飯田米穀株式会社硝子部 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4286

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅の防犯を高める作業を得意としているため、より安全な環境を実現致します。

  • ガラスや鍵だけでなく、お庭に関する工事も対応しているため、外観と防犯の向上が行えます。

  • ガラスと鍵の2つの視点を合わせて作業を行えるため、高い防犯を施すことが可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子供が庭で遊んでいたときにガラスを割ってしまい、しばらく段ボールでその場をしのいでいたのですが、いつまでもその状態にしておくのはいけないと思い、ガラスとカギを両方見てくれる「飯田米穀株式会社硝子部」さんに来てもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福田 哲平さん 2016.11.30

    子供が庭で遊んでいたときにガラスを割ってしまい、しばらく段ボールでその場をしのいでいたのですが、いつまでもその状態にしておくのはいけないと思い、ガラスとカギを両方見てくれる「飯田米穀株式会社硝子部」さんに来てもらうことにしました。ついでにカギももう少し防犯性の高いものにしたいと思っていたので、一緒に直してもらえてよかったです。

  • 我が家はいつも私が先に出勤し、後から旦那が出勤するのですがその日は旦那が出張で3日帰ってこず、運悪く私は家の鍵を忘れて出勤した為家に入ることが出来ませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    尾崎 れいなさん 2016.11.22

    我が家はいつも私が先に出勤し、後から旦那が出勤するのですがその日は旦那が出張で3日帰ってこず、運悪く私は家の鍵を忘れて出勤した為家に入ることが出来ませんでした。そこで業者さんに鍵を開けてもらうよう依頼しました。連絡して数十分程でスタッフの方が駆けつけてくださり、鍵もすぐ開けて頂きました。子どもがお腹を空かしどうしようと焦っていたところに優しく対応してくださったり、スピーディーな作業内容にとても安心出来ました。スタッフさんの思いやりも感じられて、鍵開けを業者さんに依頼してよかったです。

  • 事情によって玄関の鍵を失くしてしまったので、この業者に連絡して鍵開けの依頼を実施しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    千葉 さとみさん 2016.11.19

    事情によって玄関の鍵を失くしてしまったので、この業者に連絡して鍵開けの依頼を実施しました。到着するまでに夜中というのも関係しており、若干割増料金を請求されました。それでも玄関の鍵を問題なく開けてもらう事ができたのでよかったです。また到着するまでにちょっと時間がかかっていたので、もう少し早く到着してもらいたかったです。緊急事態にも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができたのでこの業者を利用してある程度納得しています。

  • 久々に実家に帰って、両親と話していたら最近空き巣事件が多いのという話を聞いたので飯田米穀さんに連絡して実家の鍵を交換してもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    滝本さん 2016.10.25

    久々に実家に帰って、両親と話していたら最近空き巣事件が多いのという話を聞いたので飯田米穀さんに連絡して実家の鍵を交換してもらう事にしました。鍵の事はそれほど詳しくないのでスタッフさんの話をじっくり聞いていたのですが、鍵の種類が豊富の中、家に適している鍵をピックアップして提案してくれたのでとても選びやすかったです。鍵もスピーディに取り付けてもらえたので家族一同感謝しております!

  • 防犯鍵を取り付けたいと思い、防犯に詳しい業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高柳 禄郎さん 2016.10.16

    防犯鍵を取り付けたいと思い、防犯に詳しい業者を探しました。飯田米穀・硝子部さんに連絡したのですが、きっかけは、窓ガラスも防犯に対応しているからです。鍵だけでなく、他の事にも防犯に詳しいと色々な話を聞けます。実際に防犯についてもたくさん話を聞けて、家に合っている謀判鍵を取り付けてもらいました。防犯鍵をつけるなら、知識が豊富なところがおすすめですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 長野県全域 【対応業務】 1.カギ交換・玄関開錠・その他開錠 2.ガラス修理・ガラス交換 3.サッシ交換・サッシ修理 4.シャッター修理 5.鏡交換・鏡修理 6.エクステリア工事 7.ウッドデッキ設置 8.網戸張り替え 9.防犯フィルム 【注意事項】 (※上記に記された業務以外、又は詳細な業務をお聞きになる際には、お電話にてご相談くださいませ。一度に複数のご依頼を検討されている場合も同様に、お電話にてご確認ください)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.どのようなお悩みでしょうか。

    先ずは依頼者様のご依頼をお電話にてお伝え下さい。

  3. 03.依頼の際に掛かる大まかなお見積り

    依頼者様が抱えている住宅のお悩みを聞いた後で、目安となるお見積り

  4. 04.依頼者様のご自宅に伺います。

    到着後、改めて作業内容とお見積りの説明をさせていただきます。

  5. 05.作業内容確認後、作業を開始致しま

    依頼者様の合意をいただいてから作業に取り掛かります。

  6. 06.作業完了です。

    作業内容にご納得いただいた後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    どのようなお悩みでしょうか。

    先ずは依頼者様のご依頼をお電話にてお伝え下さい。

  3. STEP 3

    依頼の際に掛かる大まかなお見積り

    依頼者様が抱えている住宅のお悩みを聞いた後で、目安となるお見積り

  4. STEP 4

    依頼者様のご自宅に伺います。

    到着後、改めて作業内容とお見積りの説明をさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業内容確認後、作業を開始致しま

    依頼者様の合意をいただいてから作業に取り掛かります。

  6. STEP 6

    作業完了です。

    作業内容にご納得いただいた後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

飯田米穀株式会社硝子部では、様々なガラス・鍵を取り扱っております。住宅の防犯を高めるにあたって、最も効果的と言われている2点に対応可能なため、住宅の安全をより強固なものとしていきたいとお考えの方には、多くの感謝の言葉をいただいてきました。今後も更なるサービス向上に努めて参りますので、ガラス・鍵のご依頼は素早く確実に対応致します。

    飯田米穀株式会社硝子部からのコメント

    防犯に強いサービスで住宅の安全を守ります

    【ガラスに強い私達だからこそ】 飯田米穀株式会社硝子部では、ガラス業務を中心としていながらも、鍵に関するお悩みにも対応可能です。住宅の安全を守るためにも、様々な地域で防犯性の向上が求められています。私達はより安全な住宅とするためにも、防犯ガラスや防犯鍵に豊富な知識で対応することが出来るため、ご家庭の安全を高める作業が得意となっております。 【鍵の防犯性】 長野県を中心として対応することが可能となっていますが、多く依頼を受ける中でも、鍵の紛失により住宅内へ入れなくなってしまったというご依頼が挙げられます。飯田米穀株式会社硝子部では鍵の取り付けやカギ交換だけでなく、鍵開けにも対応することが可能となっているため、急なご依頼にも迅速な対応を心がけての作業を重視しております。 【急な対応にも確実な作業内容】 住宅の防犯性を高める業務を展開しているため、ガラスが壊れてしまった際にも素早く対応することが可能です。スタッフ一同、素早く作業を終えるだけでなく、今後も安全な住まいとしていくためにも確実な作業を行うことが出来るため、これまで多くの依頼を受けてきた実績を発揮しております。長野県内で鍵が壊れてしまった、ガラスが割れてしまった際には、私たちにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    飯田米穀株式会社硝子部の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 飯田米穀株式会社硝子部さんは、ガラス屋さんでは無いのですか?
    A 飯田米穀株式会社硝子部はガラスを主流としておりますが、様々なご依頼にもお応えするべく、広いサービスを展開させていただいております。カギのお悩みにも対応可能であるため、その際には是非お電話くださいませ。
    Q 急に予定が入ってしまった場合は、キャンセルは可能でしょうか。
    A 基本的に対応可能ではありますが、作業中や作業後などのキャンセルは対応が難しい場合があるため、なるべくならお早めにご連絡くださいますようお願い致します。大まかな作業時間も現地でお伝えすることは可能なため、その際に判断していただければ幸いです。
    Q 鍵を無くしてしまい、住宅に入れない場合は、直ぐに来てくれますか?
    A ご安心ください。長野県全域を対応しておりますので、どんな場所でも早急に駆けつけます。お客様のお悩みを自身のお悩みと考えているため、作業も素早く対応させて頂きます。その際に、更なる防犯性を高めるためにもカギ交換が有効ですので、カギを無くした際にはカギ交換をご検討ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    飯田米穀株式会社硝子部では、迅速な対応を心がけておりますが、場合によっては到着が遅れてしまう場合もあるため、予めご了承くださいますようお願い致します。詳細をご希望でしたら、当社電話番号へお気軽にご連絡ください。

    変更・キャンセルについて

    依頼後の変更は、お早めにお願い致します。鍵の依頼の際にガラスへ変更されますと、準備のため少々お時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。急なキャンセルも同様に、お早めにお願い致します。作業中のキャンセルは受けることが難しいため、お時間に余裕を持ってご依頼くださいますようお願い致します。

    飯田米穀株式会社硝子部の会社概要

    住所 長野県飯田市元町5432-1
    電話番号 0265-23-3603
    営業時間 8時半~15時半
    定休日 土曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL