのです。 【カギ交換の種類も重要です】 例えば「ディスクシリンダー錠」というカギがあります。一昔前に非常に普及したカギで、現在もこのカギを使用している戸建てや集合住宅は数多くあります。しかしこのカギは防犯性が低く、手慣れた空き巣なら一分とかからずに解錠してしまうこともできるのです。防犯性の高いカギは「絶対に不正解錠されない」ということはありませんが、それでも大幅に時間を稼ぐことができます。防犯性の低いカギは、速やかにカギ交換を行うべきでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社KRSの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 支払いは現金のみでしょうか。カードでの支払いは可能ですか?
    A 施工後のお支払いは、現金はもちろん、カードまたは振り込みでも大丈夫です。カードはVISA、MasterCard、AMERICANEXPRESSのご利用が可能です。不安な方は、お電話にてご相談ください。
    Q 古いカギなのですが、修理したり、同じ型の物で交換してもらうことはできますか?
    A 大丈夫です。ただし、修理に必要な部品が廃番になっている恐れがあり、その場合修理することはできなくなります。強いこだわりが無ければ、より高性能な新型の鍵に交換することをお勧めいたします。防犯の面でも使いやすさの面でも、現代の鍵は頼りになるのです。
    Q 鍵屋さんの仕事に興味があるのですが、作業内容を見せてもらうことはできますか?
    A カギのお手入れ、交換なら見ていただいても問題ありません。しかし、解錠作業は防犯上の観点から、お客様にもお見せすることはできません。解錠には独自の道具と知識が使用されるため、悪用されるのを防がなければならないのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    防犯に必要不可欠なカギだけに、カギに関する施工では防犯上の注意点が存在します。例えば、空き巣犯などが解錠を依頼してくる確率もゼロではありません。お客様を疑うようで心苦しいですが、鍵開け・鍵作成などの際は身分証明書をお持ちください。

    変更・キャンセルについて

    施工内容にもよりますが、基本的にはお早めにご連絡していただいた方がよろしいでしょう。特にカギ交換のように事前の準備が必要な場合には、当日のキャンセルは受け付けられないこともあります。遅くとも三日前にはご相談ください。

    株式会社KRSの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮五丁目58番地12
    電話番号 07015370020
    営業時間 24時間
    定休日 年末年始(12/31、1/1~3)
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL