岐阜一キードクター 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3084

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い技術と信頼できる実績があります!カギのエキスパート揃いです!

  • 設立50年以上!膨大な施工例があるからこそ、さまざまケースに対応可能です!

  • 最先端の技術と情報を仕入れています!カギメーカーなどから最新の技術を随時取り寄せています

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 車の中に鍵を忘れて鍵をかけてしまい、とても困りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    栗山 幸平さん 2016.11.30

    車の中に鍵を忘れて鍵をかけてしまい、とても困りました。生活110番で岐阜一キードクターさんを見つけ、早急にお願いしました。無理を言ったにもかかわらず、快く迅速に且つ丁寧に作業をしてくださいました。ありがとうございました。低価格で安心してお願い出来ました。

  • 会社から自宅に帰ると勝手口から入ることが多いのですが、今回は玄関から入ろうとしたところ玄関ドアの鍵が固くて回せませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    吉井 精児さん 2016.11.28

    会社から自宅に帰ると勝手口から入ることが多いのですが、今回は玄関から入ろうとしたところ玄関ドアの鍵が固くて回せませんでした。結局、勝手口側から入ることになりましたが次の休みに確認すると、劣化がかなり進んでいたらしく合鍵のうちいくつかは使えませんでした。そこで業者に出張依頼をして、カードキーに変更してもらうことにしました。土台部分を少し補強する必要があったので工事費がやや掛かりましたが、防犯性能が上がったので良かったです。

  • 鍵を紛失してしまったため、依頼をしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    白井 真吾さん 2016.11.27

    鍵を紛失してしまったため、依頼をしました。家がピッキングできにくい仕様の鍵のため、電話で事前に問い合わせをしましたご、見てみないとわからないということで来てもらいましたがやはり開けることはできませんでした。電話をしてから1時間ほどで来られて、その間ずっと家の前で立ち往生しておりましたが、結局開かなかったので残念です。ただ作業員の方は感じの良い人でしたし、丁寧に説明をしてくださったので納得しました。

  • 玄関の鍵が壊れてしまい、いくら鍵を回しても開けれなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小原 ヒロさん 2016.11.18

    玄関の鍵が壊れてしまい、いくら鍵を回しても開けれなくなってしまいました。鍵を直してもらうなら、技術力のある業者がいいと思い探していたら、岐阜一キードクターさんが相当な評価を得ている事が分かりお願いしました。状況を説明したら、可能な範囲で早く対応していただき、鍵を開けるのにもスピーディに開錠してもらえましたよ!

  • 鍵を取り付けたいと思い、防犯鍵に詳しいところと、実績のある業者で探していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    江原 美佐子さん 2016.10.26

    鍵を取り付けたいと思い、防犯鍵に詳しいところと、実績のある業者で探していました。生活110番で、その条件で調べていたら岐阜一キードクターさんがぴったりだったので、相談しました。すると、防犯鍵は詳しく説明してくれるし、見積もりも適正価格でいいなと思えたので取り付けてもらいました。迅速対応だし、鍵にも安心感があってすごく助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【インロック解錠】 ・自動車 7,000~ ・建物 8,000~ 【紛失キー作成】 ・自動車 10,000~ ・建物 8,000~ ・金庫 8,000~ 【ダイヤル式キー解除】 ・家庭用金庫 8,000~ ・業務用金庫 28,000~ 【特殊キー作成】 ・自動車 3,000~ ・建物 1,500~ 【シリンダー取り換え】 ・建物 10,000~ ・机、ロッカー 3,000~ 以下で例示する地域は迅速対応が可能です。掲載している都市以外からも依頼を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【対応地域】 ・岐阜市 ・羽鳥市 ・各務原市 ・関市 ・美濃加茂市 ・大垣市 ・本巣市 ・瑞穂市 ・海津市 ・岐南市 ・笠松町 ・一宮市 ・北方市 ・安八町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼

    お電話にてご依頼を受け付けております。お気軽にお問い合わせくださ

  3. 03.現地調査

    現地にて調査をし、施工内容や必要な価格を取り決めさせていただきま

  4. 04.施工

    現地調査でご説明させていただいた内容で施工を実施させていただきま

  5. 05.精算

    施工内容に沿った形でご精算をお願い申し上げます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼

    お電話にてご依頼を受け付けております。お気軽にお問い合わせくださ

  3. STEP 3

    現地調査

    現地にて調査をし、施工内容や必要な価格を取り決めさせていただきま

  4. STEP 4

    施工

    現地調査でご説明させていただいた内容で施工を実施させていただきま

  5. STEP 5

    精算

    施工内容に沿った形でご精算をお願い申し上げます。

スタッフ紹介

  • スタッフ

お客様の要求するモチベーションに応えられるよう、日々、我々スタッフは研修を行い、新しい技術や知識の習得を心がけています。そのため、他社の職員と比較すると、お客様から「やっぱり岐阜一キードクターは熱意が違うね!」「頼んで良かった」とお声掛けいただける機会が多くあります。 当社のスタッフは自分たちのレベルや技術力に飽きたらず、常に向上を求めて日々修練を重ねている人々ばかりです。技術と実績には自信があります。ぜひ当社にお任せください。

    岐阜一キードクターからのコメント

    高い技術力を有する内閣総理大臣認可のエキスパートがカギトラブルを解決!

    【カギのことはカギ屋にお任せください】 技術的に成熟した職人集団なので、自信を持ってカギに関するサービスをご提供させていただきます。カギのトラブルはぜひ岐阜一キードクターにお任せください。当社ではさまざま業務を請け負っております。「これはやってもらえるのかな」「任せられるのかな」など心配なこともご相談ください。お客様のお悩みに沿って解決できるよう全力を尽くします。 【豊富な実績があります】 岐阜のカギの取り扱い業者を取りまとめている「日本ロックセキュリティ協同組合岐阜支部」の支部長が当社の社長です。当社はこれまでカギに関する数々のトラブルを解決してきた実績から、お客様のカギトラブルを解決できるという自信があります。安心してお任せください。 【防犯鍵もお任せ!】 近年では、当社においてこれまで培ってきた経験や防犯に関する功績が認められ、警察の防犯対策講座などで講義をすることも増えてきました。このように多様な面からその功績を認められている岐阜一キードクターですが、内実としてはカギや防犯に関する最新の技術や最先端の情報を仕入れることで確実なカギ対策を行うようにしています。この堅実な積み重ねが地域に岐阜一キードクターへの信頼として根付いているのです。利用された方々からは「岐阜一キードクターに任せてよかった」「岐阜一キードクターは技術力が高いから安心して依頼できる」と仰っていただき、その点で高く評価をいただいております。鍵開け、鍵修理、鍵交換などはぜひ岐阜一キードクターにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    岐阜一キードクターの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギの複製を頼んだら、「これは複製ができない」と言われて断られることが多いので困っています。
    A 当社では、他店で複製を断られたカギであっても、最新の設備と確かな技術でほとんどのカギが複製可能です。「他社で断られたからもうだめかも」と諦めている方はぜひお問い合わせください。当店の実績あるスタッフがご対応させていただきます。
    Q 急いでいるので、すぐに施工をして欲しいです。施工にかかる時間を知りたいです。
    A スペアキーの作製は5分程度、車両のインロック解錠は5~30分程度、玄関カギの解除は10~30分ほどお時間をいただきます。お急ぎの場合は事前にその旨をお伝え下さい。可能な範囲で対応をさせていただきます。
    Q 「岐阜一キードクター」は、どんな会社ですか?教えてください。
    A 岐阜一キードクターは昭和26年に株式会社「岐阜一」として発足しました。その当時から、地域に密着した経営方法で地道に信頼を築いてきました。また、岐阜県知事から防犯安心アドバイザーとしての委嘱も受けた信用できる業者です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼時にお電話で「簡単な施工内容と見積もりを教えてほしい」と仰るお客さまがいらっしゃいますが、実際の現地調査を行うことによって最終的な施工内容や価格が変化することがありますので、ご留意ください。疑問点などは当社スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    日時の変更やキャンセルに関してはお分かりいただいた時点でご連絡ください。突然の変更やキャンセルは他のお客様のご迷惑となるため、できるだけお早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

    岐阜一キードクターの会社概要

    住所 岐阜県岐阜市徹明通4-9
    電話番号 0582636451
    営業時間 10:00~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL