上江洲カギ店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3655

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 真心込めればお客様もご満足いただけるはず。どうぞご依頼ください。

  • お客様をガッカリさせるようなことはありません。丁寧な応対がモットーです。

  • お客様にとって、身近な業者を目指しています。品質の高いサービスをお届けします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日空き巣に入られてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    古谷 恵梨香さん 2016.12.30

    先日空き巣に入られてしまいました。私の家は結構古いのですが、鍵も大分古くすぐに開けられる感じでした。警察の方に聞くとピッキングで開けらられているそうなので、もっと早く防犯鍵しておけばよかったと後悔しています。その時に上江洲カギ店さんに頼んで鍵交換してもらったのですが、防犯鍵に詳しく、二度と空き巣に入らないように徹底してくれました!

  • 防犯の為に、アパートに元々付いている鍵を、特殊な鍵穴と鍵に変えたいと以前から思っていたので、生活110番に載っていた業者さんのHPを見て、鍵の取り付けをいらいしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    イグチ マサオさん 2016.12.25

    防犯の為に、アパートに元々付いている鍵を、特殊な鍵穴と鍵に変えたいと以前から思っていたので、生活110番に載っていた業者さんのHPを見て、鍵の取り付けをいらいしました。電話の対応は、感じが良くて好感が持てたので、日取りを決めて依頼をしました。当日は、時間通りに来て頂いて、作業時間も思っていたより早くて、20000円で、防犯対策の鍵を取り付けてもらいました。この特殊な鍵穴と鍵は、違う建物に引っ越した時も取り付けさえすれば、使用出来るそうなので、長期間使えることを思うとそんなに高い費用ではないかなと思います。

  • 玄関の鍵の調子が悪くなったので、こちらに修理をお願いする事になりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    依田 砂羽さん 2016.12.24

    玄関の鍵の調子が悪くなったので、こちらに修理をお願いする事になりました。最初に思ったのは、意外と高いんだなという事です。これだったら、新しい物に交換するという選択肢も良かったかもしれません。ただ対応はそれなりに良かったです。来てくれた作業員の方が丁寧な人で、作業に入る前にちゃんと色々な説明をしてくれました。細かい事ですが、こういった対応をしてもらえるとちょっと安心しますよね。結果鍵も無事直ったので、まあ満足しています。

  • 新しく引っ越した家の鍵が頼りなく、しばらくの間夜などは不安でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    上原 貴美子さん 2016.11.30

    新しく引っ越した家の鍵が頼りなく、しばらくの間夜などは不安でした。その後もどうしても不安感をぬぐうことが出来ず、思い切って鍵を交換することにしました。色々と調べた上で「上江洲カギ店」さんに来てもらうことに。私は交換する方法しか頭になかったのですが、新しい鍵を付け加える方法もあることを知り、より頑丈になるのでそちらでお願いしました。もう夜でも安心です。

  • 沖縄に住んでいるのですが、沖縄の風は塩分や水分が多く含まれているので、シリンダー部分が錆びてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅野 ちえみさん 2016.11.13

    沖縄に住んでいるのですが、沖縄の風は塩分や水分が多く含まれているので、シリンダー部分が錆びてしまいました。そうなると鍵が全く刺さらないので上江洲カギ店さんに連絡して対応してもらいました。元々鍵が古く、錆の状態も最悪だったので新しく一式変えてもらう事にしました。迅速な対応だし、金額も適正価格で信頼できるなと思えたのでおすすめですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【玄関カギ対応】 窃盗犯の中には、どうどうと玄関から侵入する者もいます。でも、当社に依頼してシリンダーをディンプルタイプに変えれば、侵入される恐れを防ぐことが可能です。 【イモビ付き国産車対応】 イモビライザーキーは、盗難防止としては非常に優れたカギになります。これがある限り、車ごと盗まれる心配がありませんが、カギ本体を盗まれてしまった場合は話は別です。しかし、我が社はイモビ付きの国産車に対応しているので、ご安心ください。 【外車のカギ対応】 外車のカギに対応出来なくて、お困りの方もいるのではないでしょうか?我が社は国産車だけでなく、外車のカギも対応しております。外車をお持ちの方もご用命ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話にてご相談

    ご都合が良い時にお電話ください。

  3. 03.現場で見積もり

    見積もり内容をご確認ください。

  4. 04.カギサービス開始

    ご希望のカギに作製・交換致します。

  5. 05.サービス完了、お支払い

    サービス完了後、お支払いを請求致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話にてご相談

    ご都合が良い時にお電話ください。

  3. STEP 3

    現場で見積もり

    見積もり内容をご確認ください。

  4. STEP 4

    カギサービス開始

    ご希望のカギに作製・交換致します。

  5. STEP 5

    サービス完了、お支払い

    サービス完了後、お支払いを請求致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

皆様、いかがお過ごしでしょうか?中には、窃盗が続出して、夜も眠れない日々を過ごしているのではないでしょうか?皆様の大きなストレスになる前に、我が社にご相談されてはいかがでしょうか?我が社は沖縄県で活躍する業者です。防犯を徹底する為、カギサービスを実施中です。何かご相談ありましたら、我が社までお電話ください!

    上江洲カギ店からのコメント

    沖縄県内で発生したカギトラブルなら我が社が解決!

    沖縄と言えば、青い海が魅力的。そんな沖縄に憧れを持っている方もいるのではないでしょうか?しかし、そんな沖縄でも日常生活でトラブルが発生しています。沖縄では、日本一安全な地域を目指す為、様々な取り組みが行われていますが、それでもトラブルはなかなかなくなりません。特に、窃盗による被害が多く発生しています。その数は約7,000件以上。前年と比べて減少することもありますが、それでもこれだけの被害が発生しているのが実情です。 【我が社にお任せください】 窃盗犯は、住宅の貴重品を盗む為に、様々な方法を考えています。我が社も、それに対抗する為、迅速な対応を行わなければいけません。対抗手段としてカギ交換があります。現在、お客様の住宅で、玄関に取り付けているカギはどんなタイプですか?防犯機能が高いカギに交換するだけでもだいぶ安心感は違います。我が社にご相談すれば、どんなカギをご希望か、しっかりと耳を傾けます。また、玄関だけでなく、外車を含めた車のカギも対応出来ます。お客様の幸せは私の幸せ。お気軽に上江洲カギ店までお問い合わせください。お客様がご相談しやすいよう、我が社のスタッフが適切な対応を致します。よろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    上江洲カギ店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q イモビライザーキーは、どうして盗難防止として優れているのでしょうか?
    A それは、カギの中にあるICチップのおかげです。このチップは、お車のIDとカギのIDが連動する仕組みになっており、このカギが無ければ、エンジンが掛からないようになっているのです。特に普段お車を運転することが多い方に需要があります。
    Q 普段、カギは財布の中に入れていることが多いです。この場合、大丈夫ですか?
    A 財布の中に入れておくと、小銭を取り出す際、カギも一緒に出してしまう恐れがあります。すぐに気づけば良いですが、カーペットが敷かれている場所だと、気づかないことも考えられます。出来れば、財布の中に入れないことを推奨します。
    Q カギを失くすことのないよう、どんな方法を取れば良いでしょうか?
    A 日頃お使いの鞄に鎖を取り付けているのであれば、そこに繋げておくのが有効です。もちろん、鎖自体が取れないよう注意が必要ですが、ポケットに入れっぱなしにするよりは安全です。また、念のため、カギ自体にも音が鳴りやすい物を一緒に付けておくと良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    我が社はお客様に都度確認をさせていただきます。また、お客様の対応にお応えする為に、色々と承諾やお立ち会いをお願いする場合がございます。その時は、どうぞご了承の方、お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    我が社は専用の道具を使ってサービスを行います。その為、当日に急な変更やキャンセルが発生しても、対応出来ない場合がございます。恐縮ですが、ご理解の方、お願い致します。

    上江洲カギ店の会社概要

    住所 沖縄県うるま市喜屋武272
    電話番号 0989735915
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL