株式会社オークランドの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社の昼休みに自宅に忘れ物をしたことを思い出して戻ってみると、鍵が開かずに自宅に入れず焦りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    益田 豊さん 2016.12.10

    会社の昼休みに自宅に忘れ物をしたことを思い出して戻ってみると、鍵が開かずに自宅に入れず焦りました。玄関ドアの鍵を入れて回そうとしても回らないために固くなっているのかと思いましたが、どうにも出来ないので会社に戻り帰宅時間に鍵屋さんに来てもらえるよう予約しました。到着後に身分証明書で本人確認をしてから、鍵開け作業開始となりますが内部の部品で破損しているものがあったために開かなかったと分かりました。部品を交換して合鍵のアタリ調整をして完了です。時間にして40分程度と手際が良かったです。

  • 近くの住居で空き巣被害に遭ったと耳に入れました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山西 小雁さん 2016.12.10

    近くの住居で空き巣被害に遭ったと耳に入れました。周りの人から聞いたら、防犯セキュリティがしっかりしていなかった家だそうです。なので、私もやっておこうかなと思いオークランドさんに連絡して、鍵の交換をお願いしました。その鍵によって、私たちは安全に暮らす事が出来ます!迅速対応してくれた方、ありがとうございました!

  • 車で出かけた時、家に忘れ物をしたからと主人が帰ってきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    オイカワ ヒロヒトさん 2016.11.30

    車で出かけた時、家に忘れ物をしたからと主人が帰ってきました。すぐに車に戻るからと荷物を持たずに帰ってきてしまい、かかってきた電話で話をしたり用事を済ましている間に鍵が車の中にあることに気が付きました。私たちではどうすることもできなかったので業者さんを探してお願いしました。すぐに対応してくださりとても助かりました。今後も何か鍵の問題があった場合お願いしたいと思います。

  • スピーディーな対応を実施してくれた事には感謝しています。

    3

    鍵開け・交換・修理

    福田 莉緒さん 2016.11.29

    スピーディーな対応を実施してくれた事には感謝しています。しかしカギ開けを実施する際にちょっと困惑してしまった様子を見る事ができたので、ちゃんとカギ開けしてもらえるのかどうか心配になりました。そのような精神状態になってしまったので、作業している時に難しかったのかもしれませんが、もう少し丁寧な応対をしてもらいたかったです。費用などに関しても凄く高いという訳ではなったので、ある程度納得して業者を利用する事ができました。

  • 昔ながらの古い鍵だったのですが、最近になって防犯性を考えるようになり、さすがに今のままじゃ危ないなと思いオークランドさんに連絡して相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    井上 染五郎さん 2016.10.27

    昔ながらの古い鍵だったのですが、最近になって防犯性を考えるようになり、さすがに今のままじゃ危ないなと思いオークランドさんに連絡して相談しました。防犯について詳しく教えてもらい、その後数ある防犯キーを紹介してもらいました。その中から家の鍵に一番合っていて防犯性のあるディンプルキーを取り付けてもらいました。スタッフさんの説明が丁寧なので大分カギに詳しくなりました!

対応エリア

基本情報

株式会社オークランド
住所
埼玉県南埼玉郡宮代町東粂原429-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
埼玉県南埼玉郡宮代町東粂原429-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休