有限会社丸高百貨店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4976

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 和歌山県内出張サービスですぐにお客様の元へ参り、その場で施工致します!

  • 古くなったカギの交換や壊れたカギの修理も当社にお任せください!

  • その他住宅設備の修理、新設工事にも対応しておりますのでお気軽にお電話ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 暴風雨の際にリビングの窓ガラスが割れてしまい、その際にカギも壊れてしまったので生活110番を利用してガラスの修理と鍵の修理の両方を取り扱っている「有限会社丸高百貨店」さんを見つけ、修理をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤岡 彩さん 2016.11.30

    暴風雨の際にリビングの窓ガラスが割れてしまい、その際にカギも壊れてしまったので生活110番を利用してガラスの修理と鍵の修理の両方を取り扱っている「有限会社丸高百貨店」さんを見つけ、修理をお願いしました。他の場所も見てもらい、一緒に修理やメンテナンスをしてもらうことに。一度に色々な用事が済んだので、こちらの業者さんで本当に良かったと思っています。

  • 息子夫婦と同居することになり荷物が増えたので、使っていなかった倉庫を掃除して使うことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    広川 祐基さん 2016.11.28

    息子夫婦と同居することになり荷物が増えたので、使っていなかった倉庫を掃除して使うことにしました。拭き掃除で中はきれいになったのですが、長年使わずそのまま放置していたので鍵が錆びてしまい、きちんと閉まらなくなりました。孫の自転車等高価なものもあったので、こちらの業者にお願いしましたが、来ていただいてあっという間に交換してもらえたので助かりました。早い対応にびっくりです。

  • 朝、店のシャッターを開けようとして鍵を差し込もうとしたら何かが詰まっていて差し込めません。

    5

    鍵開け・交換・修理

    黒崎 彩華さん 2016.11.18

    朝、店のシャッターを開けようとして鍵を差し込もうとしたら何かが詰まっていて差し込めません。必死で取ろうとしたのですが、あせればあせるほどどうにもならなくて、地元の鍵屋さんに連絡しました。ここの鍵屋さんは地元密着型ですぐに駆けつけてくれるよ、とお客さんから聞いたことがあったので迷うことなく電話しました。ほんとうにすぐにかけつけてくれて、異物を取り除いてくれました。虫みたいです。でも、自分一人ではどうにもならなかったので、本当に感謝です。修理して掃除してもらって、今までよりも使い勝手がよくなりました。

  • 家の鍵をかけたはずなのに帰宅するとかかってなかったりする事がしょっちゅうあって自分で忘れてただけかと思い込んでいたのですが、よく見てみたら鍵がかからない時があってビックリ!すぐに直してもらえる業者さんを生活110番で検索してみたらこの業者さんを発見しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヨシダ ユウゾウさん 2016.11.18

    家の鍵をかけたはずなのに帰宅するとかかってなかったりする事がしょっちゅうあって自分で忘れてただけかと思い込んでいたのですが、よく見てみたら鍵がかからない時があってビックリ!すぐに直してもらえる業者さんを生活110番で検索してみたらこの業者さんを発見しました。すぐに駆け付けて下さり確認していただくと、どうやら長年使って老朽化だったようでした。全く新しいものにすぐに付け替えていただき、毎日の鍵をかけたかけないの悩みは解消しました。ありがとうございました。

  • 納戸の鍵を壊してしまったので取り付けないといけないとは思っていたものの、つい後回しにしていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    西 隆博さん 2016.11.17

    納戸の鍵を壊してしまったので取り付けないといけないとは思っていたものの、つい後回しにしていました。外部にも出られる構造のため、防犯の点から早急に対応した方が良いと隣の家の人に言われて対応することに。業者に依頼すると、取り付けられそうな錠前を数パターン持ってきて頂けることになり、訪問時に選択して取り付けを実施しました。錠前にはピンきり沢山あるようで迷いましたが、お勧めを特に推すこともなく自由に選ぶタイプの鍵師さんでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・錠前交換、修理(住宅のみ) ・カギ取付 ・ガラス割れ変え工事 ・サッシ工事 ・扉修理、水道修理 ・ドアクローザー交換 ※その他住宅に関わる修繕や新設工事もご相談ください。 錠前修理、交換は引き戸や棒カギ錠も可能です。 【店舗取り扱い品】 ・日用品 ・暖房機器 ・台所用品 ・建築金物 ・合カギ製作 【対応エリア】 和歌山県内 ※一部お伺いすることが難しい場合も御座います。 対応エリア以外も出張対応することが可能な場合も御座いますので、ご依頼の際にお客様のお住いの地域をお電話でお伝えください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話、店舗受付

    お電話や店舗でお客様のご依頼をお受け致します。

  3. 03.お見積もり

    作業前に仮のお見積りをお伝え致します。

  4. 04.出張、店舗作業

    お客様の元へ伺い、錠前交換等の作業を行います。店舗にお越し頂いた

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お支払いをお願い致します。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話、店舗受付

    お電話や店舗でお客様のご依頼をお受け致します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業前に仮のお見積りをお伝え致します。

  4. STEP 4

    出張、店舗作業

    お客様の元へ伺い、錠前交換等の作業を行います。店舗にお越し頂いた

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お支払いをお願い致します。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは住宅のカギや住宅関連を全般に対応している会社です。住宅のカギが古いので交換したいというご依頼から、机のカギが壊れたので修理してほしいというご依頼まで広く承っております。お客様の感謝のお言葉を頂く時が何よりの幸せとやる気を感じる瞬間です。どんな小さな住宅トラブルもご相談頂ければと思います。店舗では合カギ作製も承っておりますのでお気軽にお越しください。

    有限会社丸高百貨店からのコメント

    カギやドアのトラブルは有限会社丸高百貨店にお任せください!

    和歌山県エリアのカギトラブルに対応している当社では、住宅の錠前交換や修理、取付けを中心にご依頼を承っております。ご自宅の錠前は劣化していませんか?劣化し、古くなってしまったカギは壊れやすく、防犯性も低いため大変危険です。雨や風の影響で錆びてしまったカギもカギとしての機能を失ってしまっているので、早めに交換しましょう。カギ交換や壊れたカギの修理など全てしっかり対応致しますので、お困りの方は有限会社丸高百貨店までお電話ください! 【住宅のカギの性能が落ちる年数】 玄関や室内ドアに取り付けられているカギはプライバシーを守る他にも、不審者の侵入を拒む働きを持ちます。しかし、経年劣化により本来の力が失われてしまうため、消耗品と思うべき設備品なのです。カギの寿命は大体5年~10年ほどと言われておりますが、湿気や埃の影響で実際の寿命より早くに機能が低下してしまうので、使用環境に注目し、機能が失われていると感じた場合には錠前交換しましょう。当社では出張交換作業にも対応致しますので、お電話を頂ければすぐにお客様の元へ新しいカギをお持ち致します。防犯性に優れるカギなどの取り付けもお任せください!また、当社ではガラス割れやサッシ工事、網戸張替え、扉・水道修理なども行っておりますので、そちらのご依頼もお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    有限会社丸高百貨店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 自宅のカギが掛からないのですが、原因が何か教えて頂きたいです。
    A カギが掛からないと当社にご依頼されるお客様はよくいらっしゃいます。お客様のご自宅の錠前やカギの状況を拝見しない限り断定は出来ませんが、カギが曲がってしまっていたり、内部が変形してしまっている可能性が濃厚でございます。一度当社までご相談頂ければと思います。
    Q 引き戸のカギが古くなってしまい交換したいのですが、引き戸も可能ですか?
    A 当社では引き戸の錠の修理、交換も承っておりますのでご安心ください。修理で済んでしまう場合もあれば交換しなければならない場合も御座いますので、一度お電話していただき、お客様の引き戸錠の状態の詳細をお伝えください。施錠ツマミが折れてしまっている場合は交換となります。
    Q マンションの管理を行っているのですが、カギが掛からないので見てもらえますか?
    A マンションの錠前も喜んでお引き受け致します!マンションでもカギが変形してしまったり、腐食してしまった場合はカギがあいても掛からなくなってしまうといったようなトラブルが起こります。お困りの際は当社までご連絡頂ければ至急点検、修理を致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では和歌山県内の出張、訪問作業を行っておりますが、お客様のお住いの地域によりお訪ねすることが難しくなってしまう場合も御座います。出来る限り多くのお客様のお力になるために尽力致しますので、ご理解頂ければ幸いでございます。また、お車や金庫のカギの製作、交換は承っておりませんのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ご変更やキャンセルにつきましては、当社のスタッフがお客様の元へ向かってしまった場合にはお受けすることが大変難しくなってしまいますのでご理解ご協力ください。お早めのご変更、キャンセルはお受け致しますので宜しくお願い致します。

    有限会社丸高百貨店の会社概要

    住所 和歌山県西牟婁郡白浜町白浜町1111-15
    電話番号 0739-42-2614
    営業時間 9時~16時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL