有限会社トータルマスター新城 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4813

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅内部やお車のカギの合鍵政策に対応しております。紛失やスペアキー作製にお役立てください。

  • 実績の多い有限会社トータルマスター新城のスタッフが迅速な作業を行います。

  • 県内であればどんな場所へも対応に伺います。確実な作業内容でお悩みを解消致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ダイヤル式の金庫が家にあるのですが、番号を書いた紙を失くしてしまい、開けられなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菊池 千佳子さん 2016.12.16

    ダイヤル式の金庫が家にあるのですが、番号を書いた紙を失くしてしまい、開けられなくなりました。金庫も開けられる業者を生活110番で見ていたらトータルマスター新城さんをみつけ、来てもらいました。大きな金庫だったので、開けられるか心配でしたが、難なく開けてもらえたのでさすがプロの鍵師さんは違うなと感心しました!

  • トイレのカギとお風呂のカギを交換してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    城田 彩さん 2016.11.30

    トイレのカギとお風呂のカギを交換してもらいました。古いタイプのカギなので、いつかは交換しなくてはいけないと思っていたのですが、今回父が1人で暮らすことになったので交換するのに良い機会でした。1人でいる時にカギの不具合で閉じ込められたりしたら大変だと思っていたので、新しいカギにしたことでその心配もなくなってよかったです。私が自分で交換しようとも思いましたが、プロの方の方が丁寧だし確実で良いですね!

  • 3ヶ月くらい前から玄関の鍵が調子悪かったので、そろそろ交換時期かと覚悟していたのですがピッキング対策が不十分な鍵だったことが調べ始めてから分かりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    安達 一徳さん 2016.11.20

    3ヶ月くらい前から玄関の鍵が調子悪かったので、そろそろ交換時期かと覚悟していたのですがピッキング対策が不十分な鍵だったことが調べ始めてから分かりました。今度は対策がしっかり施された錠前にしようと情報収集していたのですが、カードキーにしようと思い業者に連絡してみると取り扱いしている会社は少なくようやく見つけました。タイプが複数あるということで、実際の商品を持ってきてもらえてその中から選択出来たので満足です。

  • 玄関の鍵を開けてもらう為にこの業者を利用したのですが、説明がちょっと分かりにくかったです。

    3

    鍵開け・交換・修理

    藤野 愛さん 2016.11.19

    玄関の鍵を開けてもらう為にこの業者を利用したのですが、説明がちょっと分かりにくかったです。どのような方法でカギ開けを実施していくのか詳しい説明を受ける事ができなかったので、丁寧な説明を行ってもらいたかった部分があります。作業に関しては大変スピーディーに実施してもらう事ができました。かなり困っている状況だったのですが、この業者にカギ開けを実施してもらう事ができ、無事に家の中に入れた時は感謝の気持ちで一杯でした。

  • 家族で公園に遊びに来ていたのですが、家の鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    平田 奈央さん 2016.11.11

    家族で公園に遊びに来ていたのですが、家の鍵を失くしてしまいました。まさかの事態でかなり慌てていましたが、トータルマスター新城さんに連絡して家の開錠をお願いしました。家族が見守る中開錠してもらったので、本当に申し訳なかったのですが、無事に開けてもらう事ができました。家にマスターキーがあったので、スペアキーも造ってもらい満足でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 愛知県全域 【対応可能なサービス】 1.住宅(合鍵作製、カギ交換、紛失キー製作、エアコン洗浄、金庫ダイヤル開錠等) 2.車(合鍵作成、ボディコーティング、ルームクリーニング、ガラスクリーニング、エアコンクリーニング、ガラスエッチング等) 【ボディコーティング料金】 1.軽自動車:45,000円~ 2.普通車:50,000円~ 3.ワンボックス:55,000円~ 【注意事項】 (※上記の金額はお車の車種や汚れ具合いによって変動致します。詳細なお見積りはお電話にてお問い合わせください。) (※お車の合鍵作製は早急に対応できますが、ブランクキーが無い場合お時間を頂く場合もございます、一度お電話にてご確認下さいませ。また、合鍵作成時にはお持ちの全てのカギをご用意くださいますようお願い致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話にてご依頼をお伺い致します

    お客様のご依頼を聞き、どのような依頼内容かを確認致します。

  3. 03.お見積り内容をお伝え致します。

    依頼内容に合わせてお見積り料金をお伝え致します。

  4. 04.依頼者宅へお伺い致します。

    明確な状況確認を行い、お見積り料金を確定致します。

  5. 05.作業内容とお見積りを確認していた

    お客様との合意の上で、作業に取り掛かります。

  6. 06.作業完了後、お支払いとなります。

    お客様のご要望に合わせた作業が完了次第、お支払いをお願い致します

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話にてご依頼をお伺い致します

    お客様のご依頼を聞き、どのような依頼内容かを確認致します。

  3. STEP 3

    お見積り内容をお伝え致します。

    依頼内容に合わせてお見積り料金をお伝え致します。

  4. STEP 4

    依頼者宅へお伺い致します。

    明確な状況確認を行い、お見積り料金を確定致します。

  5. STEP 5

    作業内容とお見積りを確認していた

    お客様との合意の上で、作業に取り掛かります。

  6. STEP 6

    作業完了後、お支払いとなります。

    お客様のご要望に合わせた作業が完了次第、お支払いをお願い致します

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

有限会社トータルマスター新城は愛知県にお住まいの方を対象に、カギを初めとする様々なサービスを展開しております。特に愛知県では空き巣被害数が全国トップであることから、ご依頼の際には徹底的な防犯を行うよう細心の注意を払って作業を行っております。車上荒らしも同様に多くなっているため、防犯性能を高めるためにも有限会社トータルマスター新城にお任せください。

    有限会社トータルマスター新城からのコメント

    カギの事なら有限会社トータルマスター新城へ何でもご相談ください

    【カギのお悩みがあれば私達の出番です】 よくあるカギのお悩みとして、カギの紛失が挙げられます。私達が対応してきた依頼の中でも、特に件数が多いご依頼です。有限会社トータルマスター新城ではこうしたカギの紛失に、紛失キー製作というサービスで対応することが可能です。ご家庭内の金庫はもちろん、業務用金庫にまで幅広く対応することが可能となるため、当然ながら開錠だけのご依頼にも対応することが出来るのです。住宅内部のカギを新しくするカギ交換にも対応することが出来ますので、カギのお悩みは私達有限会社トータルマスター新城にお任せください。 【住宅の防犯性向上のためにも】 カギは様々な製品が開発されており、防犯性の高い防犯鍵という種類も広く出回っておりますが、古い住宅であればほとんどがシリンダー錠となっていることが現状です。シリンダー錠は一般的な錠前であり、縦にギザギザとした鍵穴が特長です。こうした鍵はピッキング被害に遭いやすく、侵入窃盗を行う者達の恰好の餌食であるため、住宅の防犯性を高めるためにもディンプルキーへのカギ交換が有効です。有限会社トータルマスター新城ではディンプルキーの作製も対応しておりますので、住宅の防犯を高めたいと検討されている方は是非ご利用ください。 【広い視野のおかげで】 有限会社トータルマスター新城では、住宅を対象とした業務だけでなく、お車に関するお悩みにも対応しております。両者の目線から対応することが出来るため、なかなか見つけにくい改善点にもいち早く注目できることから、これまで多くのご依頼を頂いた理由だとスタッフ一同感じております。今後もお客様の満足を更に求めていき、より早くお悩みを解消するために一丸となって取り組ませて頂きます。カギのお悩みがあれば、是非私達にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    有限会社トータルマスター新城の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 防犯性能の高いディンプルキーとは、一体どのような製品でしょうか?
    A 簡単に言ってしまえば、従来のカギのようなギザギザした製品ではなく、凸凹した先端が特長のカギです。ディンプルキーではその部分でカギが合うかを確認するため、ピッキングに対して強い抵抗が行えるようになっています。
    Q どんな時間帯であっても、早急に来ていただくことは可能でしょうか?
    A 申し訳ございませんが、24時間の対応はしておりませんので、対応時間外では駆けつけることは難しいです。ただ、日中ですと早急に駆けつけることが可能となりますので、お日にちを改めてご連絡いただければ幸いです。
    Q カギの作製と同時に、捜索もお願いしたいのですが、対応していただけますか?
    A 当社はカギの捜索は行っておりませんが、紛失したカギが気になるのでしたら、カギ交換を行うことを強くお勧め致します。以前のカギが使用できる状態にあり、それが誰かの手に渡れば犯罪に遭わないとは言い切れません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    有限会社トータルマスター新城では、徹底したサービスを提供しておりますが、住宅に関するカギ作成時には一部行えない場合や、お日にちを頂く場合がございますので、予めお電話にてご確認頂ますようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業に取り掛かる以前の状態であれば、変更やキャンセルは基本的にはお受け致しますが、叶わない場合もございます。合鍵作成時にはなるべくキャンセルを行わないようお願い致します。ご依頼の際には充分な時間などを考慮し、お電話いただきますと幸いです。作業を円滑に勧めるためにも、ご協力をお願い致します。

    有限会社トータルマスター新城の会社概要

    住所 愛知県新城市富沢字安楽寺278-3
    電話番号 0536-22-4680
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL