カギのはやしだ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:754

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 金庫の開錠やダイヤルの解読も行っております。特殊な鍵開けでもご相談ください!

  • 安心の低料金で対応いたします!価格が気になる方は弊社にお任せください!

  • 鍵の製作や鍵の交換など、鍵のことなら何でもご相談承っております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 人当たりは良さそうな方

    2

    鍵開け・交換・修理

    2020.2.18

    最初に身分証は見せて欲しかったです。頼んでいたし車にそんな感じの方が明記されてたのでお願いしましたが不安でした。

  • 工場から帰宅し、自宅の玄関ドアを開けようとしたところで少し違和感を感じました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    柏木 拓郎さん 2016.12.30

    工場から帰宅し、自宅の玄関ドアを開けようとしたところで少し違和感を感じました。鍵穴に何かが詰められている様子が外からも分かったからです。下手にいじると修理不能となるため触らず即業者に電話して出張依頼をかけました。1時間ほどで到着すると、身分証明書を確認して確かに家主であることを証明し、見積を行うことに。中には接着剤が流し込まれてるいるため、金属を固めるタイプの場合には修理不可となる見込みでした。折角なのでディンプルキータイプのピッキング対策に強いカギに交換してもらいました。

  • 家のカギをなくしてしまった時に急いでスマートフォンで検索して見つけたのがこちらのカギ開け業者です。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ナガタ カズノリさん 2016.12.29

    家のカギをなくしてしまった時に急いでスマートフォンで検索して見つけたのがこちらのカギ開け業者です。電話で問い合わせをしたところ、すぐに自宅まで出張してきてくれましたし、作業も迅速に完了することができましたので非常に満足しています。カギ開けに関しては24時間いつでも受け付けてくれますので非常に頼もしい業者であると思います。料金に関しては急だったこともあり相場を知らなかったのですが、ちょっと割高な印象があります。

  • 仕事帰りにカバンの中を探してもカギを見つけることが出来ず、家の周辺や仕事場に問合せても見つからなかったのでカギ屋さんに問合せることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヒラオカ マサキさん 2016.11.30

    仕事帰りにカバンの中を探してもカギを見つけることが出来ず、家の周辺や仕事場に問合せても見つからなかったのでカギ屋さんに問合せることにしました。遅い時間だったので営業しているか不安でしたが、23時までの営業ということでギリギリ間に合いました。1人暮らしなので、誰かにカギを拾われていたらと不安になり、鍵の交換もお願いしました。急な出費でしたが、安心安全には替えれません。

  • 事務所に出入りする時にドアノブの鍵が壊れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森川 まみさん 2016.11.25

    事務所に出入りする時にドアノブの鍵が壊れてしまいました。生活110番で、鍵交換しているところを探したら、こちらの業者が対応していたので、鍵交換をお願いしました。スタッフさんの丁寧な説明のおかげで、作業工程や見積もりの内訳まで理解する事ができたので良かったです!ドアノブも無事に直してもらって大満足です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応地域】 ・長崎県雲仙市 ・長崎県島原市 ・長崎県南島原市 ・長崎県諫早市 出張対応も承っております。 その他、地域によって対応できる場合がございますので、お気軽にご相談下さい。 【対応サービス内容】 ・カギ交換 ・カギ作製 ・カギ開錠 ・カギ取付 【サービス対応キー】 ・ディンプルキー ・内溝キー ・エースキー ・バイクシャッターキー ・ダイヤルキー 特殊キーの製作なども行っておりますので、詳しい対応内容につきましては、弊社の担当者までお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    鍵の不安がある方は弊社にご相談下さい!

  3. 03.お伺い

    専用車両にて出張対応承ります!

  4. 04.お見積り

    明朗会計でお見積りいたします。

  5. 05.サービス開始

    迅速・安心サービスを心がけております。

  6. 06.ご確認

    気になる点がございましたら、何でもお申し付け下さい!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    鍵の不安がある方は弊社にご相談下さい!

  3. STEP 3

    お伺い

    専用車両にて出張対応承ります!

  4. STEP 4

    お見積り

    明朗会計でお見積りいたします。

  5. STEP 5

    サービス開始

    迅速・安心サービスを心がけております。

  6. STEP 6

    ご確認

    気になる点がございましたら、何でもお申し付け下さい!

スタッフ紹介

  • スタッフより

「鍵」は大切なものに掛ける性質から、安心と安全が第一となります。お客様にとって安心できる空間を作る手助けをするため、私たちカギのはやしだは鍵の知識や最新の情報を学んでおります。お客様に信頼頂けるカギ屋になるために、親切丁寧をモットーに、早く確実に修理できるよう心がけております。小さなご不安や疑問でも、私たちに何でもお申し付け下さい!お客様のご不安を解決していくことが、お客様の安全な空間に繋がります!

    カギのはやしだからのコメント

    長年の実績があるカギのはやしだにお任せください!

    【大正12年創業の老舗の鍵屋です】 私たちカギのはやしだは雲仙市で長年鍵を取り扱ってきました。古くは南京錠やダイヤルロックから、近年はディンプルキーや内溝キーまで、様々な鍵の修理や取付の実績があります。近年の鍵は防犯性能も向上しており、鍵開けの際に様々な工具や技能が必要になりました。鍵のトラブルが起きた際には、私たちの力がきっと役立つはずです!お客様に信頼頂けるよう、親切・丁寧をモットーに作業を行っておりますので、ぜひ私たちにお任せください! 【防犯鍵の取付が増えています】 残念なことに、県内でも、毎年多数のピッキング被害や錠破り被害が起きています。多数活動している空き巣犯から住居を守るために、鍵の防犯性能は日々進歩しております。鍵の防犯性能はひとえに「ピッキングに強い」ことや「破壊に強い」ことだけではありません。もちろん、上記の兼ねそろえた鍵は防犯性能の高い鍵になりますが、「鍵を複数個取り付ける」などの対策も防犯対策には非常に有効です。この「補助鍵」という鍵の取付が増えています。弊社はこの「補助鍵」も豊富に取り揃えております。思い入れのある鍵がある方や、お手軽に防犯性能を向上させたい方は、ぜひ弊社をご利用ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギのはやしだの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 急に鍵が壊れてしまったのですが、どうしたら良いのでしょうか?
    A ぜひ私たちにお問い合わせ下さい!私たちは専用車両で夜間や日曜でもお客様の元に迅速に駆けつけることができます。鍵のトラブルの多くは急に起きてしまうものですので、トラブルの時こそ、私たちにお任せください。
    Q トランクの鍵が壊れてしまったのですが、開けることはできますか?
    A はい、お任せください!トランクやデスクなどの特殊な鍵も含めて、鍵のことなら何でもご相談ください。特に最近のトランクには「TSAロック」という特殊な鍵が付いていることがあります。セキュリティの強いトランクの開錠は、実績と知識の豊富な弊社にご相談ください。
    Q 鍵の取付を考えているのですが、お見積りだけでも可能ですか?
    A はい、大丈夫です。弊社は基本的に無料でお見積りをいたしますので、お気軽にご相談ください。お見積りだけでなく、防犯性の高い鍵のご相談なども承っておりますので、少しでも不明な点やご相談があれば、何でもお申し付け下さい!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    気候や交通状況によって、サービス対応が難しい場合がございますので、あらかじめご了承ください。鍵開けの際には身分を証明できる書類が必要になりますので、お手数をお掛けいたしますが、お手元にご用意をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    サービスの内容によっては、ご依頼後のサービスの変更難しいこともございますので、あらかじめご了承下さい。ご依頼のキャンセルにつきましても、サービス直前でのキャンセルが難しい場合もございますので、お早めにお申し付け下さい。

    カギのはやしだの会社概要

    住所 長崎県雲仙市瑞穂町伊福甲95-1
    電話番号 0957773109
    営業時間 6時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL