マサキホーム株式会社 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1531

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広い地域に対応することができるフットワークの軽さが自慢です!

  • お客様の立場になってリーズナブルな価格でのサービス提供を心がけております!

  • 鍵以外にも屋根・外壁・内装など住宅に関する知識と技術に自信があります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近空き巣の被害などを聞いて自分の家は大丈夫か心配になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    カワグチ トヨツグさん 2016.12.21

    最近空き巣の被害などを聞いて自分の家は大丈夫か心配になりました。色々近隣の人の話を聞いていると、電気錠が流行っているみたいなので、自分の家にも電気錠を付ける事にしました。マサキホームさんにお願いして、取り付けてもらいました。詳しく説明してもらいましたが、分かり易く伝えてくれたのでちゃんと電気錠の事を理解しているんだなと分かりました!実際付けてみると本当に頑丈なので助かりました!

  • 以前に鍵を壊してしまい、その時に鍵穴を掃除した方がいいですよと言われていたので自分で調べて掃除をしていたのですが、先日鍵が回らなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    金沢 窈さん 2016.11.30

    以前に鍵を壊してしまい、その時に鍵穴を掃除した方がいいですよと言われていたので自分で調べて掃除をしていたのですが、先日鍵が回らなくなってしまいました。マサキホームさんに連絡して調査してもらったところ潤滑油にゴミが溜まってしまっていたそうです。鍵の修理で見積もりを出してもらいリーズナブルだったのでお願いしました。修理後には、掃除の仕方までしっかりレクチャーしてもらえたので助かりました!

  • 今までカードキーを利用した賃貸物件に住んでいたので、新築でもカードキーにしようと考えていたのですが妻に反対されて電子錠にすることにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    森口 友以乃さん 2016.11.21

    今までカードキーを利用した賃貸物件に住んでいたので、新築でもカードキーにしようと考えていたのですが妻に反対されて電子錠にすることにしました。建売だったために最初に付いているタイプはディンプルキーでした。しかし、ディンプルキーの場合にはゴミが少しでも入ると開かなくなるので、都市部以外では緊急時に困ると思い業者の方に無理言って付けてもらいました。出費は確かに痛いですが、安心をお金である程度買えるなら安いと感じています。

  • 年末で忙しい中、買い物に出かけて帰宅すると玄関ドアの鍵が開かなくなっていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    田村 しほりさん 2016.11.16

    年末で忙しい中、買い物に出かけて帰宅すると玄関ドアの鍵が開かなくなっていました。鍵は差し込むことは出来ても回せないのです。困ってネット検索した業者に依頼するも年末のためか到着まで2時間程度かかり、その間車で待つことに。身分証明書にて本人確認実施後に作業を開始し、ものの5分ほどで解錠完了してシリンダーメンテナンスを実施することになりました。手持ちの合鍵の破片が中に入って回りにくくなっていたので、小さな破片を取り除いて完了でした。

  • 元々古い家で、私の家ではトイレに鍵が付いていませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    堀越 信吾さん 2016.10.29

    元々古い家で、私の家ではトイレに鍵が付いていませんでした。娘も大きくなってきて、そろそろ取り付けてもらおうと思いマサキホームさんに連絡しました。トイレの鍵といっても豊富に種類があるので、お勧めの鍵をいくつか紹介してもらい、その中で家のトイレにあう鍵を取り付けてもらいました。コストもそれほどかからなかったですし、良心的でしたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵修理・カギ交換】 施錠ができない、鍵穴に異物が詰まっているという時には鍵修理やカギ交換を行います。 【鍵開け】 出掛け先で鍵を紛失してしまい玄関の鍵を開けれずに困っているという場合には、弊社スタッフの確かな技術で素早く鍵を開けさせていただきます。 【その他対応業務】 ・外壁塗装 ・屋根工事 ・水回りリフォーム ・エクステリア工事 ・クロス張り替え ・ガラス交換 ・サッシ交換 上記以外にも、家に関する工事・リフォームは大得意です!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    鍵トラブル発生でお困りの際は弊社までお問い合わせください。

  3. 03.お客様の元へと訪問・調査

    経験豊富な弊社スタッフが、実際にお客様の元へと伺い鍵の状態を調査

  4. 04.お見積りの提示

    調査結果をもとに、丁寧な説明を加えてお見積りをご提示させていただ

  5. 05.ご契約

    お見積り、作業内容にご納得いただいてからご契約となります。

  6. 06.作業開始

    弊社スタッフが鍵修理・鍵開け・カギ交換といった作業をさせていただ

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    鍵トラブル発生でお困りの際は弊社までお問い合わせください。

  3. STEP 3

    お客様の元へと訪問・調査

    経験豊富な弊社スタッフが、実際にお客様の元へと伺い鍵の状態を調査

  4. STEP 4

    お見積りの提示

    調査結果をもとに、丁寧な説明を加えてお見積りをご提示させていただ

  5. STEP 5

    ご契約

    お見積り、作業内容にご納得いただいてからご契約となります。

  6. STEP 6

    作業開始

    弊社スタッフが鍵修理・鍵開け・カギ交換といった作業をさせていただ

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

こんにちは、マサキホーム株式会社です。鍵が壊れた・鍵をどこかに落としてしまったというトラブルはどなたの身にも起こり得ます。突然の出来事で慌てる方が多いですが、まずは冷静になって弊社までご連絡ください。お客様の気持ちを第一に考え、信頼できるスタッフが迅速に対応させていただきます。また、鍵以外にも家の内外における工事・リフォームも行っておりますので必要であればお気軽にご相談ください。

    マサキホーム株式会社からのコメント

    鍵は家の大事な部分です!鍵トラブルならマサキホーム株式会社にお任せ!

    マサキホーム株式会社のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。弊社は皆様にとって安らぎの空間である「家」にまつわる内装・屋根・外壁などのリフォーム施工を主に行っております。そして、家にとって、皆様にとって大事な「鍵」に関しても確かな技術と知識を兼ね備えております。埼玉県にて鍵の調子が悪い・鍵が壊れた・鍵を失くしたなど、鍵トラブルに見舞われお困りの際には、ぜひ弊社までご連絡ください。経験豊富なスタッフが伺い、鍵修理・鍵開けを行います。 【鍵の役割】 鍵というのは、小さいものの大きな役割を果たしています。玄関の鍵を施錠することにより、空き巣の侵入を防ぐことができます。近年では、家人が在宅中でも侵入してくる空き巣もいます。鍵を施錠しておくことで、家の中にある財産を守ることができる他、大切なご自身、家族をも守ることができるのです。 【鍵修理が必要な状況】 家の玄関の鍵というのは、常に外に晒されている部分です。雨に濡れることでサビついてしまう、ゴミ・異物が鍵穴に詰まってしまうといったことも考えられます。そして、鍵の施錠・開錠がしにくくなる、カギが鍵穴に入らないなどのトラブルに見舞われてしまい、そのような時に、鍵修理が必要となります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    マサキホーム株式会社の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 調査や見積もりは有料でしょうか?
    A 弊社では鍵トラブルに見舞われたお客様の負担を考慮し、調査・見積もりに関しては無料で実施させていただいております。また、作業料金に関しても低価格を心がけておりますので、鍵のトラブルでお困りの際はお気軽にお申し付けください。
    Q 鍵を壊れにくくする方法はありますか?
    A はい、鍵をこまめに掃除してゴミ・ホコリ・汚れの付着や蓄積を防ぐことによって、壊れにくくなります。しかし、鍵穴を掃除する場合には、逆に異物が入り込んでしまうこともありますので注意が必要です。弊社では、鍵修理、カギ交換などの際にお手入れ方法も丁寧に説明させていただきます。
    Q 土日でも鍵修理、カギ交換をお願いすることはできますか?
    A 朝9時から夜8時まで、土日も営業しおりますので、お問い合わせの際に遠慮無くご都合のよろしい日時をお伝えください。他の現場との兼ね合いもありますが、出来る限りお客様のご希望に沿って対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵修理・鍵開け・カギ交換といった作業を行うにあたり、また、作業後の不具合がないかを確認する為に、玄関内へと入らせていただくことがあります。その際は、事前にお伝えいたしますので、ご了承いただけたら幸いです。

    変更・キャンセルについて

    急遽、ご都合が悪くなることもあるかと思いますが、日時変更・キャンセル、依頼内容の変更などは、ご面倒ではありますが、早めにお知らせいただきますようお願い致します。早めにお知らせいただくことで、弊社も迅速で適切な対応をすることができます。

    マサキホーム株式会社の会社概要

    住所 神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
    電話番号 0120-910-615
    営業時間 9:00~21:00
    定休日 水曜
    設立年 2009年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.masaki-home.com/info.html