有限会社カギハウス宮崎の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    kazuさん 2021.9.1

    親身になってお話をしてくださいました。とても好感が持てました。ありがとうございました。

  • 浴室のドアの鍵をかけてもかからなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺尾 克実さん 2016.12.11

    浴室のドアの鍵をかけてもかからなくなってしまいました。すでに、ゆるゆるの状態で、自分で対応してもダメだったのでカギハウス宮崎さんに連絡して視てもらいました。鍵が寿命だったそうなので、鍵交換をしてもらいました。それ以降は壊れる事もなく、鍵も頑丈になったので助かりました!スタッフさんも気さくな人で、色々説明をしてくれたので好印象でした。

  • 新しい家に引っ越してきて間もないのですが、不安症の私は以前から付いていた鍵だけでは不安で、追加で鍵を取り付けてもらうことに。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大路 ひろみさん 2016.11.30

    新しい家に引っ越してきて間もないのですが、不安症の私は以前から付いていた鍵だけでは不安で、追加で鍵を取り付けてもらうことに。以前から付いていた鍵を交換しようとも考えたのですがまだ割と新しいタイプの鍵だったので、それはそのまま使うことにしました。ただ鍵もたまにメンテナンスをすることが大切だということを聞き、一緒にメンテナンスもお願いしました。

  • 車の中に鍵があるのに鍵がかかってしまった時に作業をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    戸田 雅彦さん 2016.11.14

    車の中に鍵があるのに鍵がかかってしまった時に作業をお願いしました。車に入れなくなり非常に焦っていましたが、冷静に相談にのってくださいました。混乱していた私にとって、あの時の励ましはとても心強く、安心しました。仕事が終わり帰宅するという時だったのでかなり遅い時間だったのですが、そんな時間でも素早く駆けつけて丁寧かつ迅速に対応していただけて嬉しかったです。またこんなことになった場合は是非お願いしたいと思います。

  • 会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵が回らなくなっており家族に内側から開けてもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    沢村 由宇さん 2016.11.13

    会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵が回らなくなっており家族に内側から開けてもらいました。2日後には家族全員出かける時間帯があることと夜間が心配なので、業者に修理依頼を行いました。夜の時間帯になっていたため、訪問は翌日の予定となりましたが帰宅時に合わせてもらえました。見積を行うとシリンダーごと交換した方が、子供が利用していた合鍵の摩耗が特に激しいので良いという話になり交換することに。作業時間が20分ほどで終わったので、これなら昨夜作業してもらっても良かったのではと思いました。

  • レンタカーを借りていたのですが、鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡野 理紗さん 2016.10.30

    レンタカーを借りていたのですが、鍵を失くしてしまいました。そこから動けなくなったので、カギハウス宮崎さんに来てもらいました。レンタカーの車なので、傷つけないように開錠してもらえるか心配でしたが、傷つかないように常に気を遣って開錠してくれました!見積もりも、これだけ開錠技術が高いのに安価だったので困った時おすすめですよ!

対応エリア

基本情報

有限会社カギハウス宮崎
住所
宮崎県宮崎市花ケ島町赤江町1314-2
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休
住所
宮崎県宮崎市花ケ島町赤江町1314-2
営業時間
9時~19時
定休日
年中無休