株式会社ツインズロードサービス北陸 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2365

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 出先でのカギトラブルにもお呼びください!速やかに駆けつけ、迅速に対応いたします。

  • 24時間365日対応しています!お客様の不安の声を解消するために、私たちは常に準備を怠りません。

  • 車だけではございません。ご自宅のセキュリティに関しても柔軟に対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • いつも通り玄関の鍵を開ける為、鍵を使用した所、鍵が途中で折れてしまって取りだす事ができなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    野際 桃子さん 2016.12.27

    いつも通り玄関の鍵を開ける為、鍵を使用した所、鍵が途中で折れてしまって取りだす事ができなくなってしまいました。かなりの緊急事態だったので、すぐに連絡して対処してもらいました。状況をきちんと説明する事ができましたし、こちらの話をゆっくりと聞いてくれたので凄く安心しました。費用も高くなかったですし、丁寧に問題点について説明してくれたので、親切な対応をしてくれる業者だと思いました。無事に鍵穴から鍵を取りだす事ができたので、大変感謝しています。

  • 自宅の鍵を会社に忘れてしまい、そのまま自宅に着いてから気付きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    内村 未華子さん 2016.12.26

    自宅の鍵を会社に忘れてしまい、そのまま自宅に着いてから気付きました。もう終電もなくなっていたため取りに帰ることもできず、業者の方に来てもらって鍵を開けてもらうことにしました。しかし特殊な鍵のため、鍵を壊すしか方法がありませんでした。比較的安くできそうな会社を選びましたが鍵をまた付け直さなければいけなくなったため、結果的にとても高くなってしまいました。事前に電話などでそのことが分かっていればもっとよかったと思います。

  • いつもズボンのベルトフックに車のカギをひっかけていたのですが、キーホルダーが壊れてしまい、いつもまにか落としてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    杉村 菜摘さん 2016.12.23

    いつもズボンのベルトフックに車のカギをひっかけていたのですが、キーホルダーが壊れてしまい、いつもまにか落としてしまいました。どのあたりで落としたかも全くわからずしばらく探しましたがあきらめて業者さんを探すことにしてツインズロードサービス北陸さんに来てもらうことにしました。金額などある程度教えてもらい価格も納得のいく値段でした。スムーズにカギ開け作業をしてもらえたのでよかったです。

  • 高速道路で移動中サービスエリアによったところでカギを紛失してしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    木村 みきさん 2016.12.15

    高速道路で移動中サービスエリアによったところでカギを紛失してしまいました。カギを探しましたが見つからず、インフォメーションにも届いておらずしばらく時間を置きましたが広いサービスエリアだったので見つけるのがむつかしいと思い結局ツインズロードサービス北陸さんに来てもらいました。サービスエリアにも来てもらえるか不安でしたが無事に来てもらうことができトラブルを解決することができました。言葉ではいい表せないほど感謝してます。

  • 買い物に出かけた先で車をインロックしてしまい、スマホの生活110番からこちらの業者を見つけてお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    沢尻 涼子さん 2016.11.30

    買い物に出かけた先で車をインロックしてしまい、スマホの生活110番からこちらの業者を見つけてお願いしました。電話応対の感じもとても良くて、何よりすぐに駆け付け、カギを開けてくれたのが心強かったです。おかげさまで次の予定にも遅れずに行くことができました。今後インロックには気を付けるつもりですが、また何かあったらお願いしたいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギのトラブル・防犯対策など】 ・インロック開錠作業 ・現場鍵作製 ・鍵開け(住宅・店舗・ロッカー・金庫) ・スペアキー作製 ・鍵修理 ・カギ交換 ・特殊キーの開錠 ・セキュリティ商品、防犯システム 【その他サービス】 ・バッテリージャンピング ・スペアタイヤ交換 ・ガス欠給油 ・レッカー移動 ・バイクレッカー ・トイレの排水詰まり ・シンクの排水詰まり ・浴室の排水詰まり ・排水管の高圧洗浄 【対応エリア】 富山県・石川県・福井県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはお電話・メールにてご相談ください。

  3. 03.現地到着

    専門のスタッフが現場に急行いたします。

  4. 04.お見積もり

    その場で見積もり額を提示いたします。

  5. 05.作業開始

    お客様に納得いただけましたら、速やかに作業に移ります。

  6. 06.ご精算

    作業終了を確認していただいた後、お支払いをしていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはお電話・メールにてご相談ください。

  3. STEP 3

    現地到着

    専門のスタッフが現場に急行いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    その場で見積もり額を提示いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様に納得いただけましたら、速やかに作業に移ります。

  6. STEP 6

    ご精算

    作業終了を確認していただいた後、お支払いをしていただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社カギスタッフより

地元でカギを失くした場合も焦りますが、知らない土地で鍵を失くしてしまった場合の心細さは非常に大きい物です。私にも経験があり、途方に暮れた苦い過去を思い出します。今では私がカギトラブルを解決する側になり、多くのお客様から「ありがとう」の声を頂きました。近年は防犯対策によりオートロックの自動車も増えており、同時にインロックによるカギトラブルも増えてきました。鍵開けはカギに関する基本的な作業ではありますが、同時に重要な作業です。お困りの際は、遠慮せずにご相談ください!

    株式会社ツインズロードサービス北陸からのコメント

    楽しいドライブでカギトラブルが!そんな時こそお呼びください!

    私たち「株式会社ツインズロードサービス北陸」は、その名の通りロードサービスにおいて数々のお悩みを解決してきました。降雪量も多い石川県では、毎年多くの車に関するトラブルが発生しています。その中でも頻発するものの一つが、車のカギに関するトラブルなのです。特にカギの紛失、インロック(自動車のキーの車内とじ込め)による鍵開けは相談件数の多くを占めています。そのような事態に対応すべくカギに関する知識を深め、現在は車に限らず、住宅や金庫などのカギにも対応できるようになったのです。 【その場で合鍵作製も!】 インロックなら鍵開けを行えば解決ですが、カギを紛失された場合は新たなカギを作製しなければ、車を走らせることができません。私たちは開錠はもちろん、その場で新たなカギを作製いたします。元カギが無くても大丈夫なのです。 【特殊キーにも対応可能です】 防犯意識の高まりにより、各カギメーカーもより複雑な構造を持つカギを開発しています。それに伴ってカギの開錠も難しくなり、私たちのように鍵を扱う業者も技術の進歩が必要になりました。弊社ではあらゆるカギに対応するべく日々研鑽を積んでおりますので、特殊キーの鍵開けについてもご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社ツインズロードサービス北陸の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 以前別の鍵屋さんに依頼した時、思いがけない額になってしまいました。こちらでは大丈夫ですか?
    A 弊社では基本的に「出張料+作業量+消費税」の合計が請求額となります。ホームページに料金の一覧表が載っていますので、そちらをご確認いただくとわかりやすいでしょう。24時間対応の弊社ですが、時間帯によって夜間料金・深夜早朝料金がプラスされる点はご注意ください。
    Q もしも旅先などで自動車のカギを紛失してしまった場合、どのように問い合わせればよろしいのでしょうか。
    A まずは、お客様の正確な位置、そしてトラブルの内容をお伝えください。それによって、適切な装備を整えてお客様のもとに駆け付けることができます。ただし防犯対策の観点から、カギの作製に関しましては、免許証や車検証の提示をお願いすることがございます。その点はご了承ください。
    Q イモビライザー付きのカギにも対応していますか?車の防犯にも気を付けたいので。
    A イモビライザー付きのカギにも一部対応しておりますので、お気軽にご相談ください。ただし、イモビライザー鍵作製の料金に関しましては、現場にてお見積もりさせていただきます。お電話やメールでは正確なお値段をお伝えすることができませんので、ご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    例えば、一口に「カギ交換」といいましても、その内容は多岐にわたります。そのため、お問い合わせの際はカギのメーカー、車種、車名など、わかる限りの情報をお伝えください。トラブルの発生で心が落ち着かないかもしれませんが、素早い問題解決のためにもご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    幅広いエリアに対応している弊社ですが、それだけに直前のキャンセルとなりますと、対応できない場合も少なからずあり得ます。場合によってはキャンセル料を頂く場合もございますので、お早めにご連絡いただければ幸いです。

    株式会社ツインズロードサービス北陸の会社概要

    住所 石川県加賀市山田町カ19-2
    電話番号 0761-74-0089
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.twins-rs-hokuriku.com/index.html