キーセンターニノミヤの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鍵交換をしたかったのですが、私の家はそれほど裕福ではないので、コストに限度がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    須賀 茂樹さん 2016.12.12

    鍵交換をしたかったのですが、私の家はそれほど裕福ではないので、コストに限度がありました。そこでキーセンターニノミヤさんを見つけたのですが、しっかりと話を聞いて下さり、コストも私の提示した金額に応じて最適なカギを提案していただけました。新しく鍵を防犯鍵にした事で、家を出たときでも安心感がいつもと違いますし、鍵交換して頂き本当にありがとうございました!

  • 家の鍵を失くし、どこからも開けられなくなってしまったのでキーセンターニノミヤさんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川添 智花さん 2016.11.30

    家の鍵を失くし、どこからも開けられなくなってしまったのでキーセンターニノミヤさんに連絡しました。するとすぐに伺いますと言ってもらえ、玄関の鍵を開けてもらいました。その後に、元鍵がなんとか1つ家にあったのでスペアキーも作ってもらいました。何事も早く対応して頂けたので素晴らしいと感じました!近くで鍵の事でお困りでしたら、キーセンターニノミヤさんはおすすめできますよ!

  • 玄関の鍵の周りが悪くなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    細野 麗奈さん 2016.10.25

    玄関の鍵の周りが悪くなってしまいました。鍵穴を見ても、正直何が詰まっているのかも分からなかったので、キーセンターニノミヤさんにお願いしました。すると、鍵穴からちょくちょくゴミが出てきて、それが捻じれて固定されたみたいです。説明もしっかりしていたのですごく分かりやすかったですよ!鍵穴のメンテナンスもスムーズに終わり、価格もお手頃価格だったので良かったです!

  • 家族と買い物に出かけようとして玄関の鍵を回したところ、いつもの様に鍵がかからず空回りしてしまいます。

    5

    鍵開け・交換・修理

    マエタ テイジさん 2016.10.18

    家族と買い物に出かけようとして玄関の鍵を回したところ、いつもの様に鍵がかからず空回りしてしまいます。何度やっても同じことで、みな買い物を諦めて家の中に入りました。ネットで生活110番を調べてエリア内の業者に連絡をすると、30分も経たないで来てくれました。シリンダーが壊れているようで修理では直すことが出来ないとのことです。似た鍵が在庫にあったので取り付けてもらいました。買い物を諦めていましたが、早い解決で出かけることができ満足の4.5です。

  • 私は自転車で会社に通勤していますが仕事帰りに自転車に乗って帰ろうとすると鍵を無くしてしまい困っていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    江崎 ちえみさん 2016.10.17

    私は自転車で会社に通勤していますが仕事帰りに自転車に乗って帰ろうとすると鍵を無くしてしまい困っていました。友人に相談すると鍵出張サービス業者を紹介してもらえたので依頼することを決めました。業者の方はすぐに職場まで来てくださり鍵開けを行って頂きました。予備の鍵は自宅にあったので鍵開けだけをしてもらい作業終了となりました。作業時間は長く感じましたが親切な作業員に満足出来ました。また鍵開けをお願いする時は同じ業者を利用します。

対応エリア

基本情報

キーセンターニノミヤ
住所
愛媛県松山市久万ノ台1138-4
営業時間
8時30分~17時30分
定休日
日曜・祝日
住所
愛媛県松山市久万ノ台1138-4
営業時間
8時30分~17時30分
定休日
日曜・祝日