カギのミナトの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • バイクの鍵がシリンダーの中で折れてしまい、業者を呼ぶ事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柳 一哉さん 2016.12.12

    バイクの鍵がシリンダーの中で折れてしまい、業者を呼ぶ事にしました。すぐにでもバイクに乗りたかったので、すぐに対応してくれて助かりましたね!鍵交換するにあたっても事前に説明を詳しくしてもらえたので安心しました。鍵交換してもらい、無事にエンジンがかかるようになってので良かったです!迅速に駆け付けてくれるのを加味したら、見積もりも安い方じゃないかなと感じました!

  • 家の引き戸が鍵一つだけで防犯性が足りてなかったのでもうひとつ鍵を取り付けようと業者を探す事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    辻本 美希さん 2016.11.30

    家の引き戸が鍵一つだけで防犯性が足りてなかったのでもうひとつ鍵を取り付けようと業者を探す事にしました。生活110番で鍵の取り付けに強いところを探していたらカギのミナトさんを見つけ家に来てもらい防犯鍵の説明に来てもらいました。沢山種類があったのですが、分かりやすく担当の方が教えて頂けたので良かったです!引き戸に新しく鍵を取り付けてもらえたので防犯性が高くなり満足しております!

  • 会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵穴が悪戯されていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    井上 結衣さん 2016.11.21

    会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵穴が悪戯されていました。何か木くずのようなものが突っ込まれていたのです。仕方なく何本か抜いてみましたが、中までは確認出来ないために諦めて業者に出張依頼することに。到着後に身分証明書を確認して住民であることが判明してからの見積となり、中に入れられた物次第では修理が高額になる可能性を指摘されたのでシリンダーごと交換をお願いしました。作業時間は30分程度で全て完了したため早かったですが、根本的に解決可能な方法ではないので暫くは防犯に注意する必要がありそうです。

  • 車から出ようとしたところ、インキーをしてたことに気が付きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    岩本 憲史さん 2016.11.20

    車から出ようとしたところ、インキーをしてたことに気が付きました。ドアを閉めた瞬間に気が付いたのですが、すでに遅く、ドアが閉まった状態で開けるのは無理でした。毎日車を使っていたので、次の日まで開けてもらう必要がありました。すぐに業者に電話をして、すぐに来てもらえるところにお願いをしました。まだ夕方だったので、2時間後に来てもらえることになり、来てすぐに車を開ける作業をしてもらいました。問題なく車が開いたので良かったです。

  • 家に入ろうとした時に、鍵がない事に気づき慌ててしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本間 亮介さん 2016.10.24

    家に入ろうとした時に、鍵がない事に気づき慌ててしまいました。通った道を全て確認したのですが、どこにもなくて、業者に頼む事にしました。カギのミナトさんに開錠してもらったのですが、すごく対応が良かったですよ。まず鍵の開錠はとてもスムーズだったし、開錠した鍵は目の前で折って使えなくしてもらえたので、そういうところもすごく親切だなと感じました。

対応エリア

基本情報

カギのミナト
住所
徳島県阿南市見能林町勘高原18-1
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
徳島県阿南市見能林町勘高原18-1
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日