小山輪業商会(旧:ロックサービス(山形)) の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家では、古い国産車を乗っているのですが、久しぶりに乗ろうと思った時に、力よく回してしまい鍵が壊れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山西 亮さん 2016.12.25

    家では、古い国産車を乗っているのですが、久しぶりに乗ろうと思った時に、力よく回してしまい鍵が壊れてしまいました。なので、小山輪業商会さんに連絡して、鍵を修理してもらいました。鍵穴の中に鍵が埋まっていたのですが、シリンダーまで分解し、綺麗に取り出してもらいました。金額も、他の業者さんよりかリーズナブルだったので、お手頃に連絡出来ますよ。

  • しばらく小屋に眠っていた原付バイクに久しぶりに乗ることになったのですが、鍵が見つからずスペアキーもだいぶ前に紛失してしまっていたので、こちらの業者さんに来てもらうことにしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    堀川 ケンイチさん 2016.11.30

    しばらく小屋に眠っていた原付バイクに久しぶりに乗ることになったのですが、鍵が見つからずスペアキーもだいぶ前に紛失してしまっていたので、こちらの業者さんに来てもらうことにしました。自動車関係の会社だということで、初めから安心感を持ってお任せすることが出来ました。24時間対応可能な点も安心感があってよかったです。

  • 会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵が開かなかったので思いっきり回したら鍵がポキッと折れてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    葛西 鉄洋さん 2016.11.10

    会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵が開かなかったので思いっきり回したら鍵がポキッと折れてしまいました。今まで鍵が折れたことは無かったので唖然としたものの、素人ではどうにも出来ないのでとりあえず業者に連絡して出張修理を依頼することに。1時間ほどで到着し、身分証明書を確認した後で見積を行いました。修理した場合と鍵交換した場合の価格差が少なかったので、鍵交換を依頼することにしました。確かに作業の手間は修理の方が大変なので作業代金が増えることは分かります。新品に交換すれば暫くは安心なので助かりました。

  • 生まれて初めて鍵業者にカギ開けの依頼を実施したのですが、素早く実施してくれたので凄く驚きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    志水 光博さん 2016.10.31

    生まれて初めて鍵業者にカギ開けの依頼を実施したのですが、素早く実施してくれたので凄く驚きました。ただ高額なお金を支払う事になったので、その点に関しては残念ながら納得する事ができなかったです。結果に関しては、問題なくカギ開けを実施してもらう事ができたので依頼してよかったと思っています。また対応に関しても特に優れていると感じる事はなかったので、もう少し丁寧な対応をしてもらえると凄く嬉しかったと思いました。

  • 長らく同じバイクに乗っているのですが、先日とうとう鍵が折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    カナイ ツネカズさん 2016.10.28

    長らく同じバイクに乗っているのですが、先日とうとう鍵が折れてしまいました。しかも鍵穴の中で折れてしまったので抜けなくなってしまいました。小山輪業商会さんに調査してもらうと、ドライブなどで蓄積された雨で錆が生じているとの事でした。鍵を綺麗にした事なんてなかったので仕方ないですね。すぐに鍵を取り出してもらい、新しい鍵を作成してもらいました。

対応エリア

基本情報

小山輪業商会(旧:ロックサービス(山形)) 
住所
宮城県気仙沼市東八幡前146
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
宮城県気仙沼市東八幡前146
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休