カギのオヤマ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:736

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業中!緊急のご依頼にも迅速に出張対応いたします!

  • 取扱い鍵の種類が豊富!鍵交換のご相談にも柔軟なご提案が可能です!

  • 自動車の鍵もお任せください!出先でのインロックなどにも対応しています。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 玄関の鍵をかけるとこが固くなってしまい、途中までしか回らなくなっていましました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大山 啓介さん 2016.11.30

    玄関の鍵をかけるとこが固くなってしまい、途中までしか回らなくなっていましました。ずッとこの状態だと危ないなと感じ、カギのオヤマさんに連絡して調査に来てもらいました。すると鍵穴の中にゴミや塵が溜まっていて、それを鍵で挿しこむ事により、常に蓄積されていたようです。しっかりと原因も追及していただけて修理後には鍵もスムーズに回るようになったのでカギのオヤマさんに頼んで良かったです!

  • お店の鍵を渡している従業員から、鍵をなくしたという連絡が入りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    津川 涼さん 2016.11.15

    お店の鍵を渡している従業員から、鍵をなくしたという連絡が入りました。どこでなくしたのかわからないようで、防犯に問題があることから、生活110番ですぐに対応してくれそうな会社を探し依頼をしました。連絡するとすぐに来てくれました。鍵を交換したいと相談すると、このタイプならすぐに用意ができるというので交換してもらうことにしました。交換までには数日はかかると思っていたのですが、その日に交換してくれとても助かりました。

  • 最近調子が悪いと感じていた玄関ドアの鍵ですが、しばらく問題なかったので放置していました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    小松 満さん 2016.11.14

    最近調子が悪いと感じていた玄関ドアの鍵ですが、しばらく問題なかったので放置していました。勤務先から帰宅すると、鍵を挿しても回せない状態となってしまい困りました。業者に連絡すると到着まで1時間程度という話ですが、家に入れないのも困るので待ちました。身分証明書を確認した上での作業となりますが、この時に初めて鍵はメンテナンスが必要だということを教えられました。折角なので防犯性が優れた電子錠にしたのですが、やはり価格は高いです。お金で安心が買えるなら良いことですが、急な出費となると安くは感じないものです。

  • 机の鍵を失くしてしまい、引き出しが全て開けれなくなってしまったのでカギのオヤマさんに連絡して、開錠してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西村 昴さん 2016.11.14

    机の鍵を失くしてしまい、引き出しが全て開けれなくなってしまったのでカギのオヤマさんに連絡して、開錠してもらいました。最初は机の鍵なんかで業者さん対応してくれないんじゃないかと思っていたのですが、快く対応してくれたので良かったです!机だったからなのか、見積もりはとてもリーズナブルでしたし、スタッフさんも印象がすごく良かったので満足でした!

  • お盆の日に、鍵を失くしてしまうという最悪な事態に遭いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    オオウチ ヨシナオさん 2016.10.16

    お盆の日に、鍵を失くしてしまうという最悪な事態に遭いました。しかもイモビライザーキーだったので、少し特殊で鍵開けできるか不安だったのですがカギのオヤマさんに連絡した出来ます、と仰ってくださったのでカギのオヤマさんに連絡しました。迅速に来てくださり、すごく丁寧で笑顔な方でしたよ!無事に開錠してもらえましたし、年中無休で営業しているので助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵のトラブル対応サービス】 破損や紛失など、鍵のトラブルが発生した際の出張サービスをご利用いただけます。玄関鍵の修理から自動車の鍵開けなど、多様な鍵に対応していますので、お困りの際は何でもお気軽にご相談ください。年中無休で営業し、お客様のご依頼をお待ちしています。 【その他鍵サービス】 鍵交換、合鍵製作など、鍵に関するご幅広いサービスをご依頼いただけます。防犯対策のご相談についても豊富な防犯鍵、補助鍵などの取扱いから最適なご提案をさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼・ご相談の受付

    スタッフがご依頼内容や鍵の状態についてお伺いします。

  3. 03.現地調査

    出張スタッフが素早く駆けつけ、まずは鍵と周辺の状況を丁寧に確認し

  4. 04.作業内容のご提案

    調査結果を踏まえて鍵修理や鍵開けについて、スタッフが最適な方法を

  5. 05.作業開始

    お客様の了解を得た方法で迅速な作業を行います。

  6. 06.ご確認・作業完了

    作業後にはお客様に状態を確認していただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼・ご相談の受付

    スタッフがご依頼内容や鍵の状態についてお伺いします。

  3. STEP 3

    現地調査

    出張スタッフが素早く駆けつけ、まずは鍵と周辺の状況を丁寧に確認し

  4. STEP 4

    作業内容のご提案

    調査結果を踏まえて鍵修理や鍵開けについて、スタッフが最適な方法を

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様の了解を得た方法で迅速な作業を行います。

  6. STEP 6

    ご確認・作業完了

    作業後にはお客様に状態を確認していただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

カギのオヤマはこれまでにも数多くのお客様からご用命いただき、その中で貴重な経験と技術を重ね、よりご満足いただけるサービスの徹底に努めてまいりました。近年の鍵トラブルでは高機能で精巧な鍵が対象となることもあり、お困りになる方も沢山いらっしゃるかと思います。そんな時にはぜひ、当社の丁寧な鍵サービスをご利用ください。

    カギのオヤマからのコメント

    確かな技術と安心サービスをお届け!鍵のことならお任せください!

    近年の世界的な防犯意識の高まりは著しいものがあり、日本国内で住宅の玄関を見るだけでも、防犯機能の向上した最新の鍵が使用されていることが多くなりました。そうした鍵は空き巣などの犯罪者が侵入することを防ぎ、住まいの安全な生活を守ることに大きな力を発揮していますが、時にその鍵が使えなくなるトラブルに見舞われると、精巧かつ強固な鍵の性能故に、その解決が難しくなることもあります。当社カギのオヤマはそんな最新の鍵トラブルの時も、お客様にいち早く安心と満足をお届けできるよう、スタッフ一同日夜技術と知識の練磨を続けている鍵のサービス集団です。年中無休の迅速対応でご依頼内容に沿った最適な鍵修理や鍵開け作業を実施いたします。 【様々な鍵に対応できます】 住まいの玄関鍵にも防犯機能が高いものが多くなりましたが、そのほかにも自動車にイモビライザー付きの特殊キーが採用されるなど、鍵の種類は多岐に広がりを見せています。当社ではそれらの新旧様々な鍵に対応できる経験豊富なスタッフが年中無休でお客様のご依頼にお応えしています。合鍵製作や鍵交換のご相談もお申しつけいただければ、状況やご希望に合わせて鍵のご提案などもさせていただくことができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギのオヤマの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 自宅で使っている鍵の防犯機能が心配なのですが、どんな鍵を使うのがいいのでしょうか?
    A お使いの鍵が古いタイプのディスクシリンダーキーなどですと、ピッキングで簡単に開錠できてしまいます。最近ではディンプルシリンダーキーのようなピッキングに強い種類の鍵が使われることが多くなっていますが、ご自宅の状況などをお伝えいただければより最適な鍵のご提案も可能ですので、ぜひ一度当社スタッフまでご相談ください。
    Q 自宅以外の場所で鍵のトラブルがあっても出張サービスを頼めますか?
    A もちろんご依頼いただけます。対応エリア内であれば、オフィスや店舗、自動車での外出先などにも迅速な出張サービスを行っています。ドアの鍵開けや修理だけでなく、シャッターなどにも対応できますので安心してご連絡ください。
    Q 緊急のトラブルではないのですが、出張してもらう日時を指定して依頼することはできますか?
    A 鍵交換や点検などのご依頼であれば、可能な限りお客様のご都合にあわせた日時でお伺いさせていただきます。ただし、予約状況によってはご希望日が指定できないこともありますので、できればお早めにお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼の際は分かる範囲で構いませんので、対象となる鍵の状態や形状を受付スタッフへお伝え下さい。また、鍵修理、鍵開けの際には出張スタッフの到着まで無理な開錠などはなさらずに、そのままにしてお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後に依頼内容の変更やキャンセルをご希望の場合はできるだけお早めに当社までお知らせください。特に鍵交換などでは部品の準備や予約状況の都合がございますので、急な変更には十分お応えできないこともございます。

    カギのオヤマの会社概要

    住所 福岡県大牟田市東新町2-7
    電話番号 0944550110
    営業時間 9時~17時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL