ネクストサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2415

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心の24時間お電話での無料お問い合わせ、お見積り、ご相談に対応しております。

  • 外車や国産車の開錠やキー作成にも対応しており、イモビライザーをつけることも可能です。

  • 迅速な対応で現場到着最短約20分です。あくまで目安ですが、交通状況やその日のご依頼により多少変動します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鍵を失くしてしまい、アパート内に入る事ができなくなったため、ネクストサービスさんに連絡して開錠依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    梅沢 徹平さん 2016.11.30

    鍵を失くしてしまい、アパート内に入る事ができなくなったため、ネクストサービスさんに連絡して開錠依頼しました。夜も遅く対応してくれるか不安でしたが、逆にめちゃくちゃ早く来てもらえたので本当に助かりました!開錠スピ―ドもスタッフさんの技術が高いので、さすがと言わんばかりのレベルでした。また、鍵を失くしたらお願いしますね!

  • バイクのメットインに鍵を閉じ込めてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮本 マサカズさん 2016.11.30

    バイクのメットインに鍵を閉じ込めてしまいました。自分でこじ開けようとしましたが、力じゃどうする事も出来なく、業者を探す事にしました。ネクストサービスさんを見つけ連絡したところ、バイクの鍵も対応してますよと言って頂けたので来てもらいました。電話してからすぐに家に着いて開錠してもらいました。バイクのトラブルは結構多いみたいで、手慣れたように開錠していたのでプロはすごいなと感じました!

  • バイクに乗っていたのですが、エンジンをかける時に違和感があったのですが、そのまま勢いよく回したら鍵が折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Shimaさん 2016.10.17

    バイクに乗っていたのですが、エンジンをかける時に違和感があったのですが、そのまま勢いよく回したら鍵が折れてしまいました。さすがにこれではどこにも出かけれないのでネクストサービスさんに連絡して直してもらいました。シリンダーまで分解して中に詰まっている鍵を取ってもらえましたし、新しく作ってもらった鍵でエンジンもしっかりかけられるので、お願いして本当に良かったです。

  • 春休み中のためサークル活動から帰宅して家に入ろうとすると、なぜが鍵が回せないことに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    吉沢 季衣さん 2016.10.14

    春休み中のためサークル活動から帰宅して家に入ろうとすると、なぜが鍵が回せないことに気が付きました。おかしいと思って鍵を抜いて確認すると、先端が少し欠けていました。中に破片が残っている可能性もあるので業者に連絡してシリンダーメンテナンスを依頼しました。1時間後に到着すると、身分証明書確認を行い見積を実施。作業時間は30分程度とすぐに終わりましたが、手際の良さにただただ驚くばかりです。鍵職人の仕事は企業秘密が多いので鍵開け部分は見られませんが、助かりました。

  • 家の鍵を道路に落としたんです。

    3

    鍵開け・交換・修理

    細川 莉緒さん 2016.10.13

    家の鍵を道路に落としたんです。拾おうとしたのですがそこを車が走って来て鍵を踏んづけてしまいました。鍵は折れ曲がってしまいました。家の中に入れば家の鍵のスペアキーがあるのですが、家に入れないため取りに行けません。私はカギの専門業者に依頼しました。1時間ほどして業者さんはやって来ました。業者さんはこれなら開けるのは簡単です、と言うのですぐに玄関の鍵を開けてもらいました。助かりました、ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容一覧】 ・住宅の開錠交換取り付け修理 ・国産車の開錠キー作成 ・外車の開錠キー作成 ・バイク、原付の開錠キー作成 ・金庫の開錠キー作成交換 ・ドアノブ交換取り付け ・その他 【鍵のトラブルに強い会社です】 鍵の普及と防犯意識の高まりに伴い、現代の鍵はとても頑丈なものや、防犯性の高いものが登場してきました。それにより安全性は高くなりましたが、家に入れない車やバイクが動かせないなどのトラブルが出るようになりました。そんなトラブルに即対応しているのが当社、ネクストキーサービスです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話でのご連絡をお願いいたします

    電話でお客様の情報をお教えいただき、簡単な見積もりをお出しします

  3. 03.作業内容にご納得いただき、現場に

    私共とお客様、双方作業内容に納得しましたら、現場へ向かい作業を行

  4. 04.現場に到着し、お見積り内容を確認

    お電話での内容と現場の内容が合っていることを確認し、お客様立ち合

  5. 05.作業完了、ご精算していただき終了

    作業の終わった状態を見ていただき、お見積りの金額をお支払いいただ

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話でのご連絡をお願いいたします

    電話でお客様の情報をお教えいただき、簡単な見積もりをお出しします

  3. STEP 3

    作業内容にご納得いただき、現場に

    私共とお客様、双方作業内容に納得しましたら、現場へ向かい作業を行

  4. STEP 4

    現場に到着し、お見積り内容を確認

    お電話での内容と現場の内容が合っていることを確認し、お客様立ち合

  5. STEP 5

    作業完了、ご精算していただき終了

    作業の終わった状態を見ていただき、お見積りの金額をお支払いいただ

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • ネクストサービススタッフよりお客様へ

このたびは当社ホームページを見ていただき誠にありがとうございます。当社はお客様の鍵に関するお困りごとに特化したサービス会社です。お客様のお困りにいち早く応えるために、日々努力しております。カギを無くした緊急なトラブルも、補助鍵を取り付けたい防犯のお悩み当社へご連絡ください。ネクストサービスはそんなトラブルとお悩み解決の実績ある会社です!

    ネクストサービスからのコメント

    鍵の紛失、鍵開けで困ったらネクストキーサービスへ

    ネクストキーサービスは熊本県阿蘇市を中心に活動しており、お電話でのお問い合わせやお見積り、ご相談を24時間無料でお受けしております。鍵は大切なものがとられないように防犯の意味でつけられます。ですが、鍵を無くしてしまうとその防犯性が高ければ高いほど、その守りは強固になり、家主の侵入を拒みます。そんな鍵の紛失や車の鍵を中に入れたまま閉めてしまった時、とても焦りますよね。ですがネクストキーサービスは最短約20分で現場に駆けつけます。他にも鍵の交換、ドアノブトラブル、ドアクローザーの交換など、鍵トラブルとそれ以外のちょっとしたトラブルににネクストキーサービスは対応しております。 【安心の24時間対応】 24時間対応のお電話を設けることにより、お客様の急なトラブルにも迅速に対応することができます。 【車の鍵のトラブル】 家の鍵、自転車の鍵についでトラブルの多いのが車の鍵のインロックではないでしょうか。今や車は自動ロックが当たり前の時代です。それによって痛い目をいた方は多いのでないでしょうか。ですがご安心ください。当社は車の鍵トラブルにも対応しております。鍵を一新した際にイモビライザーをつけることもできます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ネクストサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q よく耳にする、イモビやイモビライザーってなんなのでしょうか?
    A イモビはイモビライザーの略で、車の鍵につけられる電子キー照合のことを指します。電子キー照合ができるイモビライザーは不正なカギによる侵入などを防ぐことができる、防犯性の高いカギと言えます。当社でも取り付けを行っております。
    Q 車の鍵がない状態で鍵屋さんはどうやって車の開錠をするのでしょうか?
    A ピッキングという鍵開け法を専用の特殊な道具を使って、中のシリンダーをまわして開錠をします。このピッキングは資格なしには行えませんし、道具の所持禁止されているものですので、真似などはなさらないでください。
    Q 鍵を2つつけることによって、防犯性が上がるといいますがなぜですか?
    A 単純に空き巣が犯行に及ぶリスクがますからです。空き巣が恐れるのは犯行現場を押さえられることです。犯行の手口として、鍵を開けるときに鍵が2つあったら2倍時間がかかります。それによって犯行をあきらめたり、犯行自体を行わない場合もありますので、ツーロックはとても有効なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    迅速な対応を行っておりますすが、交通状況やご依頼内容によってはお時間をいただいてします場合がございます。何卒ご理解をお願いいたします。お電話での見積もり内容と、現場を確認した際に多少お見積りが変わる可能性があります。そちらもどうぞご理解をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更キャンセルについては、鍵の紛失物が作業前に見つかった際、はキャンセル可能ですが、作業後にカギが見つかり、作業金額を返金することなどは致しかねますので、ご了承お願いいたします。

    ネクストサービスの会社概要

    住所 神奈川県横浜市都筑区荏田南3-1-30 ファミール大矢1F
    電話番号 0120-163-855
    営業時間 8時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL