カギのタナベ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:747

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業45年の間で得たカギについての知識がたくさんあり、豊富です。

  • 錠前の修理、交換、取付けといったことまでも対応しております。

  • 金庫のカギ、車のカギ、机のカギ、棚のカギの開錠にも対応しております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 現在住んでいるアパートは大学に近いのですが、繁華街の近くにあるために防犯面で心配なことからカードキータイプの部屋にしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    平塚 翔さん 2016.12.10

    現在住んでいるアパートは大学に近いのですが、繁華街の近くにあるために防犯面で心配なことからカードキータイプの部屋にしました。カードキーの特徴として薄いタイプのために普通の鍵とは区別して持ち運べる利点があります。今回利用させて頂いた業者は、カードキーを紛失してしまい対応している鍵屋さんが近くになくて困った時に対応して頂きました。価格はそれなりにしますが、管理会社が営業していない夜間だったので本当に助かりました。

  • 隣保班の集まりから戻り、玄関ドアにカギを差し込んでも回らない状態であることが判明して焦りました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    平良 ちえみさん 2016.11.30

    隣保班の集まりから戻り、玄関ドアにカギを差し込んでも回らない状態であることが判明して焦りました。家族は旅行に出ているので3日は帰らず、更に身分証明書も無かったので仕方なく業者に連絡して近所の交番にも声をかけました。到着後に交番にも連絡をしてある旨話すと、見積だけ先に行ってもらいました。カギ自体が破損している可能性があるので、開けられなければ破壊して交換という形になる説明を受けて、再発を考えて解錠後にシリンダーごと交換してもらうことで話がつきました。もう少し価格が安いと気楽に頼めると思います。

  • 倉庫の鍵を無くしてしまい自分ではどうしても開けられなく、今回カギのタナベさんにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤村 浩太郎さん 2016.11.30

    倉庫の鍵を無くしてしまい自分ではどうしても開けられなく、今回カギのタナベさんにお願いしました。その倉庫は結構古くて錆が点いてる程だったので、鍵屋さんで開錠できるのかなと思っていたのですがものの数分で開けてしまいました。実際に見ていましたがすごすぎる技術でした。どんな鍵でもあけられるのですか、と聞いたところ開けられますよと答えられたので心強いなと思いました。

  • 私はいつも浴室の鍵を閉めるのですが、先日鍵が壊れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    堀 隆之介さん 2016.11.21

    私はいつも浴室の鍵を閉めるのですが、先日鍵が壊れてしまいました。浴室の鍵で生活110番をつかって調べていたらカギのタナベさんが対応可能だったのでお願いしました。電話してからの迅速な対応や、スタッフさんの仕事の早さには驚かされました!迅速対応とは、まさにこの事だなと感じました!説明もしっかりしているし、鍵もしっかりと直っているので、鍵で困ったら次からはこちらにお願いしようと思っていまう!

  • 近隣の方と話していて、防犯鍵の話になった時に、皆ちゃんと対策しているんだなと思いカギのタナベさんに少し相談してみました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    佐野 あや子さん 2016.10.19

    近隣の方と話していて、防犯鍵の話になった時に、皆ちゃんと対策しているんだなと思いカギのタナベさんに少し相談してみました。防犯鍵について詳しく聞いたのですが、色々な種類があって鍵って奥が深いなと思いました。その中で、私の立場になって考え、最適なカギを提案して頂きました!その鍵を付けてもらってからは、すごく安心して家で過ごすことが出来ています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギのタナベで行っているサービス】 ・玄関のカギの開錠とカギ作製 ・玄関のカギのシリンダー交換 ・勝手口のカギのシリンダーと錠前の交換 ・カギが折れてしまった場合の修理 ・シャッターのカギの修理と交換 【サービス詳細】 他にも、国産車と外車のカギの開錠、紛失してしまったキーの複製。ロッカーのカギ、スーツケースのカギ、物置のカギの開錠、防犯対策用の補助錠の取り付け、金庫のカギの番号変更も行っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ方法

    お電話でお気軽にご相談ください。

  3. 03.カギの修理、交換を希望する日

    お客様が希望した日にスケジュールを合わせます。

  4. 04.見積り

    基本、無料で行っております。

  5. 05.施工

    当社のスタッフがお客様の家に伺い、修理、交換を行います。

  6. 06.アフターサービス

    修理、取り付けた鍵がお気に召さなかったら、1ヶ月以内にご連絡くだ

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ方法

    お電話でお気軽にご相談ください。

  3. STEP 3

    カギの修理、交換を希望する日

    お客様が希望した日にスケジュールを合わせます。

  4. STEP 4

    見積り

    基本、無料で行っております。

  5. STEP 5

    施工

    当社のスタッフがお客様の家に伺い、修理、交換を行います。

  6. STEP 6

    アフターサービス

    修理、取り付けた鍵がお気に召さなかったら、1ヶ月以内にご連絡くだ

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

数あるカギ業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は昭和46年に創業し、創業年数は45年になります。その45年の間で得たカギの知識は膨大な量になっています。今ではその膨大な量のカギの知識を活かして地域の皆様のカギのお困り事を解決しています。地域のみなさんのカギのお困りごとを解決していきます。よろしくお願いします。

    カギのタナベからのコメント

    カギのことで困ったときはカギのタナベにお任せください!

    【長年培ったカギの知識があります】 カギのタナベは昭和46年に創業。以来その間に培ったカギの知識は非常に膨大な量に及びます。数多くの鍵、様々な種類の鍵に携わってきましたので、どんな鍵でも対応出来る幅広さがあります。その実績を活かし、地域に密着して、お客さまのカギに関する様々なお困りごとを素早く丁寧に解決しています。 【当社は地域密着型の業者です】 当社は、地域に密着している業者です。地域の皆様のカギのお困りごとを日々解決しています。地域付近には古い家、新しい家、様々な家がありま す。古い家で使っているカギの中には、今はあまり見ることのない古いタイプのカギもあります。当社は長年培ってきたカギについての知識が豊富にありますので、古いカギの鍵開け、鍵修理もドンとお任せ頂けます。もちろん新しい家で使われる新しいタイプのカギにも対応しております。新しいタイプのカギと言っても非常に多くの種類がありますので、どんな鍵が良いか迷ってしまうと思いますが、当社でしたら、お客さまのご希望に合う最適なカギをご提案することも可能です。カギと言えば防犯が一番の目的ですが、ピッキングに強い防犯性の高いカギへカギ交換することも出来ますので、どうぞお気軽にお尋ねください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギのタナベの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 出張には対応していますか?遠くに住んでいるのですがそちらにカギの修理を行ってほしいのですが。
    A はい、出張も対応しております。地域密着型と強調しておりますがご希望のお客様がいれば車で数時間の場所でもうかがいます。その際には出張費がかかってしまいますが、ご了承ください。なるべく安価な出張費にいたしますので、ご安心ください。
    Q 営業時間は何時から何時まででしょうか?夜中にカギが壊れてしまったのですが。
    A 営業時間は朝の8:00から夜の19:00までです。申し訳ないのですが、夜中の時間の受け付けは行っておりません。営業時間内にお電話でお問合せください。お問合せ内容を留守電に残しておいてもらえれば、営業時間内にこちらからお電話いたします。
    Q 家のカギ以外の交換、修理も行ってくれるのでしょうか。
    A はい、対応しております。ロッカーのカギの交換、修理。スーツケースのカギの交換、修理。シャッターのカギの交換、修理。物置のカギの交換、修理。机のカギの交換、修理。他には金庫のカギの番号の変更も行っております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。現金でのお支払いをお願いします。また、あまりにも古いタイプのカギの場合だと修理を行えない場合があります。その際には当社がご用意したカギの取り付けを行う場合があります。

    変更・キャンセルについて

    カギの交換と修理を希望している時間と日にちの都合が悪くなってしまった、また、変更をしたい場合は前日までに電話でご連絡ください。

    カギのタナベの会社概要

    住所 青森県むつ市海老川町8-10
    電話番号 0175349821
    営業時間 8時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL