カギ安心レス救隊・錠 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:795

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家の鍵や自動車・バイクの鍵開け、自宅のロッカーや金庫の解錠などあらゆる鍵の鍵開け・交換を行います。

  • 24時間・年中無休でお困りのお客様の元へ迅速に伺い、作業に取り掛かります。

  • 防犯カメラの設置など、防犯に関する事もご相談いただければ対応させて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • こちらの業者の何がすごいって、365日24時間営業なとこですね!私は先日深夜に帰って来た時に、鍵を挿したまま抜けなくなってしまい困ってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    釈 光洋さん 2016.12.25

    こちらの業者の何がすごいって、365日24時間営業なとこですね!私は先日深夜に帰って来た時に、鍵を挿したまま抜けなくなってしまい困ってしまいました。そこでカギ安心レス救隊・錠さんを見つけました!本当に深夜でも来てもらえるのかは不安でしたが、指定時間より少し早く着いてくれましたね!熟練者が担当してくれたので開錠技術も素晴らしくお願いして本当に良かったです!

  • カードキーを利用していたものの、キーを割ってしまったのですが導入した当時の会社がなくなっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    赤木 れいなさん 2016.11.30

    カードキーを利用していたものの、キーを割ってしまったのですが導入した当時の会社がなくなっていました。地元の業者に相談すると、実際の鍵を見た上で可能ならばカードキー作成も出来るということだったので出張依頼をしました。実際の作業については企業秘密のため見られませんが、当日に新しい鍵が作成可能なサービスには驚きました。防犯錠についても詳しい方のようでしたから、次回は防犯錠について相談したいと考えています。価格がもう少し安いと手軽に依頼可能と思いました。

  • 引き戸自体が古いのですが鍵の防犯性が弱く、鍵交換してもらおうと生活110番で探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Machidaさん 2016.11.30

    引き戸自体が古いのですが鍵の防犯性が弱く、鍵交換してもらおうと生活110番で探しました。するとカギ安心レス救隊・錠さんが引き戸の鍵交換にも対応しているとの事だったので連絡してお願いしました。引き戸にも鍵の種類は沢山あり、その中でも私達の家に適している鍵を提案して下さったので、それに取り換えてもらいました!以前より明らかに安全性が高まったので安心して住む事が出来ます!鍵を取り付けてくれたスタッフの方、ありがとうございました!

  • 友人と外食をした後、どこかで車の鍵を無くしてしまった事に気づきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    泉 亮介さん 2016.11.29

    友人と外食をした後、どこかで車の鍵を無くしてしまった事に気づきました。夕食を食べた店を一通り、探しましたが、見つかりません。そこで、時々利用している『業者』に電話をして、車の鍵を開けてもらうことにしました。電話後、30分ほどで、担当作業者が来て下さり、15分ほどで、車の鍵を解錠してくれました。依頼から、解錠迄、大変スムーズでした。社内にスペアキーがあったため、すぐに帰る事が出来ました。困り事に際には再度依頼させて頂こうと思います。

  • 私の家では、オートロック式の鍵になっていてるのですが、うっかりインドアロックしてしまい入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    タキサワ マスミさん 2016.11.15

    私の家では、オートロック式の鍵になっていてるのですが、うっかりインドアロックしてしまい入れなくなってしまいました。そこで、カギ安心レス救隊・錠さんに連絡しました。慌てている時に、生活110番を探していたのですが、インドアロックにも対応していると書いてあったのがきっかけです。開錠作業はスムーズでしたし、無事に開けてもらえて助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容詳細】 ・鍵の開錠、交換、修理 ・スペアキーの作成 鍵開けは自宅の玄関の鍵、自動車の鍵、その他金庫の鍵など様々な鍵に対応可能です。 【対応エリア】 ・岡山県岡山市、倉敷市、玉野市、備前市、瀬戸内市、赤磐市 【営業時間】 ・年中無休、24時間営業 カギ安心レス救隊・錠は24時間体制で営業している為、すぐにお客様の元へ向かう事が可能です。トラブルに遭った際は、あせらずにカギ安心レス救隊・錠へご連絡くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.困った時はすぐにお連絡を

    まず鍵のトラブルに巻き込まれた方からのご連絡をもらいます。

  3. 03.急いで現場へ

    24時間・年中無休なので、すぐにお客様の元へお伺いします。

  4. 04.状況を確認

    鍵のタイプを確認し、準備に取り掛かります。

  5. 05.開錠作業開始

    ここからが本番です。私達のノウハウを活かし、迅速な作業で鍵開けを

  6. 06.解錠完了!

