戸倉パーツ商会の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は、昔ながらの家で鍵のタイプも古く、いつ空き巣に入られてもおかしくない状況でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    平田 ジローラモさん 2016.11.30

    私の家は、昔ながらの家で鍵のタイプも古く、いつ空き巣に入られてもおかしくない状況でした。そろそろ防犯対策はしておかないといけないな、と思い戸倉パーツ商会さんに連絡しました。色々な鍵のタイプが合ったのですが、一つ一つ丁寧に説明してくれたので自分に適している鍵を見つけやすかったです!新しい鍵にしてもらい、家の防犯性も高くなったの良かったです!

  • 週末にはいつも自分の部屋に友人が集まり楽しい時間を過ごしていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    辻 太朗さん 2016.11.19

    週末にはいつも自分の部屋に友人が集まり楽しい時間を過ごしていました。みんなで買い出しに出掛け、帰ってきてみると鍵がないことに気づきました。買い出しに行く途中の道や、買い物をしたスーパーなども調べたのですが見つかりませんでした。そこで、大家さんに了解を得て、鍵を業者に鍵を交換してもらうことにしました。新しい鍵に交換するためには、時間がかかるのではないかと思っていたのですが、今日中に交換できるとのことで安心しました。交換が終わったときには暗くなっていて、こんな時間まで対応してくれたスタッフの人には感謝しています。

  • 家の鍵を無くしてしまい家に入れなくなってしまったので、急遽こちらの業者に鍵開けの依頼を行いました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    余 聡さん 2016.11.18

    家の鍵を無くしてしまい家に入れなくなってしまったので、急遽こちらの業者に鍵開けの依頼を行いました。電話で依頼したのですが、夜中だった為か2回ほどかけてもなかなか電話に出てくれず、3回目でやっと繋がりました。すぐに修理に来てくれるという事でさっそくお願いすると、45分程度で来てくれたので助かりました。作業員の人もとても手際が良く、20分もかからないうちに鍵が開いたので良かったです。迅速な対応には本当にありがたかったのですが、電話は出来れば1回目で出てほしいと思いました。

  • 自宅玄関のカギが老朽化してきたのかスムーズに回らなく感じていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅井 茜さん 2016.11.10

    自宅玄関のカギが老朽化してきたのかスムーズに回らなく感じていました。家の近くにはホームセンターがあるので相談したのですが、スペアキーしか対応していないとことでした。戻ってパソコンで検索していたところ、生活110番を見つけて戸倉パーツ商会にたどり着きました。早速問い合わせすると鍵を新たに交換する提案をしていただきました。値段も想像していたよりお値打ちで対応も早く、満足しています。

対応エリア

基本情報

戸倉パーツ商会
住所
長野県千曲市戸倉2588
営業時間
8:30~20:00
定休日
無休
住所
長野県千曲市戸倉2588
営業時間
8:30~20:00
定休日
無休