キーセンターニノミヤ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:875

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギや防犯対策でお困りの方は、技術と信頼の当店まで今すぐご連絡を!

  • ピッキング防止のカギ交換、防犯カメラの設置も行っておりますのでご相談下さい!

  • 金庫の開錠、ダイヤル番号解読、金庫販売などセキュリティ商品は当店にお任せ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鍵交換をしたかったのですが、私の家はそれほど裕福ではないので、コストに限度がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    須賀 茂樹さん 2016.12.12

    鍵交換をしたかったのですが、私の家はそれほど裕福ではないので、コストに限度がありました。そこでキーセンターニノミヤさんを見つけたのですが、しっかりと話を聞いて下さり、コストも私の提示した金額に応じて最適なカギを提案していただけました。新しく鍵を防犯鍵にした事で、家を出たときでも安心感がいつもと違いますし、鍵交換して頂き本当にありがとうございました!

  • 家の鍵を失くし、どこからも開けられなくなってしまったのでキーセンターニノミヤさんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川添 智花さん 2016.11.30

    家の鍵を失くし、どこからも開けられなくなってしまったのでキーセンターニノミヤさんに連絡しました。するとすぐに伺いますと言ってもらえ、玄関の鍵を開けてもらいました。その後に、元鍵がなんとか1つ家にあったのでスペアキーも作ってもらいました。何事も早く対応して頂けたので素晴らしいと感じました!近くで鍵の事でお困りでしたら、キーセンターニノミヤさんはおすすめできますよ!

  • 玄関の鍵の周りが悪くなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    細野 麗奈さん 2016.10.25

    玄関の鍵の周りが悪くなってしまいました。鍵穴を見ても、正直何が詰まっているのかも分からなかったので、キーセンターニノミヤさんにお願いしました。すると、鍵穴からちょくちょくゴミが出てきて、それが捻じれて固定されたみたいです。説明もしっかりしていたのですごく分かりやすかったですよ!鍵穴のメンテナンスもスムーズに終わり、価格もお手頃価格だったので良かったです!

  • 家族と買い物に出かけようとして玄関の鍵を回したところ、いつもの様に鍵がかからず空回りしてしまいます。

    5

    鍵開け・交換・修理

    マエタ テイジさん 2016.10.18

    家族と買い物に出かけようとして玄関の鍵を回したところ、いつもの様に鍵がかからず空回りしてしまいます。何度やっても同じことで、みな買い物を諦めて家の中に入りました。ネットで生活110番を調べてエリア内の業者に連絡をすると、30分も経たないで来てくれました。シリンダーが壊れているようで修理では直すことが出来ないとのことです。似た鍵が在庫にあったので取り付けてもらいました。買い物を諦めていましたが、早い解決で出かけることができ満足の4.5です。

  • 私は自転車で会社に通勤していますが仕事帰りに自転車に乗って帰ろうとすると鍵を無くしてしまい困っていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    江崎 ちえみさん 2016.10.17

    私は自転車で会社に通勤していますが仕事帰りに自転車に乗って帰ろうとすると鍵を無くしてしまい困っていました。友人に相談すると鍵出張サービス業者を紹介してもらえたので依頼することを決めました。業者の方はすぐに職場まで来てくださり鍵開けを行って頂きました。予備の鍵は自宅にあったので鍵開けだけをしてもらい作業終了となりました。作業時間は長く感じましたが親切な作業員に満足出来ました。また鍵開けをお願いする時は同じ業者を利用します。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵修理・鍵開け】 ・家屋、マンションの鍵開け ・バイクの鍵開け、鍵修理 ・国産車、外国車の鍵開け ・車の紛失キーの作成 ・金庫の開錠、ダイヤル番号の解読 ・防犯システムや防犯グッズの販売 【対応時間】 営業時間(AM8:30~PM5:30) 休日(日曜日、祝祭日) ※夜間及び日曜祝日の対応は可能ですが、別途料金が発生致します。 【対応エリア】 愛媛県松山市 ※東温市にキーセンターニノミヤ重信店がございますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話か当店のホームページからメールで、カギのトラブルについてお

  3. 03.調査

    お困りの状況を親身になってお聞きし、また調査をさせて頂きます。

  4. 04.お見積り

    解決方法のご提案と、お見積りを提示致します。

  5. 05.工事開始

    お客様のご確認のもと、施工を開始いたします。

  6. 06.お支払い

    作業がすべて完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話か当店のホームページからメールで、カギのトラブルについてお

  3. STEP 3

    調査

    お困りの状況を親身になってお聞きし、また調査をさせて頂きます。

  4. STEP 4

    お見積り

    解決方法のご提案と、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    工事開始

    お客様のご確認のもと、施工を開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業がすべて完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • キーセンターニノミヤのスタッフより

カギのことで困ったら、すぐにキーセンターニノミヤまでご連絡を下さい!カギを回していたら折れてしまった時、車の中にカギを閉じ込めてしまった時など必ずお客様のお役に立つことが出来ます。防犯カメラの設置や防犯性に優れた高性能なカギに交換したいなど、セキュリティーに関する総合的な相談も受け付けておりおます。

    キーセンターニノミヤからのコメント

    カギでお困りのときは安心と信頼のキーセンターニノミヤまでご連絡を!

    キーセンターニノミヤは愛媛県松山市を中心にカギ、防犯に関することなら何でも受け付けております!鍵開けや鍵修理でお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。 【防犯性を高めるために】 近年防犯に対する関心が高まっており、当店にもピッキングに強いカギへのお問い合わせを受けるようになってきました。有名メーカーの高性能なシリンダーを各種ご用意しておりますので、お客様のご予算に応じて最適なカギをご用意可能です。ディンプルキーは複製が難しく、リバーシブルで使い勝手が良いという特性を持っているので、ご好評を頂いております。また補助鍵を取り付けることでセキュリティー性を高めることが可能です。主の鍵の他に別の鍵があることで、バールなどでのこじ開けに強くなり、視覚的にも犯罪の抑止効果があります。サムターン回しに強いタイプの補助鍵もありますので、より防犯性を高めることができます。 【多様なカギのトラブルを解決】 鍵が故障したり、カギの回りが悪くなったり、カギのトラブルは予期せずおこるものです。当店では住宅のカギ交換から車の特殊キーまで様々なカギのトラブルに対応するこが可能です。金庫の開錠や、ダイヤル番号の解読、紛失したカギの作成も行っております。他店で対応が困難と言われたカギのトラブルについても、諦めずに当店までお問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    キーセンターニノミヤの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 家の防犯性を総合的に高めたいのですが、相談することは可能ですか?
    A 当店は補助鍵の設置や、複雑な構造の鍵など各種有名メーカーのカギを取り揃えています。またセンサーライトや防犯カメラの取り付けも行っております。カギはもちろん家の防犯対策のことは当店までご相談頂ければと思います。
    Q カギの動きが悪くなって来ました。交換しないで使い続ける方法はありますか?
    A 鍵穴へ市販のスプレー型潤滑油をたっぷり注入する方が多いのですが、お勧め出来ません。ホコリやカギの金属粉がシリンダーの奥で固まり、カギの動きを悪化させる恐れがあります。鍵が壊れる前にクリーニングについても当店までご相談下さい。
    Q オートロック付きのマンションに住んでいるのですが、防犯対策は必要ですか?
    A 確かにオートロック付きのマンションは一般の家に比べるとセキュリティー性は高いといえますが、万全とはいません。住人になりすましてドアが開いているうちに侵入するケースがありますし、入り口の暗証番号を見られてしまう可能性もあります。オートロックの家に住んでいるとはいえ、大切な家族を守るためには家のカギは防犯性の高いものがお勧めです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    合い鍵の作成や、開錠の作業を承る際は、ご本人確認のために免許証などをご提示頂いております。夜間および日曜祝日は別途料金が必要になりますで、予めご了承頂けたらと思います。

    変更・キャンセルについて

    出張作業のご予約の日程変更などは、当店までご連絡頂ければと思います。キャンセルにつきましては、出張の直前になりますと受け付けるのが難しくなりますので、なるべくお早めにご連絡頂ければと思います。

    キーセンターニノミヤの会社概要

    住所 愛媛県松山市久万ノ台1138-4
    電話番号 0899229900
    営業時間 8時30分~17時30分
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL