カギのマルミヤの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社にあるシャッターを閉めようとしたのですが、人の手じゃ固くなりすぎて回せなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩淵 未來さん 2016.12.10

    会社にあるシャッターを閉めようとしたのですが、人の手じゃ固くなりすぎて回せなくなってしまいました。鍵がかけれないと帰れないので、すぐにでも来てくれる業者を調べていたらカギのマルミヤさんを見つけました!こちらの会社は電話してからすぐに来てくれましたし、仕事も全てスピーディに行ってもらえました!コストも安かったですしおすすめですね!

  • バイクの鍵を挿し込んでエンジンをかけようとしたら鍵が回らなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡本 里穂さん 2016.11.30

    バイクの鍵を挿し込んでエンジンをかけようとしたら鍵が回らなくなってしまいました。何度か回そうとしたのですが一向に回る気配がないのでカギのマルミヤさんに連絡して修理してもらいました。原因は潤滑油が足りなくなっていたそうです。なのでコストも抑える事が出来ました!定期的に鍵穴のメンテナンスもした方がいいと今回知る事が出来たので良かったです!担当の方ありがとうございました!

  • 鍵が壊れてしまったのでかなり困っている状況の中、この業者を見つける事ができたので鍵修理を実施してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    滝 満さん 2016.11.11

    鍵が壊れてしまったのでかなり困っている状況の中、この業者を見つける事ができたので鍵修理を実施してもらいました。この業者に対応してもらって、無事に鍵を直してもらう事ができたのがよかったです。時間も全然かからないで、忙しい私でも気軽に依頼する事ができたのがよかったです。ここまでスピーディーで尚且つ丁寧な鍵修理の作業を受けられるとは思ってもいなかったので、同じような状況が発生した時は再び利用したいと思いました。

  • 私はアパートオーナーですが、昨年末に、家賃滞納したまま連絡が取れなくなった入居者が一人いました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    古賀 朝香さん 2016.11.10

    私はアパートオーナーですが、昨年末に、家賃滞納したまま連絡が取れなくなった入居者が一人いました。部屋を見に行っても郵便物やチラシがポストに溜まっており、出入りしている様子もありません。結局、裁判所に訴訟を提起し、程なく、主張が認められ明渡しの判決を貰うことができました。明渡しの催告時に執行官がスペアキーで玄関の鍵を開けようとした時、鍵が合わず開錠することができません。いつのまにか鍵が勝手に交換されてたようです。業者さんに連絡したところ、30分ほどで現地に来ていただき、ものの15分程で開錠。まさにプロのテクニックです。当日中に明渡しができ、本当にありがとうございました。

  • 外車に乗っているのですが、インロックさせてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    スズキ マサタカさん 2016.10.23

    外車に乗っているのですが、インロックさせてしまいました。日本では中々見かけない珍しい車だったので業者で対応してくれるか心配でした。色々電話したのですが、やはり対応してくれなくて、生活110番で見つけたカギのマルミヤに電話したら対応してくれたのでお願いしました。これだけ断られていたので、相当難しいのだろうなと思っていたのですがカギのマルミヤのスタッフさんはいとも簡単に開錠してもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

カギのマルミヤ
住所
埼玉県熊谷市籠原南3-354
営業時間
7時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
埼玉県熊谷市籠原南3-354
営業時間
7時~17時
定休日
日曜・祝日