AIカギセンターピュアの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社から帰宅して玄関ドアを入ろうとした時に、カギが半分くらいしか入らないことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    細川 哲平さん 2016.12.26

    会社から帰宅して玄関ドアを入ろうとした時に、カギが半分くらいしか入らないことに気づきました。何か途中で引っかかっているために入らない状態です。そのまま一気に鍵を入れると今度は抜けなくなりました。どうにもならず業者に依頼して出張修理をしてもらうことに。1時間ほどで到着し、身分証明書を確認して作業見積を行うものの一気に押したことで中の部品が破損している可能性が高く、修理不可となるため破壊してシリンダー交換となりました。折角なのでディンプルキーにしました。

  • 自宅の玄関ドアで利用している錠前は2つ取り付けてあるため安心と思っていたのですが、ピッキング対策が施される前の製品ということもあり、2つともほんの数分で開けられることが判明しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    寺本 悟志さん 2016.12.25

    自宅の玄関ドアで利用している錠前は2つ取り付けてあるため安心と思っていたのですが、ピッキング対策が施される前の製品ということもあり、2つともほんの数分で開けられることが判明しました。それでは意味が無いので業者に出張見積を依頼すると、防犯性能が高いタイプの錠前で我が家の玄関ドアに取り付け可能なタイプを紹介してもらうことにしたのです。取り付けが個人では難しいものがやはりあるようで、取り付け費用込で考えるとそれなりの出費になりますが、電子錠タイプにしました。当面1つ交換するだけですが、見た目2つカギがあるので防犯効果は見込めそうです。

  • 元々鍵は3つあったのですが2つ子供たちが無くしてしまい1つになってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    正木 かおりさん 2016.11.30

    元々鍵は3つあったのですが2つ子供たちが無くしてしまい1つになってしまいました。1つじゃどうしても心配だったのでAIカギセンターピュアさんにお願いしてスペアキーを作ってもらいました。出来上がりの鍵も見事に家が開くのでプロの腕はすごいなと感心しましたね。お値段も私が思っていたよりリーズナブルだったのでまた無くしてしまった場合お願いしようと思っています!

  • 帰宅するとカギがどこにも見つからず紛失してしまっていることに気が付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    野呂 哲平さん 2016.11.23

    帰宅するとカギがどこにも見つからず紛失してしまっていることに気が付きました。どこに落としたかも検討がつかず、あわてて業者を探しました。AIカギセンターピュアさんがよさそうだったので電話してみたところ対応がとても親切でよかったです。カギ開けもすぐに来てもらうことができ、作業もあっという間に終わったので待っている時間がそこまで長くなかったので助かりました。

  • 1年ほど前に、当時では防犯性が高いと知られていた金庫を買いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    赤松 研二さん 2016.11.17

    1年ほど前に、当時では防犯性が高いと知られていた金庫を買いました。すぐに家で利用していたのですが、ついうっかり番号を忘れてしまいました。防犯性が高いと言われていたので、業者で対応できるか不安でした。AIカギセンターピュアさんにお願いしたのですが、しっかりと開錠してもらえましたよ!しかも、それ程時間がかかっていないというのが、スタッフさんの技術が改めて凄いなと感じましたね!

対応エリア

基本情報

AIカギセンターピュア
住所
鹿児島県鹿児島市紫原4-20-22
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
鹿児島県鹿児島市紫原4-20-22
営業時間
24時間営業
定休日
無休