鍵職人 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3224

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日休まず対応できます!年末年始でもご遠慮無くご依頼ください!

  • 経験と知識の豊富なスタッフが対応いたしますのでご安心ください!

  • 常にお客様の立場に立って行動しているので、現場に急行いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 近所のお宅が空き巣に入られました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    諏訪 長利さん 2016.12.31

    近所のお宅が空き巣に入られました。何でも勝手口のドアのノブを外して侵入したとのこと。強引な手口に驚きました。我が家の勝手口のドアも同じようなドアで、しかも勝手口があるのが家の裏だけに、ノブを狙われたらどうしようもありません。急遽、鍵の交換をお願いすることにしたのですが、ネットで業者を検索すると、24時間対応という業者ばかりで、どこに頼めばいいのか困ってしまいました。そこで以前、屋根の修理を頼んだことのある工務店に相談して、紹介してもらったのが鍵職人さんでした。事情を話すと、すぐに鍵のサンプルを持ってきてくれ、特徴を詳しく説明してくれたので、安心して任せることができました。

  • 鍵を回そうとしても回らなくなってしまい、おまけに鍵が抜けないという惨事にあいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    唐沢 綾女さん 2016.11.30

    鍵を回そうとしても回らなくなってしまい、おまけに鍵が抜けないという惨事にあいました。生活110番で鍵の修理をしてくれる業者はないかなと探していたら、近くて鍵を取り扱っている鍵職人さんを見つけて修理をお願いしました。時間結構かかるのかなと思ったのですが、流石はプロでした!すぐに鍵を抜いて鍵穴のメンテナンスまでしてもらえました!金額も安かったですしおすすめですよ!

  • 近頃自宅の周りに不審者が多く現れるので気を付けてくださいという回覧が来て、心配になり問い合わせしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    寺井 麗奈さん 2016.11.29

    近頃自宅の周りに不審者が多く現れるので気を付けてくださいという回覧が来て、心配になり問い合わせしました。うちの鍵はノーマルな昔からあるタイプの鍵でしたが、丁寧に説明していただき、しっかりした防犯性の高い鍵に変えてもらうことができました。鍵のことなんてよく考えたこともなかったのですが、しっかり説明していただいたので、納得して鍵交換することができました。

  • 私以外の家族がちょうど旅行に行っているときにカギをなくしてしい、助けてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩本 景子さん 2016.11.24

    私以外の家族がちょうど旅行に行っているときにカギをなくしてしい、助けてもらいました。家族の旅行先に行くこともできないし、どうしようと思いスマホを使って調べたら、カギを亡くした時に開けてくれるという業者があるということを知り、急いで連絡を取りました。不安でいっぱいだったので、すぐに駆け付けてくださったのと、業者さんのやさしい対応にはホッとしました。料金も妥当かなぁっという感じです。もうこのようなことがないことを祈っていますが、こんなことが起きてしまった時はまた利用しようと思います。

  • 家のコンセントを増やしたくなったので、電気工事業者さんを呼びました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松村 六郎さん 2016.11.23

    家のコンセントを増やしたくなったので、電気工事業者さんを呼びました。京都市南区の自宅に来てくれる業者を呼んで工事を任せたのですが、すぐに家に来てくれたので、良かったです。増設工事そのものもかなりの短時間で完了認めストレスも感じることはありませんでした。また次回も電気工事があれば同じ業者さんを呼びます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能作業】 ・鍵交換 ・鍵取り付け ・玄関鍵作製 ・国産車鍵作製(イモビライザーキー可) ・外車鍵作製(イモビライザーキー可) ・玄関鍵開け ・国産車鍵開け ・外車鍵開け ・その他鍵開け 【営業時間】 9:00-19:00 【休業日】 年中無休で営業しておりますので、お好きな日にご依頼頂けます。 【対応可能地域】 ・兵庫県全域 ※一部対応していない地域がありますので、まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い

    お客様のもとへ出来るだけ早くお伺い致します。

  4. 04.お見積り

    実際に現場を見てからお見積りを作成いたします。

  5. 05.作業開始

    作業予定日に開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業後にお支払いお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い

    お客様のもとへ出来るだけ早くお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    実際に現場を見てからお見積りを作成いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    作業予定日に開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後にお支払いお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社は鍵開けだけでなく、鍵に関することであれば何でも解決いたします!外車などの特殊な鍵にも対応しており、イモビライザキーの複製も可能です。また、熟練のスタッフが揃っていますので、作業時間を早く終わらせることが可能です。状況によっては解決案がいくつかある場合もあり、長年の経験からベストな方法を選ぶことが可能です。もちえろんお客様が希望する方法があれば、それに従いますし、もっと安く出来る方法がある場合は、しっかりとご提案致します。

    鍵職人からのコメント

    鍵に関するあらゆるトラブル解決は鍵職人にご依頼ください!

    普段何気なく使っている鍵ですが、いざ失くすと家の中に入れなくなるので非常に困ります。鍵は毎日使うもので、あるのが当たり前の感覚になりがちで、大切なものとは分かってはいても、雑な扱いになりがちです。鍵を失くしてしまうと鍵開け作業をしなければいけなく、失くした鍵を誰かが拾ってしまっている場合、悪用されると簡単に自宅に侵入されてしまうので、鍵をシリンダーごと変えなくてはいけなくなります。もちろんお客様の希望であれば、キーを複製するだけでも大丈夫ですが、鍵開けとキーの複製の場合、鍵交換と変わらない料金になることが多いので、安心出来る交換をオススメしております。 【防犯効果の高い鍵】 鍵交換の際におすすめしているのが、防犯効果の高い鍵で、古いタイプのギザギザのキーを使用する鍵では、空き巣対策にはなるません。空き巣犯は古いタイプの鍵であれば、10秒~数分で鍵開けしてしまうでしょう。そのため、最低でも溝タイプのディンプルキーへの交換をオススメしております。ディンプルキーは空き巣犯がよく使う手口のピッキングに対応しており、鍵開けするのに時間がかかるので、空き巣犯は諦める事が多いのです。鍵開け依頼のついでではなく、防犯効果に不安がある方は、鍵職人にご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    鍵職人の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 金庫の鍵を失くしてしまったのですが、玄関や車以外の鍵開けも出来ますか?
    A はい、大丈夫です。玄関や車の鍵以外でも、鍵であるものなら何でも開錠いたします。よほど特殊な物でないかぎり、ほぼ全ての鍵に対応しているので、一度ご相談下さい。
    Q 家を建ててから一度も玄関の鍵を変えていないのですが、古いのは危険と聞いたので新しい鍵に変えたいのですが、どんなのがいいですか?
    A 防犯効果の高い鍵への交換ということでしたら、従来のギザギザタイプの鍵ではなく、ディンプルキーという溝タイプの鍵に交換することをオススメしております。さらに、玄関に2つ目の鍵を設置することで、より防犯効果を高めることが可能です。
    Q 料金がよくわからないので、見積もりだけでも先に電話で教えてもらえますか?
    A 料金は鍵の種類などによって変わってきます。また、故障の依頼で鍵交換に行った場合などで、ゴミが詰まっていただけだった場合、メンテナンスだけで安くすむ場合などがあるので、実際に見てみない事には正確なお見積りを提示する事は出来ません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    365日休まず営業致しておりますが、24時間体制ではありませんのでお気をつけ下さい。営業時間は、9:00~19:00となっております。営業時間内であれば、お電話いただければ直ぐに駆けつけます。

    変更・キャンセルについて

    鍵職人では、予定日の変更をされる場合、可能な限りお客様のご希望に合わせられるよう努力しておりますので、お気軽にお申し付けください。予定日をキャンセルされる場合は、お早めにお願い致します。

    鍵職人の会社概要

    住所 兵庫県姫路市網干区田井108
    電話番号 0792721007
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL