キー・センター山高 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:898

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギに関する豊富な知識を持っています!カギのことならおまかせください!

  • カギだけでなく防犯カメラやシャッターまで!お家の防犯性能を向上していきましょう!

  • カギが開かなくなったときには呼んでください!迅速に対応します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家を建ててから、ずっと同じ鍵を使っていて、友達からそろそろ変えてみたら、と言われたので相談だけキー・センター山高さんにしてみました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    早川 敏也さん 2016.12.10

    家を建ててから、ずっと同じ鍵を使っていて、友達からそろそろ変えてみたら、と言われたので相談だけキー・センター山高さんにしてみました。すると、鍵は大分劣化しているそうで、いつ壊れてもおかしくなかったそうです。なので、色々な防犯鍵を教えてもらい、その中で自分の希望に合っている鍵を取り付けてもらいました。

  • 借家に引っ越したのですが、鍵が以前住んでいた方のままで交換は 個人で行ってくださいと言われたので、こちらに玄関の鍵と勝手口の鍵の交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Osawaさん 2016.11.30

    借家に引っ越したのですが、鍵が以前住んでいた方のままで交換は 個人で行ってくださいと言われたので、こちらに玄関の鍵と勝手口の鍵の交換をお願いしました。家も少し古いので防犯対策等も行われていませんし、玄関の鍵位は防犯性を高めようと思って、ディンプルキーにしました。依頼してからも迅速に対応して頂けて嬉しかったです。来て頂いた方もとても親切な方でしたよ。

  • 緊急事態が発生してしまって、玄関の鍵を開ける事ができなくてかなり困っている状況が発生してしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    菊田 季衣さん 2016.11.12

    緊急事態が発生してしまって、玄関の鍵を開ける事ができなくてかなり困っている状況が発生してしまいました。原因は鍵が変形してしまっている為、開錠する事ができなかったので、速やかに鍵の修理を実施してもらいました。大変丁寧な対応を受ける事ができましたし、スピーディーな処置を行ってくれたので、短気な私でもイライラする事はなかったです。その他にも鍵修理の説明が凄く丁寧だったので、安心して任せる事ができました。

  • 最近近くのお宅で空き巣の被害があり、また年末は家を不在にすることも多いため、対策として鍵を二重にしようと考えていました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    荻原 なぎささん 2016.11.11

    最近近くのお宅で空き巣の被害があり、また年末は家を不在にすることも多いため、対策として鍵を二重にしようと考えていました。こちらの業者に相談したところ、すぐに防犯対策として一番効果のある鍵を提案して下さり、使用方法なども丁寧にご説明頂きました。もちろん見積もりはスピーディに出していただきましたし、こちらが値段や内容に十分納得してから作業に取り掛かってくださった点も好印象でした。これから安心して家を空けることが出来そうです。

  • トイレの鍵が壊れてしまい誰でも入れる状況になってしまったので

    4

    鍵開け・交換・修理

    筧 明さん 2016.10.23

    トイレの鍵が壊れてしまい誰でも入れる状況になってしまったので、キー・センター山高さんに連絡して直してもらいました!スタッフさんは気さくな人で、故障の原因や、修理方法の詳しい概要など、あまり知識のない私にでも分かるように教えて頂けました!修理後には鍵はかかり、迅速に対処してもらえたので、トイレで誰も困らず助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【自動車のカギが開かないときは】 キー・センター山高では、お家のカギだけでなく、自動車のカギについてのサービスを行なっています。その中でも特に多いのが、キー閉じ込みです。キー閉じ込みは自動車のカギが車内にあるのにカギが閉まってしまう現象のことをいいます。スマートキーと呼ばれる便利なカギが近年は普及していますが、これが誤作動をしてカギが閉まってしまうことも多いのです。当社では自動車の解錠を行なっているので、お問い合わせの際にメーカーや車種などについて詳しくお聞かせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずは当社まで電話でお問い合わせをお願いします。知識あるスタッフ

  3. 03.見積り

    電話口でお聞きした情報をもとに、お見積りの掲示をさせていただきま

  4. 04.施行

    当社スタッフが皆さんのもとへと向かい、カギに関する作業を行ないま

  5. 05.お支払い

    カギの状態をご確認ください。その後代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずは当社まで電話でお問い合わせをお願いします。知識あるスタッフ

  3. STEP 3

    見積り

    電話口でお聞きした情報をもとに、お見積りの掲示をさせていただきま

  4. STEP 4

    施行

    当社スタッフが皆さんのもとへと向かい、カギに関する作業を行ないま

  5. STEP 5

    お支払い

    カギの状態をご確認ください。その後代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

キー・センター山高のページにアクセスいただき、ありがとうございます。当社ではお家の防犯対策に関するさまざまな知識を活かし、カギだけでなくシャッターや防犯カメラなどの設置を行なっています。お家をさまざまな犯罪から守るためにはまずカギから、カギ交換の際には皆さんのお家にぴったりなカギをご提案させていただきます。

    キー・センター山高からのコメント

    お家の防犯対策をしたいときはキー・センター山高におまかせ!

    キー・センター山高は、愛媛県宇和島市でお家の防犯に関するさまざまなサービスを提供しています。お家を守る要といえるカギはもちろん、防犯カメラやシャッターなどの設置に対応しています。 【カギ交換をしてみませんか】 お家を守るためには欠かすことができないカギですが、お家を建ててからずっと同じものを使っているという人は愛媛県内でも多いようです。長く使えることもあるカギですが、その寿命と防犯性能は相反するものなのです。古いカギをいつまでも使っていると、空き巣などの犯罪に遭いやすくなると言われているので、丈夫だからといって使い続けるのはおすすめできません。そこでカギ交換をしてみませんか?新しいカギはピッキングなどの手口に強いため、狙われにくくなるといえます。 【カギが抜けなくなったときは】 普段何気なしにカギをカギ穴へ抜いたり差したりの動作をしていますが、突如として抜けなくなってしまう場合があります。その主な原因には、カギ穴内部に溜まったごみやほこりがカギの動作を阻害しているということが挙げられます。こんなときは、無理にカギを引き抜かないようにしてください。カギやカギ穴の破損を招いてしまうことがあります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    キー・センター山高の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 乗っている自動車にはイモビライザーが付いていますが、それでもカギ作成はできますか?
    A はい!当社では一般的な自動車用のカギだけでなく、盗難防止のイモビライザー付きの自動車用のカギの作成も行なっているため、お気軽にご相談ください。また国産車向けだけでなく、輸入車向けのカギ作成も可能です。
    Q 曲がってしまっているカギは、使わない方がカギ穴のためには良いのでしょうか?
    A はい。何らかの原因によってカギが曲がっていると、途中までカギ穴に差し込むことはできても回すことは難しいことが多くなっています。無理矢理回すことはカギ穴の破損を引き起こすため、カギの修理を当社にご依頼ください。
    Q 空き巣などの犯罪に遭いやすいカギがあるという話は、本当なのでしょうか?
    A かつて愛媛県内はもちろん、日本中のお家で見ることができたディスクシリンダーキーと呼ばれるものは、ピッキングのような犯罪に遭いやすいとされています。そのためこのディスクシリンダーキーを使っている場合は、早めにカギ交換をすることを当社ではおすすめしています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では豊富な知識を用いてカギ交換などの作業を行なっていますが、お問い合わせの際にはカギの情報を詳しく教えていただけると助かります。カギのメーカーや特徴、どんな小さな情報でも構いません。

    変更・キャンセルについて

    カギに関する作業のキャンセルや日時変更を希望される場合は、できるだけ早くのご連絡をお願いします。特に予約をしている場合は、作業予定日の1日前にはお知らせいただけると助かります。

    キー・センター山高の会社概要

    住所 愛媛県宇和島市和霊中町3丁目3-24
    電話番号 0895231739
    営業時間 6時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL