株式会社西日本消毒の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衛星放送の通販番組を見ていると、自宅の玄関ドアの鍵がピッキング対策が不十分な鍵として紹介されていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    榎本 草太さん 2016.12.29

    衛星放送の通販番組を見ていると、自宅の玄関ドアの鍵がピッキング対策が不十分な鍵として紹介されていました。有名メーカーのものだったので眠気も醒めましたが、元来心配性なので頑丈な鍵にしようと業者に連絡しました。出張訪問していただいた鍵師の方に話をすると、鍵を過信するのは逆に良くないという話をされていたので、防犯意識を変える必要を感じました。お勧めのディンプルキータイプに今回はしましたが、電子錠も将来の鍵として関心を持つキッカケを与えてもらいました。

  • 家の鍵を仕事場に置いてきてしまい取りに帰る事も出来ず困っていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    前島 陽子さん 2016.12.17

    家の鍵を仕事場に置いてきてしまい取りに帰る事も出来ず困っていました。そこでインターネットで近くにある鍵屋を探していた時にこちらの会社を見つけ問い合わせをしました。すぐに自宅まで来てくれるとの事で待っていましたが、本当にすぐに来てくれてホッとしました。すぐに見積もりをしてくれ料金にも納得が出来ましたので作業をお願いしました。鍵の解錠はすぐに終わって作業に来てくれた方は技術力もありましたが、ちょっと愛想の無い人だったのが残念でした。

  • 家を建てて2年ですが、ご近所で空き巣被害が多いため、防犯性を高めるためにもう一つ鍵を付けました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山中 未華子さん 2016.11.30

    家を建てて2年ですが、ご近所で空き巣被害が多いため、防犯性を高めるためにもう一つ鍵を付けました。どんな鍵が良いか丁寧に説明をしていただき、納得して付ける事が出来ました。値段も低価格で安心してお願できました。また困ったときはお願しようと思います。

  • 金庫の番号が分からなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺岡 芽以さん 2016.11.15

    金庫の番号が分からなくなってしまいました。番号を書いておいたメモもどこかにいってしまい絶体絶命と思っていたのですが西日本消毒さんは金庫の鍵でも対応可能だったので仕事を依頼しました。金庫の鍵もなにも持っていなかったのですが、鍵を取り出して、鍵を再設定できるようにしてもらえました!最近の鍵開け技術はすごいんだなと感心しました!

  • こちらで、お願いして良かったことは、技術、接客、保証、がしっかりしている事ですね。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅 一恵さん 2016.10.14

    こちらで、お願いして良かったことは、技術、接客、保証、がしっかりしている事ですね。中々、この3つが全てできているところは少ないです。例えば、技術なんかはとても早かったですし、接客もスタッフさんの笑顔がとても素敵で、作業説明もしっかりしていました。最後は保証ですが、これがあった事に越したことは無いですよね。本当に自分のお気に入りの業者さんになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本消毒
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休