南予ロックの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の鍵を紛失してしまったので「南予ロック」さんに電話をして来て頂きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    青柳 友以乃さん 2016.11.30

    自宅の鍵を紛失してしまったので「南予ロック」さんに電話をして来て頂きました。いつもは母がいるのですが、旅行で不在のときに限ってこんなことに!それ程待たずに来てくれたのですぐに自宅に入ることができました。後日、鍵を紛失したままだとやはり気持ちが悪いということで、鍵を交換してもらいようやくスッキリしました。

  • 家にある金庫の鍵を母が失くしてしまい、相談してきたので南予ロックさんに連絡して開錠依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長岡 薫さん 2016.10.20

    家にある金庫の鍵を母が失くしてしまい、相談してきたので南予ロックさんに連絡して開錠依頼しました。金庫の鍵トラブルなんて滅多に起きることが無いので私も全く知識はありませんでしたが、南予ロックさんは説明がしっかりしていたし、実績も十分にあるそうなので安心して見ていられました。何分かすると無事に開錠してもらえることができました。大変お世話になりました!

  • 先日息子がカギをどこかでなくしてしまい、誰かに家に入られる心配があったので、カギの取り換えをしようと思いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    コガ ヒロヒトさん 2016.10.15

    先日息子がカギをどこかでなくしてしまい、誰かに家に入られる心配があったので、カギの取り換えをしようと思いました。そこで、ネットで調べていると、業者さんを見つけ問い合わせました。電話の対応がよかったのですぐにお願いをしました。作業の早さや接客の態度がほかの業者よりも良かったので頼んで大正解でした。もし皆さんもカギに関して困ったときは、業者さんにお願いをしてください。早急かつ丁寧に対応してくださいます。

  • 会社から帰宅すると玄関ドアの鍵が回らず抜けなくなってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    柴咲 隆太さん 2016.10.14

    会社から帰宅すると玄関ドアの鍵が回らず抜けなくなってしまいました。何も動かせないので素人には手に負えず、業者へ連絡すると混雑しているので到着まで2時間ほどかかるということで夕食を食べに行きました。そろそろ頃合いと自宅に戻ると既に到着しており、身分証明書確認の上作業開始となりました。シリンダー内部にゴミが詰まっていたことが原因のため、解錠後に清掃作業を行って終わりとなりましたが少し高く感じました。スーパーの細かいレシートのようなものが出るわけではないのですが、かかった時間と待機時間に応じた料金となる模様です。

  • 中古の車を買ったのですが、その車の鍵が壊れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    江川 洋さん 2016.10.14

    中古の車を買ったのですが、その車の鍵が壊れてしまいました。なので、新しく鍵を作ってもらおうと南予ロックさんにお願いしました。鍵穴を調査して、何度も鍵を作製し、無事に鍵を作ってもらえました。車の鍵穴から作るという高等技術を生で見ましたが本当にすごかったです!また何かトラブルがおきたらお願いします!

対応エリア

基本情報

南予ロック
住所
愛媛県八幡浜市保内町須川26-1
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
愛媛県八幡浜市保内町須川26-1
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休