iLockStyle 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2057

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急なトラブルでも大歓迎です!24時間体制でスピード解決致します!

  • ちょっとした不具合や不調でもお気軽に!低価格で品質の高いサービスを提供します!

  • 施工後も保証が付いておりますので、安心して快適にお過ごし頂く事が可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • いつものように仕事に向かおうとカギをかけましたが、なぜか施錠できない状態でした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    喜多 晃司さん 2016.11.30

    いつものように仕事に向かおうとカギをかけましたが、なぜか施錠できない状態でした。他のカギを使ってもカギを施錠できず大変困りました。その日をそのまま出かけるしかなく、帰ってくると同時にiLockStyleに来ていただけるように手配しました。カギの修理をもらいましたが、本当にテキパキ作業してもらえてあっという間に作業が完了しました。その技術の高さに感動です。

  • 私の家の鍵はちょっとデザイン性があり普通の鍵よりだいぶ複雑な鍵の形をしています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    三沢 早織さん 2016.11.30

    私の家の鍵はちょっとデザイン性があり普通の鍵よりだいぶ複雑な鍵の形をしています。それをひとつ無くしてしまい、合い鍵を作りたかったのですが、中々この形を作れる業者が近くに無くiLockStyleさんは対応可能だったのでお願いしました。合い鍵を作ってもらい家で鍵を試してみたところ見事に開いたのですごいなと本当に感動しました!中々見かけない形で少し奮闘しましたとは言っていましたがさすがのプロ技術でした!ありがとうございました!

  • 国産高級車にのっているのですが、鍵をインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    太田 寛治さん 2016.11.22

    国産高級車にのっているのですが、鍵をインロックしてしまいました。しかも、セキュリティが高く、無理に開けようとするとブザーが鳴ってしまいます。ましてや、自分で対応しようとして傷付けても嫌なのでiLockStyleさんに連絡しました。同じ車を過去に何度も経験しており、私の車も早々に開けてもらえましたよ!

  • 仕事を終え家に帰ると、鍵が無いことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    香川 浩介さん 2016.10.16

    仕事を終え家に帰ると、鍵が無いことに気づきました。出るときには必ずかけるようにしていたので、どこかで落としたか、会社に忘れてきたかのどちらかしかありませんでした。すぐに戻りましたがやはり見つからないことから、業者さんに相談してみました。入れずに困っているのがわかったのか、すぐにきてもらうことができました。何分もしないうちに鍵は開き、安心しました。作業がとても早く、後で鍵はでてきましたがよかったです。

  • 玄関ドアの鍵は、新築した時に取り付けたままだったので20年近く経過していました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    三船 仁晶さん 2016.10.15

    玄関ドアの鍵は、新築した時に取り付けたままだったので20年近く経過していました。扉は頑丈に作ったものの、錠前が貧弱では防犯には役に立たないので、この際は防犯性能が高いタイプの鍵に変更するため業者に依頼しました。カードキーか電子錠にしようと考えていたので、取り付け可能なタイプを予め持参するように依頼しました。扉は厚めと伝えてあったのですが、実際にすぐに取り付け可能な錠前は電子錠のみでした。再度依頼し直すのも面倒なのでそのまま電子錠に変更しましたが、もっと選択肢の提示が欲しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社では様々なサービスを行っておりますが、ここではその一部をご紹介させて頂きます。その他となる業務や不明点につきましても、ご遠慮なくお問い合わせください。 【輸入品となる鍵でも当社にお任せください】 数々の商品を取り揃えてお客様の要望に最適となる環境作りを提供出来るように万全の体制を整えております。こだわりを持つ方に対してもデザイン性に長けた物や、暗証番号、カードキーを必要とする最先端の技術を駆使した輸入品となる鍵まで、あらゆる面でご期待に添える事が可能となります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    日頃のメンテナンスから特殊な場合でも、何なりとご相談ください。

  3. 03.現地訪問

    ご連絡を頂いた時点で即座に優秀なスタッフが現地へ駆けつけさせて頂

  4. 04.実施、施工

    隅々まで調査を行った上で、最善となる問題点の解決を提案し、お客様

  5. 05.ご確認、完了

    作業が終了しましたら、お客様にご確認を頂き、お支払いで完了となり

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    日頃のメンテナンスから特殊な場合でも、何なりとご相談ください。

  3. STEP 3

    現地訪問

    ご連絡を頂いた時点で即座に優秀なスタッフが現地へ駆けつけさせて頂

  4. STEP 4

    実施、施工

    隅々まで調査を行った上で、最善となる問題点の解決を提案し、お客様

  5. STEP 5

    ご確認、完了

    作業が終了しましたら、お客様にご確認を頂き、お支払いで完了となり

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

これまでに様々なお客様への対応、問題解決を行わせて頂き、重要だと思ったのは技術力は当然としても、それぞれのご要望をどれだけ取り入れる事が出来るか、です。特殊なケース、想定外の場合でも多くの視野から様々な解決案を提案し、いかに満足度を高められるかが大切であると考えています。妥協する事無く、最高の状態へ仕上げる事が私達の誇りでもあるのです。

    iLockStyleからのコメント

    カギの事なら何でもご相談ください!迅速且つ丁寧に行わせて頂きます!

    iLockStyleはあらゆる状況でお客様のご期待にお答え出来るよう、様々なサービスを手掛けております。日常生活における鍵開け、鍵修理、鍵交換など喜んでお受けさせて頂きます。メンテナンスやカギの交換などについても多くの需要を得ております。個人でも行える注意点といったアドバイスから高い技術力を要求してしまう改善方法まで、お気軽にお問い合わせください。 【扉周りの修理にも対応可能です】 カギの種類には様々御座いますが、タイプによっては周辺の金具が破損してしまう恐れのある物も存在しています。これらはカギの修理に関係ないように思われるかもしれませんが、当社ではそのような場合でも対応出来る可能性が十分にあります。また、特殊なキーをご使用されている場合につきましても、専門のスタッフが備わっておりますので一般のご家庭のみならず店舗、施設などでも活躍する事が可能です。 【イモビライザー付きでも安心してください】 当社では合鍵を作る事が困難であったり、どうしても長期間を時間を必要としてしまう状況が多いような場合でも可能な限り迅速な対応を心掛けております。状況によってはイモビライザーなどの合鍵作成につきましても、お客様の予想を遥かに上回る期間で作成する事が可能かもしれません。是非このような内容でお悩みの際も当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    iLockStyleの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 業者サービスを利用した事がないのですが、何か注意点などはありますか?
    A 基本的に特別な事は御座いませんが、お早めにご相談頂く事は重要になって来るかと思われます。特殊な状況となる場合でしたり、部品の取り寄せに期間を有してしまうような状況下となる案件の可能性もありますので、事前連絡をお受けする事が出来れば問題解決にもスムーズに対応する事が出来ます。
    Q 扉周りのリフォームを行いたいのですが、その際にカギなどはどうすれば良いでしょうか?
    A 当社ではカギの交換はもちろんの事、扉のリフォームも喜んで対応させて頂きます。ですので、お任せ頂ければ一括にまとめて改善する事か可能です。大規模な内容となる場合でしたら、綿密な打ち合わせが必要になる事も御座いますので、ご意見やご要望、お早めのご相談をオススメ致します。
    Q 古いデザインの特殊なカギとなるのですが、交換や修理などは対応して頂けますか?
    A もちろん可能となります。現地調査を行わなければ詳細となる内容をお伝えする事は出来ませんが、現在のデザイン性を維持したいのであれば特殊な場合ですと多少お値段が張ってしまう場合やお取り寄せに期間が必要となる状況も考えられます。お問い合わせ後、伺わせて頂いた段階でその旨をお伝え致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    一部の状況でお客様のご期待に添える事の出来ない場合も発生するかと思われます。万が一このような事態となってしまった際は、ご理解とご協力を頂けると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    急な作業内容の変更やキャンセルなどにつきましては、可能な限りお早めのご連絡を頂けると幸いです。場合によっては対応致しかねる事態も発生する恐れがありますので、何卒よろしくお願い致します。

    iLockStyleの会社概要

    住所 静岡県浜松市南区東若林町11-1MEGAドン・キホーテ1階
    電話番号 053-442-6911
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.i-lock-style.com/