アオイロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:432

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急なトラブルでも対応可能!施工後も安心出来るからこそ、選ばれる理由があるんです!

  • 割引きやサービスが充実!豊富なメニューだけでなく、技術力にも自信が御座います!

  • 対応出来る内容は数多く存在します!幅広い視野で、得られるメリットもたくさんあります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 海外旅行から戻ってくるとキャリーケースのカギがどこを探しても見当たりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    牧 幸子さん 2016.12.26

    海外旅行から戻ってくるとキャリーケースのカギがどこを探しても見当たりませんでした。なんとか自分でこじ開けようとしましたが、やはりむずかしく、生活必需品も中に入っていたので困り果てていました。友人に相談するとアオイロックさんを紹介してもらうことができ早速カギ開けをお願いすると、すぐにスタッフの方が来てくれ、あっという間に開けてもらうことができました。本当にありがとうございました。

  • 玄関の鍵を挿す時に違和感があったのですが無理やり挿し込んで抜こうとしたら抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山瀬 明宏さん 2016.11.30

    玄関の鍵を挿す時に違和感があったのですが無理やり挿し込んで抜こうとしたら抜けなくなってしまいました。挿しっ放しにしている訳にも行かないので鍵を見張りながらアオイロックさんに連絡してすぐに対応して頂きました。無事に鍵を取って頂けて鍵の修理をしてもらいました。鍵が老朽化しているという事もありますが、鍵穴の中にゴミや無理やり挿しこんだせいで変形してしまったそうです。この度は直して頂きありがとうございました!

  • お盆期間に滞在する別荘の鍵を防犯性の高いものに交換したく、お願いできる業者を探していました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    秋元 友以乃さん 2016.11.18

    お盆期間に滞在する別荘の鍵を防犯性の高いものに交換したく、お願いできる業者を探していました。お盆中も対応して下さる業者がなかなか見つからない中、年中無休の業者さんを見つけ、お願いすることにしました。約束の時間より少し早く来て下さり、迅速に鍵交換をして下さいました。真夏で暑いだろうに、笑顔で爽やかな対応で、とても気持ちよい接客でした。今回交換しなかった別のドアの防犯についても相談にのってもらえましたので、次回はそちらも交換をお願いしようと決めています。

  • ドアノブがガタガタしてきてしまったので、交換しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    Tomosaka 鉄洋さん 2016.11.17

    ドアノブがガタガタしてきてしまったので、交換しました。古いタイプのものがついていたので、ピッキングや破壊などに強いという防犯上よいといわれているものに取り換えてもらいました。在庫があるということで、すぐに対応してくれ、鍵の特性などきちんと説明してくれました。最初に見積もりの値段を提示してくれるなど、頼む時にも安心感がありましたし、来てくださった方も丁寧でてきぱきと作業してくれたので、よかったと思います。

  • ネット動画を見ていると自宅の玄関のカギとよく似たタイプのものが出てきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    横田 一代さん 2016.11.16

    ネット動画を見ていると自宅の玄関のカギとよく似たタイプのものが出てきました。何と30秒で開いてしまうタイプの錠前だったのです。管理会社に問い合わせると、ピッキング対策をする前のカギであることを確認出来たので、許可を得て防犯性能の高いタイプの錠前に交換することにしました。業者には管理会社への再確認を行っても構わない旨を伝えて電子錠タイプのキーを導入しました。世の中では動画サービスで開け方が公開されている錠前があるので、安全を買うにはある程度の費用がかかるのは仕方ないと感じています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社で行えるサービスの一例】 玄関であればカギの紛失や破損時、防犯対策からカギの交換まで対応する事が可能です。 その他では室内のカギから金庫のカギ、自動車からバイクとなるカギの作成、修理をする事が出来ますので、何なりとお気軽にお申し付けください。 【お客様のニーズに沿った提案をさせて頂きます】 カギのトラブルは時として大きな問題へ発展してしまう可能性や、早急に解決が必要な場面も発生して来るかと思われます。それ故に、求められるスピードやクオリティの高さというのも必然的に高くなる事でしょう。数々の経験を活かして、それぞれのご要望に沿った作業内容を提供出来るように心掛けております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    まずはお気軽にお問い合わせ下さい。小さな事やちょっとした不満、諦

  3. 03.現地訪問

    経験豊富で優秀なスタッフが現地へ駆けつけ、詳細な調査を行わせて頂

  4. 04.実施、施工

    お客様のご希望にお答えした内容で、事前に承諾を頂けましたら作業に

  5. 05.ご確認、完了

    作業終了しましたら、お客様に状況を確認して頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    まずはお気軽にお問い合わせ下さい。小さな事やちょっとした不満、諦

  3. STEP 3

    現地訪問

    経験豊富で優秀なスタッフが現地へ駆けつけ、詳細な調査を行わせて頂

  4. STEP 4

    実施、施工

    お客様のご希望にお答えした内容で、事前に承諾を頂けましたら作業に

  5. STEP 5

    ご確認、完了

    作業終了しましたら、お客様に状況を確認して頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

同様の問題でお悩みになっているお客様でも、詳細を切り詰めていけばそれぞれのニーズにあった対応をする事が大切だと考えています。その内容は千差万別であり、1人1人のお客様を大切にして丁寧に業務を行う事が私達の誇りです。数多くの希望に答えられるような内容で、品質の高いクオリティを日々提供させて頂いております。

    アオイロックからのコメント

    サービス内容と技術の高さには自信あり!早期解決で安心を提供しています!

    アオイロックは東京23区を中心として、千葉から埼玉にも対応する事が可能です。鍵屋だからこそ出来る内容が豊富に揃っており、周辺地域や環境を考慮した上で最善のプランを提供しています。鍵交換から鍵修理、鍵開け、鍵取付け、防犯対策など何なりとお申し付けください。料金体制、サービス内容もわかりやすく、アフターケアにつきましても安心頂ける様な心掛けをしておりますので、不安を抱く方にも丁寧にご説明させて頂きます。 【ワンランク上のクオリティをお求めの方必見です】 当社ならではのサービスを充実させるため、長年の実績から試行錯誤して様々なお客様のニーズにお答えしています。緊急を要する場合や日頃の不満、心配点などを抱えている皆様に1秒でも早く安心して頂きたい。そう願って1件1件全力で業務に励んでおります。ご予算で心配される方々にも幾つかのサービスを行ったりしておりますので、ちょっとした事や小さな不満でもお気軽にご相談ください。依頼しやすく、品質の高い作業成果でお客様に満足jして頂ける事が私達の喜びでもあります。カギのトラブルでは特殊となる場合もあるかと思われますが、諦めずに当社までご相談頂ければ対応出来る可能性も少なくありません!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    アオイロックの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 防犯対策をしたいのですが、カギを交換すれば良いのですか?
    A 防犯効果の高いカギに交換されるのは、とても効果のある対策と言えます。しかしながら、カギを交換するだけで安心出来るとは限りません。侵入というような犯罪であれば、窓についても防犯意識を高める必要があると思われますので、当社では数多くのサービスがあります。是非一度お問い合わせください。
    Q 日頃の生活において、カギについて面倒に感じているがあります。この様な些細な事でも改善する事は出来ますか?
    A もちろん可能となります。しかし状況や場合によっても左右されてしまう内容となりますので、ご要望をお聞きした上で幾つか確認を頂く事になるかとも思われます。
    Q 作業依頼後についでにその他の依頼をお願いする事は可能ですか?
    A もちろん可能で御座います。しかし状況によっては事前準備もありますので、ある程度の期間を頂いてしまう事が御座います。可能な限り早急に対応させて頂きたいと思っておりますが、ご理解頂ければ幸いです。低予算で早急に解決出来る場合も御座いますので、気になる事は何なりとお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行うにあたって、場合によってはお客様のご要望にお答えし兼ねてしまう事が御座います。お客様第一の精神を心掛けている当社としましては、最大限善処する方針を取っておりますので、事前にご理解とご協力を頂けると何よりで御座います。

    変更・キャンセルについて

    商品や部品など、内容によってはある程度時間を要してしまう場合があります。事前にお伝えさせて頂く事とはなっておりますが、急な変更などについては対応する事の出来る範囲も限られてしまう場合があるため、キャンセルにつきましてもできるだけお早い相談を頂けると幸いで御座います。

    アオイロックの会社概要

    住所 東京都足立区中央本町3-16-15
    電話番号 0358457351
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL