株式会社西日本消毒 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 53
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:156358

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社だからこそ出来る仕事があります。それが、カギトラブル解決です。

  • カギを失くしてしまった場合でも大丈夫です。すぐにカギを開錠致します。

  • カギ取付もお任せください。ご要望ありましたら、どうぞ遠慮は不要です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 衛星放送の通販番組を見ていると、自宅の玄関ドアの鍵がピッキング対策が不十分な鍵として紹介されていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    榎本 草太さん 2016.12.29

    衛星放送の通販番組を見ていると、自宅の玄関ドアの鍵がピッキング対策が不十分な鍵として紹介されていました。有名メーカーのものだったので眠気も醒めましたが、元来心配性なので頑丈な鍵にしようと業者に連絡しました。出張訪問していただいた鍵師の方に話をすると、鍵を過信するのは逆に良くないという話をされていたので、防犯意識を変える必要を感じました。お勧めのディンプルキータイプに今回はしましたが、電子錠も将来の鍵として関心を持つキッカケを与えてもらいました。

  • 家の鍵を仕事場に置いてきてしまい取りに帰る事も出来ず困っていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    前島 陽子さん 2016.12.17

    家の鍵を仕事場に置いてきてしまい取りに帰る事も出来ず困っていました。そこでインターネットで近くにある鍵屋を探していた時にこちらの会社を見つけ問い合わせをしました。すぐに自宅まで来てくれるとの事で待っていましたが、本当にすぐに来てくれてホッとしました。すぐに見積もりをしてくれ料金にも納得が出来ましたので作業をお願いしました。鍵の解錠はすぐに終わって作業に来てくれた方は技術力もありましたが、ちょっと愛想の無い人だったのが残念でした。

  • 家を建てて2年ですが、ご近所で空き巣被害が多いため、防犯性を高めるためにもう一つ鍵を付けました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山中 未華子さん 2016.11.30

    家を建てて2年ですが、ご近所で空き巣被害が多いため、防犯性を高めるためにもう一つ鍵を付けました。どんな鍵が良いか丁寧に説明をしていただき、納得して付ける事が出来ました。値段も低価格で安心してお願できました。また困ったときはお願しようと思います。

  • 金庫の番号が分からなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺岡 芽以さん 2016.11.15

    金庫の番号が分からなくなってしまいました。番号を書いておいたメモもどこかにいってしまい絶体絶命と思っていたのですが西日本消毒さんは金庫の鍵でも対応可能だったので仕事を依頼しました。金庫の鍵もなにも持っていなかったのですが、鍵を取り出して、鍵を再設定できるようにしてもらえました!最近の鍵開け技術はすごいんだなと感心しました!

  • こちらで、お願いして良かったことは、技術、接客、保証、がしっかりしている事ですね。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅 一恵さん 2016.10.14

    こちらで、お願いして良かったことは、技術、接客、保証、がしっかりしている事ですね。中々、この3つが全てできているところは少ないです。例えば、技術なんかはとても早かったですし、接客もスタッフさんの笑顔がとても素敵で、作業説明もしっかりしていました。最後は保証ですが、これがあった事に越したことは無いですよね。本当に自分のお気に入りの業者さんになりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・カギ交換 ・カギ作製 ・カギ取付 【サービスについて】 当社のカギサービスでお好きな内容を選んでいただければ、すぐに対応致します。中でも、カギ交換はオススメと言えます。昔は単純な構造のカギが多く使われていました。しかし、ピッキング手口が使われて以来、その防犯性は著しく低くなってしまいました。それを改善する為に、現在では複雑な構造のカギが使われるようになったのです。もし、カギ交換を検討されていましたら、当社が詳細な内容をお伝え致します!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.入電

    お客様から入電があり次第、速やかに依頼内容をお伺い致します。

  3. 03.見積もり書

    直接お客様と話し合い、確認内容を基に見積もり書を作成致します。

  4. 04.施工

    施工は、見積もり書のご了承をいただいた後となります。

  5. 05.確認

    施工後、ご希望どおりの内容か確認をしていただきます。

  6. 06.精算

    施工内容にご納得いただければ、精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    入電

    お客様から入電があり次第、速やかに依頼内容をお伺い致します。

  3. STEP 3

    見積もり書

    直接お客様と話し合い、確認内容を基に見積もり書を作成致します。

  4. STEP 4

    施工

    施工は、見積もり書のご了承をいただいた後となります。

  5. STEP 5

    確認

    施工後、ご希望どおりの内容か確認をしていただきます。

  6. STEP 6

    精算

    施工内容にご納得いただければ、精算となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

お客様の中には、1分1秒でも早く対応してほしいと思う方がほとんど。私達もそれに配慮した対応を心がけなければいけません。株式会社西日本消毒は、24時間365日対応可能なのが自慢です。例えば、朝一でお電話いただいても大丈夫ですし、深夜でも対応はバッチリです。不安を持った方が笑顔になっていただければ、私達も一安心出来るというものです。どうぞ、いつでも良いのでお電話ください!

    株式会社西日本消毒からのコメント

    私達が責任を持ってお客様の悩みを解決致します!

    【厄介なカギトラブル】 カギのトラブルは皆さんの不注意だけでな起きることが多いです。例えば、人目につきやすい場所にカギを置いたりすると、誰かが隙を見て合鍵を作製する恐れが考えられます。今や色んな犯罪手口が増加しているので、自分がいつ、カギを悪用されるか予想もつきません。ですが、どんなに気をつけていたとしても、トラブルを起こしてしまうこともあります。そんな時、皆さんはご自分で対処しようと思うかもしれません。ただ、カギは専門性を要するので、トラブルを防ぎたい場合は業者に依頼するのがもっともです。 【カギの知識を持っています】 株式会社西日本消毒は、カギの知識を持った業者です。それ以外でも色んな業務がありますが、カギトラブルも解決することが出来るのです。カギ交換だけでなく、カギ開けといったサービスを行います。もちろん、これらは全て私達が行うので、お客様にお手間を取らせることは一切ありません。サービス完了後、お客様に最終確認をしていただくだけで済みます。犯罪が絶えない世の中だからこそ、カギトラブルは迅速解明と言っても過言ではありません。どうぞ、私達に依頼して、プロの実力をその目でお確かめください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社西日本消毒の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギは丁寧に使ってるつもりです。でも、いつ壊れるかが不安なのですが?
    A 大切なことは、定期的にカギの異常に気を配ることです。例えば、カギにわずかな傷が付いたりしていたら要注意です。カギはデリケートな面もあるので、ちょっとした傷でも故障する恐れがあります。その場合は、当社にご相談ください。
    Q よく、カギを庭の靴の中に隠しているのですが、これは危ないでしょうか?
    A カギを住宅外の見えない場所に隠すというのは、非常によく聞くケースです。つまり、空き巣犯にもそういったケースを耳にしている可能性があり得るということになります。カギは、住宅外に隠さない方が良いでしょう。
    Q 突然、カギが挿せなくなってしまいました。この場合の対処法は?
    A いくつか原因があります。単純に違うカギを使っていたり、カギの向きが違う場合です。ただ、カギの形が変わっている場合も考えられるので、一度、カギをよく見ておくと良いでしょう。また、カギの穴に異物が入り込んでいる可能性もあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    どんなトラブルが発生しているのか、どんなカギが必要なのか、お客様ごとに内容は違います。ですから、お客様には、なるべく詳細な依頼内容をお伝えくださるようご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    カギには様々なタイプがあるので、それに応じた施工を行っていきます。もし、急な変更があっても、うまく対処出来ない恐れがあります。早いうちにお伝えくだされば対処しますので、よろしくお願い致します。

    株式会社西日本消毒の会社概要

    住所 鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
    電話番号 0995-54-1133
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www5.synapse.ne.jp/shiroari/