カギのキー・ワークの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
4件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    Jさん 2022.3.14

    作業は的確で迅速、満足してます

  • 迅速、親切、丁寧!!

    5

    鍵開け・交換・修理

    2020.5.19

    適正と思われる価格にて、迅速且つ丁寧にご対応頂きました。非常に助かったと共に感謝しております。有難う御座いました。

  • とても丁寧に説明してくれたし、スムーズな対応がとても助かりました、ありがとうございました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ・かえでのママさん 2018.10.25

    とても丁寧に説明してくれたし、スムーズな対応がとても助かりました、ありがとうございました。 とにかくスムーズな対応、丁寧な説明、雑がない、卒なくこなしてくださいました。 すべての作業が満点です!接客、技術、時間、どれをとっても文句なしですよ! ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。頑張ってくださいね!

  • 古い国産の車に乗っているのですが、鍵をかけたままドアをしてしまいインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大沼 芳正さん 2016.11.30

    古い国産の車に乗っているのですが、鍵をかけたままドアをしてしまいインロックしてしまいました。古い車なので業者でも開けられないんじゃないかと思いながらもダメもとでカギのキー・ワークさんに連絡しました。すると、出来ますよ!と仰っていたので車の開錠をお願いしました。実際に来てもらって開錠をし始めたら数十分後には開いていて、現在の鍵の技術は本当にすごいなと感じた瞬間でした!

  • 玄関の鍵にキーを挿したら回らなくなっていて、おかしいなと思いカギのキー・ワークさんに調査に来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    前川 かおりさん 2016.11.16

    玄関の鍵にキーを挿したら回らなくなっていて、おかしいなと思いカギのキー・ワークさんに調査に来てもらいました。すると、鍵穴にゴミが詰まっていたり、鍵穴が変形したりしていたそうです。さすがにこのままの状態はまずいと思い鍵交換をお願いしました。鍵交換後はばっちりキーが回るようになり助かりました。鍵穴の掃除や無理にキーを回したりしないように気をつけないといけないですね!アドバイスありがとうございました!

  • 鍵を回しても、なにか違和感がありおかしいなと思っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    豊田 和久さん 2016.10.17

    鍵を回しても、なにか違和感がありおかしいなと思っていました。故障する前に何か手を打っておこうと思いカギのキー・ワークさんに相談しました。すると、鍵に異常があるわけではなく、鍵穴の方に異常がありました。異常という程ではないですが、穴の中に異物がたくさん入っていて、回りにくかったみたいです。綺麗に掃除してもらい、潤滑油も注入してもらえました!

  • 仕事から帰宅して玄関を開けて室内に入り、鍵を置いた時に異変に気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    津田 由宇さん 2016.10.12

    仕事から帰宅して玄関を開けて室内に入り、鍵を置いた時に異変に気づきました。自宅の鍵のギザギザ部分がそっくり見当たらないのです。何気なく鍵を開けて入ってきたので気づかなかったのですが、鍵が折れてシリンダー内に入ったままになっていました。業者に連絡して出張してもらうと、見事な折れ具合に金属疲労かなという話をされていましたが怖いのでシリンダーごとディンプルキーに交換してもらいました。手際よく15分ほどで交換してしまったので驚きましたが助かりました。

  • 父が亡くなったことで相続の問題が発生したため、家族一同で遺品整理をしていた時に母が金庫があるという話をしたので子供達全員知らなかったので驚いたのですが、ダイヤル式と鍵式を併用した昔ながらの金庫が書斎にありました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    亀井 路子さん 2016.10.11

    父が亡くなったことで相続の問題が発生したため、家族一同で遺品整理をしていた時に母が金庫があるという話をしたので子供達全員知らなかったので驚いたのですが、ダイヤル式と鍵式を併用した昔ながらの金庫が書斎にありました。誰も見たことがなかったのですが開けられるはずもなく、鍵はあったものの番号は知らない状態でした。このため、業者に依頼すると時間がかかることや最終的に破壊するかの判断は必要になるという点を了承して相続人全員で立会い作業を見守りました。費用と時間はかかりましたが、対応していただけて助かりました。

対応エリア

基本情報

カギのキー・ワーク
住所
神奈川県川崎市川崎区藤崎4-6-12
営業時間
24時間
定休日
不定休
住所
神奈川県川崎市川崎区藤崎4-6-12
営業時間
24時間
定休日
不定休