上江洲カギ店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日空き巣に入られてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    古谷 恵梨香さん 2016.12.30

    先日空き巣に入られてしまいました。私の家は結構古いのですが、鍵も大分古くすぐに開けられる感じでした。警察の方に聞くとピッキングで開けらられているそうなので、もっと早く防犯鍵しておけばよかったと後悔しています。その時に上江洲カギ店さんに頼んで鍵交換してもらったのですが、防犯鍵に詳しく、二度と空き巣に入らないように徹底してくれました!

  • 防犯の為に、アパートに元々付いている鍵を、特殊な鍵穴と鍵に変えたいと以前から思っていたので、生活110番に載っていた業者さんのHPを見て、鍵の取り付けをいらいしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    イグチ マサオさん 2016.12.25

    防犯の為に、アパートに元々付いている鍵を、特殊な鍵穴と鍵に変えたいと以前から思っていたので、生活110番に載っていた業者さんのHPを見て、鍵の取り付けをいらいしました。電話の対応は、感じが良くて好感が持てたので、日取りを決めて依頼をしました。当日は、時間通りに来て頂いて、作業時間も思っていたより早くて、20000円で、防犯対策の鍵を取り付けてもらいました。この特殊な鍵穴と鍵は、違う建物に引っ越した時も取り付けさえすれば、使用出来るそうなので、長期間使えることを思うとそんなに高い費用ではないかなと思います。

  • 玄関の鍵の調子が悪くなったので、こちらに修理をお願いする事になりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    依田 砂羽さん 2016.12.24

    玄関の鍵の調子が悪くなったので、こちらに修理をお願いする事になりました。最初に思ったのは、意外と高いんだなという事です。これだったら、新しい物に交換するという選択肢も良かったかもしれません。ただ対応はそれなりに良かったです。来てくれた作業員の方が丁寧な人で、作業に入る前にちゃんと色々な説明をしてくれました。細かい事ですが、こういった対応をしてもらえるとちょっと安心しますよね。結果鍵も無事直ったので、まあ満足しています。

  • 新しく引っ越した家の鍵が頼りなく、しばらくの間夜などは不安でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    上原 貴美子さん 2016.11.30

    新しく引っ越した家の鍵が頼りなく、しばらくの間夜などは不安でした。その後もどうしても不安感をぬぐうことが出来ず、思い切って鍵を交換することにしました。色々と調べた上で「上江洲カギ店」さんに来てもらうことに。私は交換する方法しか頭になかったのですが、新しい鍵を付け加える方法もあることを知り、より頑丈になるのでそちらでお願いしました。もう夜でも安心です。

  • 沖縄に住んでいるのですが、沖縄の風は塩分や水分が多く含まれているので、シリンダー部分が錆びてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅野 ちえみさん 2016.11.13

    沖縄に住んでいるのですが、沖縄の風は塩分や水分が多く含まれているので、シリンダー部分が錆びてしまいました。そうなると鍵が全く刺さらないので上江洲カギ店さんに連絡して対応してもらいました。元々鍵が古く、錆の状態も最悪だったので新しく一式変えてもらう事にしました。迅速な対応だし、金額も適正価格で信頼できるなと思えたのでおすすめですよ!

対応エリア

基本情報

上江洲カギ店
住所
沖縄県うるま市喜屋武272
営業時間
8:30~18:00
定休日
日曜日
住所
沖縄県うるま市喜屋武272
営業時間
8:30~18:00
定休日
日曜日