    鍵開けが完了後、他の鍵に関するご要望があれば対応します!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    困った時はすぐにお連絡を

    まず鍵のトラブルに巻き込まれた方からのご連絡をもらいます。

  3. STEP 3

    急いで現場へ

    24時間・年中無休なので、すぐにお客様の元へお伺いします。

  4. STEP 4

    状況を確認

    鍵のタイプを確認し、準備に取り掛かります。

  5. STEP 5

    開錠作業開始

    ここからが本番です。私達のノウハウを活かし、迅速な作業で鍵開けを

  6. STEP 6

    解錠完了!

    鍵開けが完了後、他の鍵に関するご要望があれば対応します!

スタッフ紹介

  • 当サイトのスタッフより

鍵のトラブルは、どれだけ世の中が便利になったとしても減る事はありませんし、いつ鍵のトラブルに巻き込まれてもおかしくはありません。家に入りたくても入れない、家の鍵を盗まれてしまった、そうなってしまった時こそ私達の出番です!私達は鍵にお悩みの方を第一に考え、迅速な作業を行います。新しい鍵との交換も対応しておりますので、お困りの際はお任せください!

    カギ安心レス救隊・錠からのコメント

    鍵のトラブルに24時間年中無休でスピード対応!カギ安心レス救隊・錠

    【決して無くならない鍵のトラブル】 鍵のトラブルは、文明が発達した現代でも無くなる事はありません。むしろ便利な世の中になったからこそ、鍵の悩みを抱える方々が増えた様に感じます。オートロックのドアは鍵を持たずに外出してしまうとドアを開ける事も出来ませんし、自動車やバイクの鍵のトラブルも多く見られます。また鍵は長期間に渡って使用し続けていると破損してしまい、開錠時に鍵が折れてしまう恐れもあります。 【カギ安心レス救隊・錠が解決します】 このような鍵のトラブルに巻き込まれたら、私達の出番です!カギ安心レス救隊・錠では様々な鍵のトラブルに対応しています!外出時などに家の鍵を無くしてしまった時や、盗難の被害に遭い鍵も奪われた時の鍵開けはもちろん、自動車・バイクや自宅の金庫などの鍵開けも行います。その他にインドアロックしてしまった時や、ダイヤル式の鍵の解錠、スペアキーの作成など鍵に関するトラブル・悩み事は全てカギ安心レス救隊・錠に何でもお任せください。鍵を無くした際の鍵穴の交換も取り扱っておりますし、ご希望の方には防犯カメラなどの防犯グッズの取り付けも行っておりますので、防犯に関するご相談もお気軽にどうぞ!カギ安心レス救隊・錠では、24時間365日営業しているので、急な鍵のトラブルにもすぐに対応する事ができます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギ安心レス救隊・錠の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 本当に24時間年中無休なのでしょうか?さすがに元旦やお盆はお休みなのではないでしょうか?
    A 元旦やお盆休み、後はゴールデンウイークとシルバーウィークといった長期期間の休日こそ、外出の機会が多くなるので鍵のトラブルが発生しやすいです。カギ安心レス救隊・錠はいつでもお困りのお客様の元へ伺う為にも、元旦やお盆休みなどの長期休暇の間も休まず営業しております。
    Q 深夜に鍵のトラブルが発生した時も、迅速な対応をしてくれるのでしょうか?
    A 深夜の時間帯は人通りが少ない時もあるので、場合によっては日中よりも早くお客様も元へお伺いする事も可能なので、深夜だから特別遅いという事はございません!深夜帯にもお問い合わせを沢山いただいているので、すぐに対応できる準備を整えております。
    Q 空き巣の被害に遭うのがすごく怖いです。何か対策を取りたいのですが対応していただけるのでしょうか?
    A カギ安心レス救隊・錠では防犯対策に関するご相談も承っております。ご希望であればピッキング被害に強い鍵の交換や、防犯カメラの取り付けも行います。その他の防犯対策も対応できますので、防犯を高めたい方にも強い味方になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギ安心レス救・隊・錠は24時間365日お問い合わせを承っています。その為、深夜帯のお問い合わせも多くいただいております。ただ深夜の時間帯は、特に住宅街などでは就寝されている方も多く、小さいお子様も居られます。極力目立たない音を立てずに作業しますので、ご配慮の程よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    カギ安心レス救隊・錠はお客様からのご依頼を頂いてすぐに準備に取り掛かり、現地へ直行いたします。もし鍵が見つかって鍵開けの作業が不要になりましたら早急にご連絡くださいませ。

    カギ安心レス救隊・錠の会社概要

    住所 岡山県岡山市中区倉田625-9
    電話番号 0862770049
    営業時間 9時~22時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL