アイサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 19件

★5
8件
★4
10件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の内鍵が壊れてしまって機能しなくなってしまったので防犯の為に交換作業を依頼したのが、神奈川県横浜市青葉区にあるアイキ商会です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村中 エリカさん 2016.12.27

    自宅の内鍵が壊れてしまって機能しなくなってしまったので防犯の為に交換作業を依頼したのが、神奈川県横浜市青葉区にあるアイキ商会です。作業に入る前にしっかりと説明をしてくれるという信頼性もありますし、鍵交換の費用に関しても事前にしっかりと見積もりを出してもらえますので安心して任せられる業者さんだと思います。

  • 仕事から帰宅し自転車のカギを探しましたが、見つけることが出来ずなくしてしまっていることに気がつきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    都築 幸子さん 2016.12.23

    仕事から帰宅し自転車のカギを探しましたが、見つけることが出来ずなくしてしまっていることに気がつきました。防犯のためチェーンで施錠していたため壊すこともできずスペアもなかったのでこちらに電話で確認したところカギ開けをおこなってもらえるようだったので依頼しました。自転車のカギの紛失は小さなトラブルだとは思いますが親切に対応して下さったのでとても印象がよかったです。

  • 玄関の鍵開けだけではなく、新しい鍵も作成してもらったので思っている以上に多くのお金を支払いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    川野 美佐さん 2016.12.16

    玄関の鍵開けだけではなく、新しい鍵も作成してもらったので思っている以上に多くのお金を支払いました。それでも迅速で丁寧な対応を実施してもらう事ができましたし、何よりも積極的に話しかけてくれたのが嬉しかったです。作業時間に関してもある程度時間がかかる事を覚悟していましたが、短い時間で終了したので非常に感謝しています。特に不満点はなく、色々と鍵の対応をしてもらう事ができたので、私にとってありがたい業者でした。

  • 自宅の鍵をどこかに紛失してしまったので、どうすることも出来ず困っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野上 景子さん 2016.12.15

    自宅の鍵をどこかに紛失してしまったので、どうすることも出来ず困っていました。こちらの業者さんをネットで見つけて慌てて依頼したところ、ちょうど付近の現場を通りかかっていたということもあり、10分程度で自宅まで来てくれましたので、とても助かりました。鍵開けもダブルロックなのにスムーズに解錠して下さり、無事に中に入ることが出来ました。ひとまずチェーンで施錠し、後日にシリンダーを交換してもらいましたが、終始対応が良くてとても感謝しています。

  • 買い物から帰って自宅に入ろうとカギを回すと変な感触がありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大野 里穂さん 2016.12.14

    買い物から帰って自宅に入ろうとカギを回すと変な感触がありました。カギは回らず抜けなくなったので、力いっぱい引き抜いてようやく取り出せたのですが、先端が欠けていることに気づきました。慌てて業者に依頼し、中の破片回収と合鍵作成を依頼しました。混雑していたようで2時間ほど到着にかかりましたが、家族が家の中にいたので特に問題ありません。依頼が多いためか、到着後も見積から作業までスムーズに進み45分程度で全ての作業が完了しました。

  • 会社を退職した後、自宅で執筆作業をすることが多くなったのでカギを利用する機会は減りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    薬師丸 孝太郎さん 2016.12.13

    会社を退職した後、自宅で執筆作業をすることが多くなったのでカギを利用する機会は減りました。このため玄関のカギが開けにくくなっていることに気がついたのは孫が遊びに来た時のことです。防犯面も気になっていたので、いつも妻が頼んでいるハウスクリーニング業者が錠前も扱っていると聞いていたのでついでに見積もり依頼すると、ディンプルキータイプでも予想よりも安かったので交換を依頼しました。よく利用している業者のため、アフターケアもしっかりしていそうで安心しました。

  • 二世帯住宅に住んでいるのですが、メゾネットタイプの住宅のために内部を行き来する通路にカギがあります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    浅倉 慶二さん 2016.12.12

    二世帯住宅に住んでいるのですが、メゾネットタイプの住宅のために内部を行き来する通路にカギがあります。双方で生活スタイルや外出時の侵入対策のためにカギをマナーとして掛けるようにしているのですが、使用頻度が高いためか摩耗してきていました。業者に依頼して修理してもらおうと見積を依頼したのですが、年数が経過しているので交換した方が良いという話になりました。費用に差が無かったので良かったものの、定期的なメンテナンスが必要ということを今回初めて知りました。

  • 古い家に住んでいて、自宅内に貴重品をしまう倉庫として使っている部屋があるのですが、そこの鍵を紛失してしまい困ってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺尾 めぐみさん 2016.12.11

    古い家に住んでいて、自宅内に貴重品をしまう倉庫として使っている部屋があるのですが、そこの鍵を紛失してしまい困ってしまいました。ドアは頑丈で破ることができず、悩んでいたら鍵の専門業者があることを教えてもらって連絡しました。とても丁寧に対応してくれて、約束を取り付けてその日を待つことにしました。予定日に時間ぴったりに業者さんが来てくれて、手際よく倉庫の鍵を開けてくれて助かり、頼んで良かったと思いました。

  • 旅行から帰宅して玄関ドアを開けようとすると、鍵穴が何者かに塞がれていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    倉持 ジョージさん 2016.12.10

    旅行から帰宅して玄関ドアを開けようとすると、鍵穴が何者かに塞がれていました。恐らくガムだと思うのですが、悪戯なのか窃盗犯による下調べなのか不明なので怖くなって業者にカギ交換を依頼しました。ピッキングされにくいディンプルキータイプの錠前にすることで、ある程度防げるということですがそれでも狙われたら時間をかければ突破されるので、敢えて鍵穴部分の色もゴールドに変えてみました。速攻で錠前を変更したことを認識させる狙いがあるということです。

  • 一人暮らしをしているのですが鍵を失くして家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小田島さん 2016.11.30

    一人暮らしをしているのですが鍵を失くして家に入れなくなってしまいました。すぐに対応してくれる業者を探していたらアイサービスさんが対応可能だったので鍵の開錠をお願いしました。すぐに来て下さり鍵を開けてもらえました。1つ鍵を失くしてしまったので家にある元鍵のスペアキーの作成もお願いしました。鍵に関して何でもやってもらえるので本当に助かります!

  • 私は失くし物が多く、鍵開け業者を呼ぶことがたまにあるのですが、この業者さんはごくごく標準的な価格と対応をしてくれる業者だと思います。

    4

    鍵開け・交換・修理

    篠原 七世さん 2016.11.27

    私は失くし物が多く、鍵開け業者を呼ぶことがたまにあるのですが、この業者さんはごくごく標準的な価格と対応をしてくれる業者だと思います。店舗のシャッター鍵を失くしてしまい開錠をお願いしましたが、素早く丁寧に開けてくださいました。スタッフの方のマナーや接客態度も悪くありません。費用も以前頼んだ別の業者と同じくらいでしたので、相場程度なんだと思いました。したがって、何か特別な技術や過剰なサービスを期待しないなら十分な業者だと思います。

  • 私は以前鍵を落として玄関を開けることが出来ず大変困った経験があります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石橋 夏希さん 2016.11.26

    私は以前鍵を落として玄関を開けることが出来ず大変困った経験があります。その時は定期的に利用している鍵出張サービス業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は鍵穴を傷付けないように分解して鍵開けを行って頂きました。作業時間は少し長く感じましたが作業自体は丁寧で慎重に行って頂けたので満足出来ました。これからは鍵を落とさないようキーケースに鍵を入れたりして対処していきますが、もし無くしてしまった時にはまた鍵業者にお願いします。

  • 仕事の出先から直帰して、バッグを会社のロッカーに置き忘れていることに気づいたのは自宅アパートの前。

    4

    鍵開け・交換・修理

    伊東 恵麻さん 2016.11.25

    仕事の出先から直帰して、バッグを会社のロッカーに置き忘れていることに気づいたのは自宅アパートの前。さあっと血の気が引きました。あれには鍵が入っていたのです。時刻はもう19時を回っており今から会社に戻っても開いているかどうかわかりません。ビジネスホテルにでも一晩泊まって、とも考えましたがやはり自宅でゆっくりと休みたいのでお願いしました。あまり時間がかかるようであれば諦めようかと思いましたが、すぐに来ていただけました。

  • 少し前から、玄関のカキが回りにくくなっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小西 瞬さん 2016.11.24

    少し前から、玄関のカキが回りにくくなっていました。それでとうとう、鍵を閉めようとして鍵を差し込んでも回らなくなってしまいました。外出はやむなく取りやめて、友人に聞いたところ、すぐにきてくれる鍵の専門店があるとのことで、さっそく電話で相談しました。すると、30キロ圏内なら見積もりにきてくれるとのことです。それから数時間後、鍵の専門家がきて査定をしてくれました。結局、続いて新しい鍵に変えてもらいました。鍵のトラブルは待ったなしですから、こうした早い解決は助かりますね。値段は3万円でしたが、すばやく解決したことを考え合わせると納得の値段でした。

  • 息子夫婦が翌月から転居してくる関係で、合鍵を作ろうと考えていましたが折角なのでシリンダーごと交換しようかと考えていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    杉原 さやかさん 2016.11.23

    息子夫婦が翌月から転居してくる関係で、合鍵を作ろうと考えていましたが折角なのでシリンダーごと交換しようかと考えていました。出張で相談に乗ってくれるような業者は押し売りする人が大半なので敬遠しがちです。店舗を構えているタイプの業者を選ぶことにした最大の理由は、問題発生時に店に相談に行けることです。今回も出張ですが、アフターケアを目当てに利用しました。同じように見える鍵でも少しずつ進化しているので、ピッキング対策が施された錠前も価格が安いものがあり、今回も合鍵数が増えるために割安なものを選択しました。

対応エリア

基本情報

アイサービス
住所
千葉県香取市香取1217-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
千葉県香取市香取1217-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休